画像大量!爽やか系の雰囲気部屋を作ってみませんか?

「爽やか男子系」だけでなく、「爽やか女子系」という言葉も耳にします。「爽やか系」をめざすその前に……“爽やかなお部屋”に住んじゃいませんか? “爽やかなお部屋”は誰にとっても気持ちの良いもの。「爽やかなお部屋」のコーデをぜひごいっしょに♪

2015/06/28更新
画像大量!爽やか系の雰囲気部屋を作ってみませんか?

「爽やか男子系」だけでなく、「爽やか女子系」という言葉も耳にする昨今♪第一印象から好感をもたれる・クールで爽快感のある……。う~ん、「爽やか系」をめざすのもいいですね。が、とりあえず……“爽やかなお部屋”に住んじゃうのはどうですか?下の画像をご覧ください。

 

都内の、スタイリッシュにリフォームされた女性向け賃貸の一室です。あちこちに配置された“爽やかなブルー”が人気だそう。好みは人それぞれですが、“爽やかなお部屋”は誰にとっても、気持ちの良いものではないでしょうか?上の例を参考に、「爽やかなお部屋」のコーデをごいっしょに見ていきたいと思います♪


 

広告

 

 全体的に爽やかなお部屋コーデ

全体的に“爽やか”な印象のお部屋コーデを、いくつか見ていきたいと思います。

 

シックな淡いブルーのトーンで爽やか


 


 


 


 


 

こちらは、部屋全体をごく淡いブルーの色調に統一することで、爽やかな雰囲気を演出している例です。

ごく淡いブルーのトーンが爽やかさにプラスして「上品さ」も醸し出しています。


 

ヴィヴィッドなブルーのトーンで爽やか


 


 


 


 

こちらは、ヴィヴィッドなブルーで部屋全体のトーンを統一して、インパクトのある清涼感を作り出している例です。

色味の濃いブルーには、空間全体を引き締める効果もあります。

夏の暑さにも、爽快感をもたらしてくれる強力な色味です。


 

モダンなブルーのトーンで爽やか


 


 

こちらは、お部屋全体をやはりブルーのトーンで統一していますが、一転してモダンな印象を演出している例です。ブルーは濃淡、モダンとクラシカルとに関わらず、お部屋に清新感を与える魔法の色です。


 

ブルーのチェックでカジュアルに爽やか


 


 


 

こちらはブルーのチェックでカジュアルな爽やかさを演出している例です。どんなシーンに持ってきても可愛らしく颯爽としています。


1 2 3 4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!