真夏は手元でキマる!!身に付けたくなるお洒落なブレスレットコーデ特集!!

真夏は太陽の日差しを浴びて、元気いっぱいなお洒落スタイルを楽しみたいですよね。そんなお洒落に欠かせないのが、アクセサリー。特に、ブレスレットは必須!!真夏のお洒落は手元でキマると言っても、過言ではないです。では、早速ブレスレットコーデを見てみましょう。

2016/07/06 更新
真夏は手元でキマる!!身に付けたくなるお洒落なブレスレットコーデ特集!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

真夏は太陽の日差しを浴びて、元気いっぱいなお洒落スタイルを楽しみたいですよね。そんなお洒落に欠かせないのが、アクセサリー。特にブレスレットは必須!!真夏のお洒落は手元でキマると言っても、過言ではないです。では、早速ブレスレットコーデを見てみましょう。


 

広告

 

夏はブレスレット使いで個性を!

夏のアクセサリー代表でもあるブレスレット。ブレスレット使いで、センスの良さがわかるぐらい、ブレスレットはお洒落な人には大切なアイテム!!この夏、チェックしておきたいブレスレットコーデはこれだ♪


 

ラグジュアリー感のあるビッグブレスレット

大胆なパールをあしらったモードなブレスレット。大人っぽい手元にするなら、大胆でシンプルなデザインのブレスレットがオススメ!露出度が高まる夏は、大きなブレスレットが似合います。


 

大人シンプルスタイルには、ゴールドのバングルでワンランク上のブレスレットコーデに♪無駄のないすっきりした雰囲気が、お洒落です。ブレスは、ゴールドでインパクトを!肌馴染みの良いゴールドは、上質な雰囲気にしてくれます。


 

シンプルブレスレットの最高峰!?クリアバングル!!つけていないようで、つけているなんとも言えない風合いが、お洒落です。クリアバングルは、瑞々しい雰囲気があるので、夏にぴったり!!


 

トレンド!?バンダナブレスレット

知的で都会的なブレスレットコーデは、バンダナを使ってお洒落に♪バンダナのツイリー巻きは、トレンドスタイル!どこか、都会的な雰囲気がありますね。シャツスタイルなどで、ワンポイント欲しい時に!


 

ヒッピースタイルなブレスレット

ヒッピースタイルなブレスレットコーデ。カラフルなビーズをあしらったブレスレットを何連も重ねて、華やかに♪くすんだ色合いは、ヒッピースタイルに合います。抜け感のある手元で、お洒落に♪


 

夏のブレスレットは、ブルーカラーがオススメ

ビーズブレスレットは、何連も重ねづけすると華やかになります。夏は、やっぱりブルー系のビーズで、爽やかな手元にしたいですね。タッセルなどをつけると、さらに、ボリュームが出てお洒落になります。


 

こちらもブルー系のブレスレットコーデ。同じデザインのネックレスと合わせて、夏らしいスタイルに♪夏をイメージするチャームが、涼しい雰囲気をエンスツしてくれますね。シャープなストライプのワンピースに合わせると、更に、涼しげに!


 

南国&夏モチーフのブレスレット

ブレスレットは、遊び心を取り入れるとオリジナルなスタイルを楽しめます。特に、チャームは大事!!南国を思わせるチャームなどのブレスレットは、身に付けるだけでお洒落になります。


 

こちらも、夏らしいチャームをあしらったブレスレット。海のモチーフや貝殻を使うと涼しい雰囲気に♪色合いは、珊瑚カラーで、マリンテイストに!!


ロックなブレスレットはギャップ使いで

キュートなワンピースには、エッジを効かせたロックなバングルでギャップのあるスタイルに!上質な素材のワンピースは、手元を崩すと、外しが効いて涼しげに♪ロックなバングルは上質ワンピースの引き立て役になっているので、可愛く見えます。


 

 

注目!?フラッシュタトゥーシール

この夏注目を浴びているのが”フラッシュタトゥーシール”。アクセサリー感覚で身に付けられると、人気沸騰中!タトゥーシールとゴールドのブレスレットを合わせて、表情豊かな手元に♪


 

レザー・金属ブレスレット

多素材のブレスレットを重ね合わせたブレスレットコーデ。金属やレザーのブレスレットを重ねづけして、重厚感のある手元に♪ワッペンがたくさん付いたキュートなシャツと合わせることで、バランスがとれています。


 

こちらも金属とレザーのブレスレットを合わせたコーデ。本物志向な雰囲気が出るので、軽やかなスタイルになる夏コーデにぴったり♪大人っぽい雰囲気にしたい時に、オススメ!


 

大胆なレザー使いのバングルコーデ。シンプルスタイルに、フリンジが付いたレザーのバングルが、アクセントになっていて素敵です。無駄のないシンプルだけど大胆なデザインが、素敵ですね。


 

まとめ

いかがでしたか!?ブレスレットのコーデを色々と見てきましたが、上品、高級感を出すならビッグサイズのブレスレットをシンプルに身につけるのがオススメ。夏らしさを楽しむなら、モチーフや色を活かしたブレスレットがオススメです。たくさん身に付けるほどに、お洒落になるので、どんどんブレスレットコーデを楽しみましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!