今日のわたしは、ここから生まれる。素敵なメイクコーナー18選♡

みなさん、朝のメイクはどこでなさっていますか?ベッドルームにサニタリー、メイクボックスを持ち運んでリビングで…など、いろいろな方がいらっしゃると思います(^^) メイクがばっちり決まると、一日が楽しく過ごせますね♡ 今回は、一日のスタートに、フレッシュな気持ちでメイクできるような、素敵なメイクコーナーをご紹介します。

2016/07/14更新
今日のわたしは、ここから生まれる。素敵なメイクコーナー18選♡

毎日、新しいわたしをつくるメイクコーナーだから、素敵なもの、かわいらしいものに囲まれていたいですね(^^)みなさん一体、どんなメイクコーナーで一日のスタートをされているのでしょう・・・?


 

広告

 

ヘアサロンのカウンセリングコーナーみたい♡

シンプルで大きな鏡と、素敵なデザインの棚受けが、まるでヘアサロンのカウンセリングコーナーみたい♡窓から差す光が、さわやかでナチュラルなメイクを叶えてくれそうですね(^^)


 

アンティークのミシン台をアレンジ♪オリジナルのドレッサー

重厚感たっぷりのアンティークのミシン台に、厚い板を渡してDIYされた、素敵なドレッサーです♡合わせたチェアも、背もたれのなめらかな曲線のデザインが素敵ですね。


 

気分はメーキャップアーティスト♪

ぴかぴかの鏡面仕上げの真っ白なドレッサーには、アクリルケースやガラスのキャニスターをうまく使ってメイクグッズを使いやすく収納♪まるでメーキャップアーティストのメイクルームみたいですね(^^)


 

こちらも、一般の方のお宅とは思えないメイクコーナーです(^^)ディスプレイの仕方や使い勝手の良さは、デパートのディスプレイをも彷彿させてくれますね。モノトーンの空間に映える、ポイント使いの赤もアクセントになって素敵です♡


 

季節の花を楽しむコーナーに

ごはんの支度に、お洗濯にお着替え、メイクも手抜きはしたくない、と、なにかとばたばたしてしまう朝。そんな時、メイクコーナー回りに季節のお花があれば、ほっと心がなごやかに♡お仕事をなさっている方は、日中なかなか四季の変化に目を向けにくいもの。そんな方にこそ、ぜひ取り入れていただきたいアイディアですね(^^)


 

観葉植物をいつもそばに

ナチュラルウッディなメイクコーナーには、観葉植物を飾って、癒しパワーをもらって♡お花も素敵ですが、観葉植物が毎日目に届くところにあると、新しい芽が出たとか、成長してきたなとか、日々の変化に気づけることで、心身ともにリラックスできて、内側から美しくなれそうです(^^)


 

こちらも大振りの観葉植物をそばに置いたメイクコーナーです♡西海岸風のさわやかなイメージのお部屋にぴったりですね(^^)ドレッサーの上はすっきりと、メイクグッズはバスケットで整理して。


 

レンガ調の壁紙が印象的なお部屋には、トーンを合わせたアンティークのドレッサーを。愛用のベスパが、いい味を出していますね♡鋲打ちのチェアに置かれたミニギャッベの色合いも素敵。ご主人さまのお気に入りメイクコーナーは、猫ちゃんにとってもお気に入りスペースのようです(^^)


 

造り付けのメイクコーナー

オーナーさんの奥様のご要望で備え付けられたという、パウダールーム一体型のドレッサー。つやつやのブラックの天板が美しいですね♡朝、顔を洗った流れでメイクができると、時短にもなっていいですね(^^)大きな鏡で隅々までチェックできます。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ