大人のスタイルに☆オシャレな抜け感をプラスするコンフォートサンダルコーデ♡

今年も大人気!!コンフォートサンダル。使い勝手よし、オシャレ感よしで、この夏大活躍してくれる一足になること間違いなしですよ。オシャレな抜け感コーディネート、コンフォートサンダルで緒戦しませんか?

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人のスタイルに☆オシャレな抜け感をプラスするコンフォートサンダルコーデ♡
アバター画像

miyama

ライター

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

ここ数年で人気のコンフォートサンダル。今年も人気のサンダルです♪その、カジュアルさ、楽チンさから、今年らしいコーディネートに仕上げてくれるコンフォートサンダル、大人スタイルの外しとしても使えちゃいます♡キレイ目なコーデをカジュアルダウンしてみたり、トレンドのカジュアルテイストを着飾るのに投入したり、外しとして採用したりと、実は、色々な方法でスタイリングに取り入れることが出来ます。今回は、オシャレレディのスタイルを参考にコーデ術、学んじゃいます。

デニムに合わせて楽しむ、大人カジュアルコーデ♪

出典:http://wear.jp

大人女子に人気の、ハイウエスト&ウエストインのデニムコーディネート。そんな、旬のスタイリングにコンフォートサンダルを合わせて、大人のエフォートレススタイルに。がんばりすぎないオシャレ感が、こなれた雰囲気のコーディネートに仕上げてくれます。


 

出典:http://wear.jp

今季大人気のフリンジデニム、足元にオシャレポイントがあるので、シューズ選びだって重要になってきます。シンプルなノースリーブブラウスに、ラグジュアリーなCHANEL(シャネル)バックで、大人っぽく決めたスタイルを、コンフォートサンダルで余裕の抜け感をプラス♡


 

出典:http://wear.jp

ヴィンテージ感漂うオシャレデニムを主役に、ハンサムに決めたカジュアルスタイル。ブラックのロングジレが、大人っぽくしっかりとスタイルを引き締めます。ホワイトのコンフォートサンダルが、主張しすぎることなく、カジュアルコーデをまとめてくれています。


 

 

大人気!ワイドパンツに合わせたコーデ♪

出典:http://wear.jp

知的なネイビーに、マニッシュなグレー、ハンサムなカラーでスタイリングされたコーディネート。素材は、柔らかなアイテムをチョイスして、女性らしさを演出。涼しげで、クールな色気のあるスタイルが完成しました。シンプルなスタイルに、コンフォートサンダルのボリュームが、オシャレポイントに。


 

出典:http://wear.jp

アンクル丈の麻のホワイトパンツが、ヘルシーで爽やかなコーディネート。トレンドのブラックを、今季らしくカジュアルなシンプルTシャツで投入。モノトーンの大人の夏スタイルに、夏カラーシルバーのコンフォートサンダルをオンすることで、華やかさがプラスされました。


 

ワンピにプラスして、ヘルシーに可愛く♡

出典:http://wear.jp

サラッと着れるのに、大人っぽい、そんなスタイルを叶えてくれるワンピース。人気のVネックで、女性らしくすっきりと。ミモレ丈で、大人っぽく。シンプルだけど、オシャレ要素が沢山詰まっています。ライン入りのコンフォートサンダルで、スポーティに外して♪個性的なチョイスに、オシャレセンスが光ります。


 

テーパードパンツに合わせて、ハンサムパンツコーデ★

出典:http://wear.jp

ストライプの爽やかテーパードパンツ。夏ムードを盛り上げてくれる、そんなパンツです。ホワイトのTシャツを合わせて、今年らしいスタイルに。ホワイトのコンフォートサンダルをチョイスして、クリーンなカジュアルコーデに。ロングカーディガンを羽織れば、グッと大人感がアップしますね。


 

出典:http://wear.jp

ミリタリーなパンツ。クレージュのコンフォートサンダルを合わせて、夏ミリタリーコーディネート。マニッシュな雰囲気にまとまっています。ウエストインすることで、大人っぽくスタイリング。深みのあるカラーコーディネートで、落ち着きのあるスタイルに。


 

スカートスタイルに合わせて、夏フェミニン♡

出典:http://wear.jp

今年大人気のプリーツスカート。淡いカラーで、女性らしく華やかな印象のコーディネートに。ゆったりとラフにトップスを着こなすことで、こなれ感のあるスタイルに仕上がっています。足元はラフなコンフォートサンダルが、今年の気分♪淡いカラーには、ホワイトがマッチします。


 

出典:http://wear.jp

大人モードな柄のスカートが主役のコーディネート。インパクトと存在感を持ち合わせた、夏のスカートスタイルです。ホワイトのシンプルノースリーブにあわせることで、よりスカートが映えています。キレイ目なスカートスタイルは、コンフォートサンダルと麦わら帽子で、夏テイストに外して。


 

まとめ

程よい抜け感でプラスし、今年らしいスタイルに仕上げてくれるコンフォートサンダル。ラフさ、がんばりすぎない、決めすぎない、今年主流のスタイルにマッチしたサンダルです。カジュアルスタイルは勿論のこと、外しとして投入すれば、キレイ目コーディネートにも使えちゃうので、一足持っていると本当に重宝します。まだ、ゲットしてない大人女子の皆さん、要チェックですよ♡

ZOZOTOWNでコンフォートサンダルをチェック

 

x