ちょっとの差で変わる!?大人女子の夏のお洒落のテーマは”上品でナチュラル”なスタイルで決まり!!

大人女子の真夏のお洒落は、上品さとナチュラル!!自然な雰囲気を醸し出しながらも、上品さをまとった大人なスタイルがオススメ!そこで、今回は、大人女子の夏のお洒落をテーマに、上品で自然体なコーデをチェックしました。さっそく、見てみましょう♪

2016/07/05 更新
著者:
ちょっとの差で変わる!?大人女子の夏のお洒落のテーマは”上品でナチュラル”なスタイルで決まり!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

大人女子の真夏のお洒落は、上品さとナチュラル!!自然な雰囲気を醸し出しながらも、上品さをまとった大人なスタイルがオススメ!そこで、今回は、大人女子の夏のお洒落をテーマに、上品で自然体なコーデをチェックしました。さっそく、見てみましょう♪


 

広告

 

色とシルエットを活かす

夏の大人メイクはオレンジで決まり!

夏スタイルに欠かせない、夏メイク!この夏は、オレンジカラーでお洒落な顔に♪チークやリップを、オレンジにするだけで、夏らしい雰囲気になりますね。


 

ナチュラルワンピースで落ち着きのある雰囲気に

着心地が良さそうなナチュラルなストライプのロングワンピースコーデ。涼しげな生地とシルエットが、素敵です。ハイカットのスニーカーと合わせて、アクティブな雰囲気に♪


 

モスグリーンのナチュラル素材のワンピースコーデ。大人だからこそ似合うモスグリーン。ナチュラル素材と色で、上質な夏のお洒落スタイルに♪アクセサリーはつけず、シンプルにすることでセンスの良さが際立っています。


 

大人のシャツワンピースは、ベージュカラーで決まり!大人気のシャツワンピース。大人女子は、ベージュで落ち着いた雰囲気に♪上手に小物を取り入れて、メリハリのあるスタイルに。


 

ざっくりニットで大人な色気を

ざっくり編まれたニットのカットソーは、夏のお洒落に最適!クテッとした雰囲気が、涼しげに見えますね。胸元がざっくり開いているので、暑苦しくならず、抜け感のあるスタイルに♪


 

スカートはタイトなシルエット!

大人のデニムスタイルは、タイトスカートで決まり!ひざ下丈のデニムのタイトスカートは、上品な雰囲気に♪透け感のあるトップスと合わせると夏らしくなります。


 

全身ホワイトコーデは、ウエストを引き締めてメリハリのあるスタイルに。夏の定番でもあるホワイトカラーのコーデは、シャツは抜け感のあるすたいるにして、スカートはウエストを引き締めることで、バランスを整えて。


 

トップスは可愛くが鉄則

大人可愛いフリル付きのブラウスは、もはや定番!!袖がフリルになっているだけで、女性らしい印象を受けます。アクセサリーは、ごつめのものを付けると、ブラウスとのギャップで大人っぽく見えますね。


 

丸い袖がキュートなノースリーブ&ショートパンツコーデ。花びらのようなデザインは、少女のような可愛らしさを出してくれます。ウエストをすっきりさせることで、大人可愛いスタイルに。夏は、サングラスをアクセントにするとお洒落に♪


本物のような花柄ワンピースで上品コーデ

爽やかな雰囲気が素敵な花柄ワンピースのコーデ。押し花のような花柄がポイントになった、ホワイトカラーのワンピース。カーディガンをはおって、ベルトをすることで、メリハリのあるスタイルに。大人のナチュラルスタイルで素敵ですね。


 

 

抜け感のあるヘッドスタイル

夏らしいスタイルといえば、ヘアバンド!!スカーフやバンダナを上手に利用して、すっきりしたヘアスタイルにすると、涼しげでお洒落に♪


 

ざっくりボリュームのあるグレーのワンピースに、同じ色のグレーのヘアバンドで、統一感のあるスタイル。色はシンプルですが、シルエットでメリハリをつけているので、すごくお洒落になっています。


 

カゴバッグはビッグサイズで

キュートなチュールスカートに合わせたい、ビッグサイズのカゴバッグ!!夏定番のカゴバッグは、ビッグサイズで存在感を出すとお洒落に♪特に、可愛らしいチュールスカートやバレエシューズと相性が抜群です。


 

まとめ

いかがでしたか!?夏の大人女子のお洒落コーデを見てきましたが、ちょっとした差で、ぐんとセンスがアップするスタイルばかり!いつものアイテムも、落ち着いた色にしたり、サイズを変えるだけで、新鮮に見えましたね。ぜひ、これからのお洒落に活かしてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!