ヘビロテ必至の夏アイテム☆大人女子必見ストライプパンツコーデ集♡

オシャレに敏感な大人女子注目のストライプパンツ。夏だから、夏こそは、オシャレにコーディネートに取り入れたい!なんたって、今年はトレンドアイテムでもあるのだから、見逃せない。さらに、バリエーションがとっても豊富なので、スタイリングが楽しいですよ♡

2016/07/27更新
ヘビロテ必至の夏アイテム☆大人女子必見ストライプパンツコーデ集♡

夏に大人気のストライプ柄。今年は、トレンド柄に「ストライプ柄」が挙げられていることから、ますます注目されている柄でもあります。そんな人気のストライプ柄、今回はパンツに特化してリサーチしてみました♡ラインの太さ、配色によって、ころっと印象が変わるストライプは、とっても面白い♪パンツのシルエット別に、大人女子のストライプ柄パンツコーディネートをご紹介。

トレンドライクに仕上げるなら、ワイドパンツで決まり♪

今年は本当に「ブラック」が大人気!!この夏、外せないカラーになっています。夏スタイルならではの明るいカラーのコーディネートよりは、シックなカラー使いのスタイルが流行中。定番人気のストライプ柄も、旬のブラックを基調とした、シックなストライプ柄が人気を集めています。

 

広告

 

出典:http://zozo.jp

淡い色合いのストライプ柄が、女性らしく、涼しげな印象のワイドパンツ。リネン素材ならではの風合いで、今シーズンにマッチした、清涼感のあるスタイルに仕上がっています。トレンドのブラックはすかさず投入し、トレンドに敏感なスタイリングです。


 

出典:http://wear.jp

インパクトのあるストライブ柄のワイドパンツ。ちょっぴりモードなスタイルに。シンプルなブラックTシャツ、スポーツサンダル、モノトーンコーデと、今年らしいが沢山詰まったコーディネートです。アンクル丈のパンツをチョイスすれば、軽やかな印象に。


 

出典:http://zozo.jp

チノストライプ柄ガウチョパンツ。コットン100%で着心地が抜群です。程よいカジュアル感と清涼感が素敵なパンスタイルが楽しめます。クロップド丈なので、軽やかなコーディネートに仕上がりますよ。CONVERSE(コンバース)のハイカットととっても好相性です。


 

テーパードパンツで、スタイリッシュに◎

出典:http://zozo.jp

テーパードパンツと言えば、プライベートは勿論のこと、オフィスにも活躍してくれるパンツです。テーパードパンツ&ジャケットのスーツセットが、今や主流のシルエットセットアップになっています。こちらは、ストライプ柄の夏スーツ。涼しげで、とっても好印象です。


 

出典:http://zozo.jp

ブルーが効いたストライプパンツ。マニッシュな雰囲気の漂うパンツです。ホワイトのトップスをチョイスして、クリーンな大人らしさを演出。ハットをオンして、女前スタイルに。夏にぴったりの、ハンサムなパンツコーディネートです。


 

クロップドパンツで、美シルエット◎

出典:http://zozo.jp

クリーンな大人の女性らしさを演出してくれる、ストライプパンツ。ホワイトで、キレイ目な印象のコーディネートに仕上がります。夏にピッタリの鮮やかオレンジのノースリーブトップスをオンして、フレッシュなスタイルに。トップスのルーズシルエットが、こなれ感のあるスタイルに仕上げてくれます。


 

出典:http://zozo.jp

大人のキレイ目なスタイリングが似合う、ストライプホワイトパンツ。アンクル丈で、足元軽やかに仕上がります。ホワイトのオックスフォードシューズの素敵さを際立たせてくれる丈感です。オールホワイトコーデで、マニッシュに外して、ハンサムな洗練スタイルです。


 

出典:http://zozo.jp

配色が大人モードなストライプパンツ。クールで格好いい印象の一本です。シックなカラーでスタイリングし、クールビューティなコーディネートに。ホワイトのトップスで、清楚感のあるスタイルも夏っぽくっておススメです。柄にインパクトがあるので、トレンドのシンプルトップスが良く映えます。


 

まとめ

一概には、ストライプパンツを言い語りきれない程、奥が深いストライプパンツ。カラー、配色、ラインの細さ、シルエットなどなど、組み合わせによって、ガラッと表情を変えるストライプパンツは、オシャレアイテムとしてとっても面白い。夏のストライプパンツコーディネート、オシャレに敏感な女子達には、注目のアイテムです。特に今年は、トレンドアイテムとして挙げられているので、要チェックですよ♡

ZOZOTOWNでストライプパンツをチェック

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/217268

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。