ひそかな人気♪雪の宿系インテリアで甘辛コーディネート♡

「雪の宿系インテリア』ってご存知ですか?工業系インテリア、男前インテリア、、などは聞いたことがあるかと思いますが、最近ROOMCLIPでひそかに人気なのが、この雪の宿系インテリアなんです。雪の宿って?!そんな雪の宿系インテリアとは、どんなインテリアなのか実例を含めてご紹介します♪

2016/07/08 更新
ひそかな人気♪雪の宿系インテリアで甘辛コーディネート♡

みなさん、雪の宿系インテリアってご存知ですか?工業系インテリア、男前インテリア、、などは聞いたことがあるかと思いますが、最近ROOMCLIPでひそかに人気なのが、この雪の宿系インテリアなんです。雪の宿って?!そんな雪の宿系インテリアとは、どんなインテリアなのか実例を含めてご紹介します♪

雪の宿系インテリアって・・・・?

【雪の宿系インテリア】・・・雪の宿と聞いてみなさんは、何を思い浮かべますか?雪の宿。。。雪の宿。。。雪の宿。。。。。


 

そう、あの有名なお菓子【雪の宿】から来ている単語なんです。雪の宿は、ベースのせんべい部分は塩辛い。けど、上にかかった白いお砂糖部分がほんのり甘い。甘辛の絶妙な組み合わせがおいしくて昔から人気のお菓子です。その2つが合わさって、【男前系・塩系】×【女子・甘い系】のミックスされたインテリアが【雪の宿系インテリア】と呼ばれています♪

 

広告

 

雪の宿系インテリア実例のご紹介♪

無機質な感じのあるシルバー×英字ロゴの塩系インテリアと、女の子っぽい柄ものを合わせた、雪の宿系インテリア♪全体的に色がなく冷たい感じがするけど。。。辛いのに甘い!そんなMIXインテリアが素敵ですね!


 

黒く縁どられたシンプルでどっしりとした雰囲気のシューズラックに、お花の甘い雰囲気をプラスして♪一緒に飾っているハットも、インテリアのポイントに。甘辛mix、これぞ雪の宿インテリア。


 

アイアンと木の組み合わせをベースにしたシンプルインテリア♪男前インテリアをベースにしながらも、その中に、どこか感じられるタイルの温かみやグリーンの優しさ。甘辛さんですね!


 

アルミラックに、辛めのフックつきボードで塩系インテリア×アンティークの椅子に手編みのブランケットの甘味をプラス♪男らしいだけじゃなく、女の子らしいだけでもなく、2つを絶妙に合わせた雪の宿系インテリアです。


 

張り付けられたコンクリート風の壁紙がいい感じ♪塩系インテリアを引き締めて、おしゃれ度UP。どこか優しさとぬくもりを感じられるインテリア。感じ方は人それぞれだけど、雪の宿感じられますか?


 

木とアイアン、そして英字ロゴをベースにした、男前インテリアなお部屋♪そこに手編みのクッションカバーで甘さを加えて。全体は無機質なのにどこかほっこりしますね。


 

辛い系の王道、アイアンを使ったブラック&シルバーの男前インテリア。ランダムに至るところにグリーンを添えることで、辛さと甘さがほどよく合わさったインテリアの完成です♪


 

冷たい感じのするシルバーのインテリアも、飾るインテリア次第で暖かみをプラス♪無機質なインテリアにこそ、こういう暖かみを感じられる絵本やポストカードを飾ることで、どこかほっと落ち着くインテリアになりますね。


 

ブラックとダークブラウン×英字ロゴで男前インテリアの王道♪かと思いきや、棚の上に飾られた可愛いスマイルの瓶や人形・お家が可愛いくていい感じですね!


 

壁に貼って取り付けられたパイプ、そしてシンプルな木製のテーブルと絶妙に配置されたブラックのアイテム。そこに甘さを加えてくれるのは、やっぱりグリーン♪壁からつりさげたり、机に飾ったり、グリーンは使い方次第で優しさをプラスしてくれます。


 

観葉植物の優しいグリーンと無機質なシルバーとグリーンの組み合わせ♪


 

黒いドアに、黒フレーム×英字ロゴ。観葉植物から優しさを感じられるだけでなく、壁に飾られた木製の十字架もナチュラルで、雪の宿風インテリアにぴったり♪


 

まとめ

いかがでしたか?雪の宿系インテリアは、甘辛インテリアをMIXしたインテリアの1つです♪どのように捉えてインテリアとして取り入れるかは、あなた次第。甘くて辛い、雪の宿のような素敵インテリアをぜひお家に取り入れてみてくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!