夏はやっぱり白Tシャツが使える!♡ワンパターンにならないためのコーデ術

夏はやっぱり白Tシャツが使えますね。年代を問わずにお洒落を楽しめる万能アイテム「白Tシャツ」の着こなしコーデをご紹介します。

2016/07/13更新
夏はやっぱり白Tシャツが使える!♡ワンパターンにならないためのコーデ術

万能アイテム「白Tシャツ」♪

真っ白なTシャツは爽やかな印象を与えるだけでなく、さまざまなスタイルにマッチしてコーデがしやすい万能アイテムです。Tシャツといえども、カジュアルスタイルだけではありません。エレガントにも、スタイリッシュにも、ガーリーにも着こなせてしまう優秀アイテムです。白Tシャツワンパターンなコーデにならないように、いろんなものと組み合わせて白Tシャツの七変化を楽しみましょう♪

 

白Tシャツxデニム

ちょっと大きめサイズのメンズライクな白Tシャツをざっくり羽織って、スリムなデニムとハイヒールで女性らしさをアピールします。ラフになりすぎないコーデですね。


 

Tシャツにデニムのシンプルコーデです。アクセサリーは少な目で、髪をラフにまとめてボーイッシュを意識して。足元はあえてブーツでかちっと決めちゃいましょう。


 

広告

 

シンプルなTシャツにノーマルデニムコーデ。ここまではごく一般的ですね。ここから小物使いでお洒落度が変わってきますよ。中折れハットでかっこよく決めて、バッグや靴は質のいいものをチョイスするとかっこよさが増しますね。


 

透け感のある薄い白Tシャツに白いクラッシュデニムをあわせます。足元はスニーカーやサンダルではなく、きれいめシューズをチョイスし、エレガントなバッグで大人のムードを醸し出します。


 

白Tシャツxスカート

ニュアンスカラーのロングスカートにシンプルな白Tシャツ。微妙な色合いのシンプルコーデにははっきりした赤い口紅が似合います。足元はスニーカーで快活さをだしてもキュートですね。


 

シンプルな白いTシャツにスリットがたくさん入ったユニークなデザインのスカートをあわせます。足元はフラットシューズでカジュアルさをだします。


 

大人の女性だからこそ上手く着こなしたい微妙な丈のスカートです。Tシャツの袖の長さ、スカートの丈、どれもが微妙なバランスで大人の色気を醸し出しています。シンプルコーデだからこその大ぶりのアクセサリーも素敵ですね。


 

真っ白のTシャツに大胆な花柄のスカートをあわせてガーリーな雰囲気に。カラフルな色もシックな色をあわせても白のTシャツがしっかりとまとめてくれるので安心してボトムの冒険ができますね。


 

白Tシャツをインナーに

ロングカーディガンのインナーに白Tシャツを着て爽やかに♪V字の首元が女性らしさを演出します。


 

白Tシャツでもかちっと着こなすことはできるんです。黒のジャケットを羽織って、ブランド物のバッグを持って、できる女を作り出しましょう。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。