憧れセレブ♡「オリヴィア・パレルモ&ヨハネス・ヒューブル」夏の素敵なカップルコーデ

そこにいるだけで絵になるような、憧れセレブの夏のデートファッション、気になりませんか!?オリヴィア・パレルモ&ヨハネス・ヒューブルという、ご結婚されてからさらに素敵になられたおふたりから、ぜひ真似したくなるような、おしゃれなカップルコーディネートをご紹介させていただきます。

2016/07/27 更新
憧れセレブ♡「オリヴィア・パレルモ&ヨハネス・ヒューブル」夏の素敵なカップルコーデ

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

そこにいるだけで絵になるような、憧れセレブの夏のデートファッション、気になりませんか!?オリヴィア・パレルモ&ヨハネス・ヒューブルという、ご結婚されてからさらに素敵になられたおふたりから、ぜひ真似したくなるような、おしゃれなカップルコーディネートをご紹介させていただきます。

オリヴィア・パレルモ&ヨハネス・ヒューブル

アメリカ社交界で活躍するソーシャライツのオリヴィア・パレルモと、ドイツ人モデルのヨハネス・ヒューブルという、美しいカップル。独身時代から、おふたりが写ったフォトは、まるで映画の世界のように素敵でした。ご結婚されてからも変わらぬ仲の良さと素敵なファッションセンスで、ずっとわたしたちを楽しませてくれています。

 

オリヴィア・パレルモ

まるで、間違えて地球に生まれて来てしまった天使のような、可憐な美しさを湛えるオリヴィア・パレルモです。この方の最大の魅力は、美しさはもちろんですが、生まれつき備わっている気品ではないでしょうか。


 

広告

 

ヨハネス・ヒューブル

こちらがご主人のヨハネス・ヒューブルです。さすがモデル、スーツ姿が素敵ですね。デートのシーンでも、スーツやジャケットをさり気なく着こなしている姿をよく見かけます。


 

ヨハネス・ヒューブルのインスタグラムには、ふたりで映った写真がいっぱいです。オリヴィアを大切に想うヨハネスの気持ちが伝わってくるようで、見ているこちらまで幸せな気持ちにしてくれます。


 

【オリヴィア・パレルモ&ヨハネス・ヒューブル】夏のカップルコーデ

それではおふたりのデートシーンでの素敵なコーディネートをご紹介させていただきます。見ているだけでも気持ちが上がり、女子力UPに繋がりますよ♪

 

さり気ないカラーコーディネートが本当に上手なおふたりです。今日はブルーを基本に、さわかやな大人の着こなしでまとめています。


 

ネイビーを着たヨハネスと、きれい目なベビーピンクを着たオリヴィアです。ひとりで居たら普通におしゃれな着こなしですが、ふたりで居るとおしゃれ度数がアップされ、ペアコーデはこうあるべきというお手本のようになりますね。


 

ふたりとも、モノトーンのシックな大人スタイルでショッピング。エフォートレスな着こなしも得意なオリヴィアですが、バックなどの小物アイテムはハイブランドで合わせ、スパイスを効かせているのはさすがです。


 

ドレスアップスタイルのふたり

ファッション業界のオスカー賞ともいわれる、CFDAアワードに参加するおふたりのコーディネートです。こういったシーンでは、どうしても女性のファッションが目立ってしまいがちですが、オリヴィアは極端に着飾ることなく、正統派スタイルのヨハネスを惹き立て、品の良い着こなしでまとめています。


 

ローマ歌劇場のコラボレーションによる特別公演『ラ・トラヴィアータ』に出席するおふたり。ソフィア・コッポラがオペラ監督としてデビューを飾った作品です。衣装はヴァレンティノ・ガラヴァーニが担当しました。シースルーのドレスを着たオリヴィア、若々しくて素敵ですね。


 

“日曜日”とだけ記されたヨハネスのコメント。オリヴィアのスカートと、ヨハネスのポケット口のカラーが何気にリンクしているのを、みなさんはお気づきでしょうか!?これが普通に日常で迎えた日曜日の着こなしなら、おしゃれすぎます。う~ん、でも、このおふたりなら、あり得るかもしれませんね。


 

お家でくつろぐ時もおしゃれです♪

お家でくつろぐおふたりです。ルームウェアさえも、同じグレー系でまとめています。本当にファッションがお好きなおふたりだという事がうかがえます。


 

今日はふたりでシャツスタイルで過ごします。オリヴィアのシャツは、もしかしたらヨハネスのもの!?Happyなおふたりに囲まれて、愛犬君もとびきりの笑顔です。


 

素敵な写真を撮りましょう♪

【オリヴィア・パレルモ&ヨハネス・ヒューブル】夏の素敵なカップルコーデ、いかがでしたでしょうか。ファッションのみならず、おふたりのライフスタイル、そして素敵な写真の撮り方にも憧れてしまいます。ぜひおふたりを参考にさせていただき、一生思い出に残る写真を、アルバムにコレクションしていけたら素敵ですね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!