いい女はフラットシューズで決める☆ほどよいこなれ感で女度UP!

女っぽいシューズはなにもハイヒールだけではありません!フラットシューズがじわじわと人気をだしています。楽ちんだけではなくお洒落なフラットシューズの女度UPコーデをご紹介します。

2016/06/30 更新
著者:
いい女はフラットシューズで決める☆ほどよいこなれ感で女度UP!

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

じわじわ人気のフラットシューズで目指せ女度UP♡

たくさん歩いても疲れないフラットシューズは海外セレブを筆頭にじわじわと流行っているんです。女らしいシューズはなにもハイヒールだけではありません!フラットシューズこそがこなれ感をほどよくだして気取らない女らしさを演出してくれます。


 

広告

 

全身白の爽やかコーデです。ワイドパンツのゆったり感とフラットシューズが気取らない抜け感をだして逆に女らしさを醸し出します。


 

真っ白のシャツに映えるオレンジのフラットシューズ。シンプルコーデの差し色としてフラットシューズに鮮やかな色をチョイスすると、遊び心がある素敵なお洒落コーデに♡


 

ロールアップしたデニムにあわせた白のフラットシューズ。全体がとても上品にまとまっています。スニーカーではカジュアルすぎる、ハイヒールではかっちりすぎる、そんな時にフラットシューズはぴったりですね。


 

サファリ風シャツにデニムをあわせたシンプルコーデもあまりラフになりすぎないように黒のフラットシューズで適度に引き締めます。堅苦しくもなく、ラフ過ぎない丁度いいかんじがGOOD。


 

ドットのワイドパンツでゆったりした雰囲気のコーデに色鮮やかなグリーンのフラットシューズをあわせます。明るくインパクトのあるグリーンをあわせることで、ゆったり休日コーデからお出かけコーデに変わりますね。


 

切りっぱなしがカッコいい、ゆったりデニムの裾からのぞくのはリボンのついたフラットシューズ。このコントラストが意外性があり大人の余裕さえ感じるかっこよさです。リボンも黒色なので可愛くなりすぎずちょうどいいですね。


 

鮮やかな黄色が印象的なフラットシューズ。フラットシューズはコーディネートの差し色としていれるとぐっとお洒落になります。思い切った鮮やかな色をいれるといいですね。


 

柄物がキュート♡

白いシャツにタイトなデニムのシンプルコーデ。かっちりしたバッグで大人の印象をだしますが、足元はボーダーのフラットシューズで快活な雰囲気に☆ハイヒールではなく、フラットシューズにすることで抜け目を与える「大人コーデ」になります。


 

インパクトのあるアニマル柄はコーデのアクセントに大活躍してくれます。シンプルなオフホワイトにベージュのパンツがアニマル柄によってぐっと大人っぽくなります。スモークピンクのカバンも女っぽさを強調するアイテムです。


シンプルでラフなワンピースに足元はアニマル柄のフラットシューズにするとお洒落上級者ですね。インパクトのある柄が大人っぽく全体をまとめてくれます。


 

 

ミニスカートにもフラットシューズで可愛くまとめます。ピンクのラインがはいったアニマル柄のフラットシューズがきれいめカラーのシャツとうまく組み合わさっています。


 

トレンドの編み上げシューズ

今年のトレンド、編み上げシューズは女っぽさを増すアイテムです。どんなボトムでも比較的あわせやすく取り入れやすいので1足は持っていたいシューズです。


 

白いシャツにショートパンツの爽やかなコーデでも編み上げシューズを履くといっきに女っぽさが増しますね。編み上げ方はいろいろあるのでパターンを変えて楽しめます。ざっくり感が大人っぽくかっこいいですね。


 

スモーキーなピンクとスモーキーなカーキーの大人色の組み合わせがカッコいいコーデです。編み上げシューズがさらに大人っぽさを強調して、ほどよい抜け感も演出しています。


 

フラットシューズは楽ちんだけじゃないんですね!ラフ感がかっこいい女っぽさを演出してくれます。どんどん歩けちゃうフラットシューズでこの夏お洒落を楽しんじゃいましょう!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!