プチプラに見えない!「ユニクロ / GU」使えるトレンド2アイテム☆

今や、毎日のコーディネートに欠かせない【ユニクロ/GU(ジーユー)】アイテム!短いスパンで入荷されている新商品を、毎週お店にチェックに行く方も多いのでは?今回は、今SNSでもオシャレ女子達注目の【ユニクロ/GU】アイテムをご紹介します!

2016/07/16 更新
プチプラに見えない!「ユニクロ / GU」使えるトレンド2アイテム☆

今や、毎日のコーディネートに欠かせない【ユニクロ/GU】アイテム!短いスパンで入荷されている新商品を、毎週お店にチェックに行く方も多いのでは?今回は、今SNSでもオシャレ女子達注目の【ユニクロ/GU】2アイテムをご紹介します!

ユニクロ リブクルーネックT

定番のクールネックで色々なスタイリングに着回しできるので一枚は持っていたい便利アイテム。リブ素材で身体に程よくフィットしてくれます。


 

広告

 

人気カラーはテラコッタ!

シンプルに1枚で着こなすのがオススメです。発売開始から間もないのに、早速、売切カラーもある程の人気アイテム!価格も1000円程と大変リーズナブルなので、色違いで揃えたくなりますよね♡リブ素材なので、着心地の良さも評判に!


 

今季注目カラーのベージュ・ブラウン系にふさわしく、スニーカーや小物まで同系色でまとめたコーディネート。気合いを入れすぎない、「引き算コーディネート」的なシンプルさが良いですね。


 

テラコッタのトップスがコーディネートの差し色になり、全体的にカジュアルな組み合わせにもマッチ。大きめなバッグパックの色合いともマッチしていますね。


 

出典:http://wear.jp/

バンダナの柄にも似た感じのロングスカートに合わせて。柄モノとの組み合わせも相性が良いので、ボトムで遊べちゃいますよね!


 

ベージュも不動の人気カラー

カーキのベイカーバンツに合わせたシンプルリブTは、コーディネートに溶け込んでいますね。プチプラだなんて分からないぐらい、オシャレに見せてくれるんです♪特に色白さんには、ベージュがオススメ!


 

こちらは濃いめのワイドデニムパンツと組み合わせて。サンダルやショルダーバッグ、アクセサリーの小物で、カジュアルになりすぎないように、女性らしい着こなしにも注目!


 

他カラーももちろん素敵!

トップス、ボトムともに話題の「#上下ユニクロ部」コーディネート!後ろにスリットが入っているため、歩きやすいと評判のロングスカートとの組み合わせが素敵ですね♪


 

アンクル丈のパンツと白のトップスが、爽やかな組み合わせになっています。カゴバッグの持ち手をバンダナでアレンジする術もオシャレさん必見ですよ!やっぱり白も揃えたくなりますね・・・♡


 

ブルーのトップスから薄色のクラッシュデニム、白のハイカットコンバースの順に、上から下へグラデーションのような色の並びになっていて、コーディネートに統一感が出ていますね。夏は特に、ブレスレットやバングルのアクセサリーで遊べるのも楽しいですよね♪


 

こちらは、ハイライズのデニムワイドパンツと組み合わせて。カーキのトップスはカジュアルに見えがちですが、ヒール高めのパンプスを合わせて、大人カジュアルスタイルに大変身!トップスのリブ素材という点も大人っぽく着こなせるポイントです。


GU(ジーユー) マーセライズドノースリーブTZ

マーセライズ加工とは、素材に光沢感を与え、表面の見え感をきれいにする加工方法。光沢感があるのでこれ一枚でカジュアル過ぎない、上品なスタイルにすることが可能です。また、ノースリーブですので上にカーディガンなどの重ね着を楽しめるのもポイントですね。


 

 

旬なアイテム「スカンツ」と合わせたコーディネート。こちらのノースリーブは、後ろの二の腕部分を被せるようなデザインなので、二の腕を細く見せてくれる効果ありなんです!お値段も1000円程と、本当にコストパフォーマンスが素晴らしいのです!!


 

黒でまとめた、上下GUアイテムのオシャレな着こなしは、ぜひ見習いたいですよね。ワイドパンツは、くるぶし辺りまでロールアップして足首をチラリ見せるのも着こなしのコツ!


 

こちらは太めのデニムに合わせて。プチプラアイテムで、オシャレなモノトーンスタイルも完成してしまいます♪シンプルイズベスト!!


 

雰囲気をガラッと変えたいなら赤をチョイス!鮮やかなノースリーブが差し色になり、ネイティブ柄のクラッチバッグと組み合わせて、アメリカンカジュアルスタイル風に。


 

バランスよく、ハイウエストのデザインパンツと合わせたコーディネート。ノースリーブの生地に若干のハリ感があるので、クタッとなりすぎないのもポイント。いつもより、少し大きいサイズを選択して、余裕シルエットで着こなすのもオススメ。


 

まとめ

【ユニクロ/GU】のトレンドアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?プチプラに見えない、オシャレコーディネートもお手本になりますよね。ご紹介したアイテムは、いずれも着心地がとても良く、どんなボトムにも合わせやすいので、ついつい色違いでも買いたくなってしまいますよね!この機会に、なかなか挑戦できないカラーを買い足してみるのも良いかもしれませんね。ぜひ、コーディネートの幅を広げてみてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!