マキシスカートコーディネートで魅せる、大人のフレッシュスタイル♡

この夏、リアルにおススメしたい、マキシスカートを集めてみました。夏・トレンド・大人っぽさを意識した、こだわりのラインナップに、オシャレ心がくすぐられちゃうはずです♡定番のアイテムこそ、こだわりの一本で、オシャレに決めちゃいましょう!

2016/07/11更新
マキシスカートコーディネートで魅せる、大人のフレッシュスタイル♡

マキシスカートの季節がやってきました♪楽チンで、快適、女性らしくオシャレなマキシスカートは、夏に大人気のアイテムです。夏に定番のマキシスカート、今年はどんなデザインが流行っているの!?大人っぽく着こなすためには!?私にマッチしたマキシスカートが欲しい!!なんて、欲張りなあなたの為に、おススメしたいマキシスカート集めちゃいました♡


 

広告

 

旬は、これ!プリーツマキシ丈スカート♡

今年の春より、フェミニンテイストのコーディネートがトレンドとなりました。そのフェミニン人気が拍車をかけて、ブームとなったプリーツスカート。ロング丈が、今年の定番丈となっています。夏もまだまだフェミニン人気は続き、ロングのプリーツスカートも、この夏のマストアイテムに♪

 

軽さがシーズンにマッチしたプリーツスカート。シックな色合いと、ロングな丈感で、大人らしく、落ち着きのあるスタイルに仕上げてくれる一枚です。キャメルのボリュームトップスで、抜け感のあるこなれコーディネートに。今季のスタイリングは、決めすぎない!が、お洒落に見える鉄則です。


 

ロングマキシスカートとオフショルトップスで、今季人気のアイテムを組み合わせたコーディネート。女性らしいスタイルであることは間違いないですが、プリーツスカートがハンサムなカーキなので、甘すぎないフェミニティスタイルが完成しています。クールな色気を醸しだす、大人な着こなしです。


 

出典:http://zozo.jp/

シフォンなプリーツスカート。程よい透け感が、女性らしくみせるポイント。ニットベストを合わせて、甘辛くスタイリング。甘いだけじゃないオシャレ感は、シンプルだけど存在感のあるコーディネートに仕上がっています。大人らしく丁度いい女性らしさです。


 

ふんわり感が魅力的、ギャザーマキシスカート◎

チュールのギャザースカート。定番人気のチュールスカート、旬はロング丈。スウィートなチュールスカートは、カラーを抑えて大人っぽくスタイリング。ラフなカジュアルノースリーブをチョイスして、程よいに抜け感がオシャレなコーディネートに。


 

出典:http://zozo.jp/

程よいふんわり感で、女性らしさを演出してくれるギャザースカート。ホワイトカットソーを合わせて、シンプルにスタイリング。シンプルにスタイリングすることで、スカートのボリューム感が際立ち、オシャレな雰囲気に。ホワイト×カーキの相性も抜群です。


 

ボリュームたっぷりのリネンマキシスカート。リネン素材ならではの風合いで、どこか涼しげで、大人っぽい雰囲気に仕上げてくれます。ウエストにはリボンがほどこされ、オシャレ感の高いスカートです。ラフなホワイトシャツを合わせて、大人っぽくハンサムに◎


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。