一枚でサラッと着れる☆大人女子のワンピスタイルで主役級コーディネート♡

私達の頼れる時短服といえば、「ワンピース」。オシャレだし、女性的だし、涼しいし、、、。良い点が沢山♡トレンドのカジュアルワンピースから、クールなワンピースまで、大人のワンピ揃ってます♪

2016/07/28 更新
著者:
一枚でサラッと着れる☆大人女子のワンピスタイルで主役級コーディネート♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

出典:http://wear.jp/

一枚でサラッとスタイリング出来ちゃうワンピーススタイルは、夏ならではのコーディネート。楽チンだし、快適だし、可愛いし、オシャレだし、簡単なコーデが完成しちゃうし、ついつい夏になるとワンピの登場が多くなっちゃう♡なんて方も、少なくないはずです。そんな夏に欠かせないワンピースコーディネート、今年の夏は、どんなワンピースで、主役コーディネートになりますか!?


 

広告

 

いつもより多めに足見せで、ヘルシーに可愛らしく♡

出典:http://zozo.jp/

着心地も良く、快適なファッションをすると、気分もアップします。そんな時は、思い切って、オシャレに足出し♪旬のブラックワンピースをチョイスして、トレンドライクのスタイルに。Vネックデザインで、大人らしいシルエットも嬉しい◎


 

出典:http://zozo.jp/

コットン素材の爽やかヘルシーなワンピース。素材感も気持ちよく、身幅を捉えないシルエットで、着心地も快適です。今年トレンドのフレアスリーブを採用し、シンプルな中にも遊び心を感じられる一枚です。夏ワンピとしては、自宅でイージーケアできるのは、とってもポイントが高いです。


 

12732482B_1_D_500

出典:http://zozo.jp/

ノースリーブ&膝上丈の、ヘルシーワンピース。ボーダーをチョイスして、カジュアルスタイルに。配色が上品なので、大人女子には挑戦しやすいカジュアル感です。ヒールでもよし、スニーカーやサンダル、足元を変えて、雰囲気を変えて楽しむのもいいですね。


 

12390414B_b_12_500

出典:http://zozo.jp/

コクーンシルエットのVネックワンピース。身幅をとらえないシルエット&素材感で、大人らしく上質なコーディネートに仕上げてくれます。体型を選ばない、エレガントなワンピースです。


 

夏は、これ!!マキシ丈ワンピース♪

13069849B_18_D_500

出典:http://zozo.jp/

快適な着心地のカットソージャージ生地のマキシ丈ワンピース。スカートがトレンドのプリーツ調になっていて、ラフなカジュアルさと、女性らしさが融合された一枚。単調になりがちなマキシ丈ワンピーススタイルですが、気負いすることなくオシャレスタイルに仕上げてくれます。


 

リブ素材投入で、大人らしく、クールなワンピスタイル★

出典:http://zozo.jp/

今年一番のトレンドは、キャミワンピースですね。この夏、大人気です。こちらのキャミワンピースは、リブ編みなので大人っぽくクールな印象のコーディネートに仕上がります。Gジャン・ミリタリージャケット・シャツなどの、羽織ものも相性がいいので、秋先まで着用できちゃいます。


 

出典:http://zozo.jp/

着丈は自由自在!?こちらは、低身長さんにもおススメのリブノースリーブワンピース。身長が低いと、ワンピースの着こなしって難しいですよね。こちらは、伸縮性があるので丈感が調整が可能。もたつきをなくせば、マキシ丈ワンピとしても着用できます。


 

まとめ

夏は、やっぱりワンピースですね♪今年は、カジュアルテイストのワンピースが人気を集めていますが、キレイめワンピースも外せません。キレイめワンピースを小物でカジュアルダウンさせるのも今年らしくって素敵です。一枚でオシャレコーディネートが完成しちゃうので、私達の頼れる時短服です♡快適なオシャレを提供してくれる頼れるワンピースで、この夏も乗り切りましょう♪

zozoでワンピースを探す

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!