まずはユニクロやZARAでトライ!女性らしいシルエットを作るリブニットをチェックしよう♡

美しく女性らしいシルエットを作るリブニットは、今年のマストバイアイテム!重ね着できない夏のお出掛けには、リブニットを合わせて、女性らしい素敵な着こなしをしてみませんか。そのコーディネートと、ユニクロやZARAから出ているリブニットを、合わせてご紹介していきます。

2016/07/28更新
まずはユニクロやZARAでトライ!女性らしいシルエットを作るリブニットをチェックしよう♡

美しく女性らしいシルエットを作るリブニットは、今年のマストバイアイテム!春夏に揃えたハーフスリーブやノースリーブは、カーディガンやシャツと合わせて一年中着回せてとても便利。重ね着できない夏のお出掛けには、リブニットを合わせて、女性らしい素敵な着こなしをしてみませんか。そのコーディネートと、ユニクロやZARAから出ているリブニットを、合わせてご紹介していきます。

女性らしいシルエットを作るリブニット

横にグーンと良く伸び、やわらかくて抜群の着心地、ほどよいストレッチ感で着痩せ効果あり。。そして女性らしいシルエットを作ってくれる、優秀なリブニットです。ハーフスリーブはもちろん、ノースリーブやキャミソール型など、様々なシルエットが出ています。着こなしによってはセクシーにもカジュアルにもなるリブニットは、お勧めのマストバイアイテムです。


 

広告

 

トップスにリブニットを選べば、Tシャツよりもエレガントでやさしいイメージになりますね。


 

品のあるセクシー感を作るのは、リブニットならではのスタイルです。


 

ニットだからこそ出来る、ウエストのたゆみシルエットが、やわらかい着こなしのエッセンスになってくれます。


 

ユニクロやZARAのリブTシャツが人気です♪

ユニクロやZARAからも、リーズナブルな価格でリブニットが出ています。カラーも豊富で、色違いで購入される方も多いようです。リブニットに馴染みがない方は、まずはこちらからトライしてみるのも良いですね。

 

ユニクロのリブTシャツ

豊富なカラー展開が魅力のユニクロのリブTシャツです。コンパクトな作りは、ジャケットなどのインナーとしても合わせやすく重宝します。


 

ZARAのリブTシャツ

白と黒というシンプルな展開、太めのリブと長めの袖丈が特徴の、ZARAのリブTシャツです。


 

リブニットを合わせた素敵な着こなしをチェック♪

素敵にリブニットを着こなした、様々なシーンをご紹介していきます。まずはジーンズに合わせた着こなしを。。いつものデニムスタイルも、リブニットを合わせれば大人びたやわらかいイメージに変わります。


 

ボリュームのあるスカートには、コンパクトなリブTシャツを合わせ、上半身を小さくまとめると素敵です。詰まった丸首がエレガント!伸縮性に優れたリブ素材なので、着心地も抜群です。


 

エフォートレスな装いも、リブニットでクラスアップ。パリジェンヌのような、旬のカジュアルスタイルが出来上がります。


 

タンクトップとフレアースカートという、セパレートタイプの上下を合わせたスタイルです。スカートの斜めの編地が、素敵なアクセントになっています。


 

出典:http://zozo.jp/

王道のような、夏のお出掛けスタイルです。トップにリブニットTシャツを選べば、かしこまった席でも失礼にはなりません。


 

リブニットは大人女子の救世主!

女性らしいシルエットを作るリブニット、いかがでしたでしょうか。気軽に着られてきちんとして見えるリブニットは、大人女子の救世主!今日はTシャツではラフ過ぎるかも。。というときに重宝するアイテムです。トレンドの今、市場にたくさん出回ってるリブニットです。よろしかったらお気に入りのデザインを探してみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。