世界中が注目するファッショニスタ「キアラ・ファラーニ」の最新ファッションをチェック!

世界中が注目するファッショニスタ「Chiara Ferragni/キアラ・ファラーニ」♡彼女のインスタグラムやブログでは、毎日、そのファッションコーディネートがアップされています。たくさんの素敵な写真から抜粋して、彼女の最新ファッションスタイルをお届けします。

2016/07/11更新
世界中が注目するファッショニスタ「キアラ・ファラーニ」の最新ファッションをチェック!

世界中が注目するファッショニスタ「Chiara Ferragni/キアラ・ファラーニ」♡この夏、彼女がどんな着こなしをしているのか気になりませんか。彼女のインスタグラムやブログでは、毎日、そのファッションコーディネートがアップされています。たくさんの素敵な写真から抜粋して、「Chiara Ferragni/キアラ・ファラーニ」の最新ファッションスタイルをお届けします。

イタリアのファッションブロガー「Chiara Ferragni/キアラ・ファラーニ」♡

エル・ジャポン5月号の表紙を飾る美しい女性、こちらが「Chiara Ferragni/キアラ・ファラーニ」です。モデルではない、女優でもない。彼女はひとりのファッションブロガーでした。その独特のファッションセンスに惹かれ、瞬く間に大人気ブロガーとなり、今では世界一のインスタグラマーとも言われています。


 

広告

 

シューズブランド 「Chiara Ferragni」

「Chiara Ferragni/キアラ・ファラーニ」は人気ブロガーだけではとどまらず、彼女自身がデザイナー兼クリエイティブディレクターを務めるシューズブランドを立ち上げています。

 

ブランドで扱っているアイテムは、シューズだけではなく、iphoneケースやバッグ、Tシャツなども揃っています。今までは、海外のみでしか購入できなかったんですが、この秋から日本でも購入可能となる予定です。楽しみですね♪


 

「Chiara Ferragni/キアラ・ファラーニ」の最新ファッションスタイル

では、ここからは、世界中が注目するファッショニスタ「キアラ・ファラーニ」の最新ファッションをお届けしていきます。こちらはキアラのバックコレクション。すごい数ですね。でも、もしかしたらこれもコレクションの一部かもしれません!?棚の一番上の右端にちょこんと乗っているのは、キアラがデザインしたリュックです。


 

ラフなスタイル

意外にも、ラフなスタイルがとても多いキアラですが、いつもしっかりとメイクを施こしています。


 

シューズやアクセサリーに、インパクトのあるアイテムを選ぶのが、キアラらしいラフなコーディネートです。


 

エフォートレスなスタイル

ラフなスタイルから進化した、エフォートレスなスタイル、こちらもキアラの大得意とするファッションです。楽なスタイルでも、メイクは手抜きをしないのが、きれい目に見せるコツですね。


 

キアラは、何気なくハイブランドの小物アイテムを取り入れるのがとても上手です。シルバーカラーというインパクトのあるパンツとサンダルのコーディネートには、ややソフトなカラーのバーキンを合わせます。


 

こちらでは、ビンテージのシャネルのバックを合わせています。シャネルバックとしてのキャメルは、ちょっと、難しそうなカラーですが、キアラのコーディネートを見ていると、ぜひこの色が欲しい!と思えてくるから不思議です。


 

フェミニンスタイル

フェミニンなレースのワンピースに、コンバースのキャンバスシューズを合わせてしまうのがキアラ風♡こちらの着こなしに、Gジャンや革ジャンをコーデして、さらにミスマッチなアレンジを楽しみます。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。