女らしさは外せない♡可愛くてかっこいい「女前インテリア」まとめ

大人気の「男前インテリア」ですが、うっかりするといつの間にか黒や茶の雑貨などで暗いふんいきになりがちですよね。 そこで、かっこよさと女性らしさを兼ね備えたおしゃれな「女前インテリア」をご紹介いたします。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

女らしさは外せない♡可愛くてかっこいい「女前インテリア」まとめ

かっこよくて無骨なイメージの男前インテリア。数年前から人気で男性よりも女性の方が好んでインテリアに取り入れています。でも熱中しすぎて、茶や黒の雑貨でお部屋が暗くなったり男っぽくなりすぎるという事にも。それもステキですが、やはり女性のお部屋や家庭には女らしさの要素は外せませんよね。今回は、甘くなり過ぎないちょっとかっこいい「女前インテリア」をご紹介いたします。

 

 

「可愛いらしさ」×「クールさ」が心地よい女前インテリア♪

元気色のファブリックで明るく可愛く♪

37cfe338b75b0551a5d7e9f1ec2fb49a

出典:roomclip

男前もカワイイもナチュラルも!好きな物いっぱい取り入れた楽しいインテリア。お子様の絵や絵本などもステキなインテリアになっていて、とても温かい憩いのスペースです。


 

ケーブルドラムのおしゃれなDIY

出典:roomclip

ペイントはせずケーブルドラムの素材の味をそのまま残しました。白を基調としたガ-リーなお部屋にとてもよく馴染んでいます。女性らしさと男性的なアイテムがすごくマッチしておしゃれですよね。


 

私だけのアンティークなスペース

出典:roomclip

お部屋のアクセントにもなっているクラシカルな赤い椅子、おしゃれですね。カーテンやPCのレース使いもインテリアの参考になります。大人っぽい印象の部屋に窓枠のローファがお茶目で可愛らしい!


 

パレットを使った快適ベッドルーム

出典:roomclip

大きなロゴと水玉模様のピローの組み合わせがカワイイ! ラグ代わりに使用してるのはラウンドビーチマット。ランプ使いも効果的で安眠できる居心地のいいベッドルームです。


 

出典:roomclip

リネンのカーテンから差し込む柔らかい光。ゆったりと落ち着いたベッドルームですね。ベッドサイドの壁一面に棚を設置して、よく着る服やアイテムをおしゃれに収納しています。


 

大事な物だけを飾るミニマルな女前インテリア

出典:roomclip

ほんのりリンゴの香りが残る「りんご箱」を重ねた収納スペース。素朴な可愛らしい雰囲気です。白をベースとしたお部屋に、大切な雑貨や思い出を一つ一つディスプレイしたナチュラル感あふれる空間です。


 

マネしたい!麻袋がこんなにおしゃれに♡

出典:instagram

サブウェイタイルを使用したスタイリッシュな空間に、大地の香りのしそうな麻袋がよくマッチしてます。麻袋を椅子カバーにするアイディアってすごいと思いませんか?


 

昭和の香りだだようレトロ空間

出典:pinterest

レトロモダンとアメリカンヴィンテージが見事にマッチしていますね。古いミシンをリメイクしたテーブルや黒電話など、まるで昭和にタイムスリップしたような空間です。


 

頑張りすぎない自然さがかっこいい

出典:roomclip

一見、無造作にも見えるこなれた空気感がかっこいい。椅子を違う物にすることで、表情のある楽しいダイニングになっていますね。程よい生活感を見せることでリラックスできる空間が生まれてます。


 

実家にありそうな古いブリキ角バットがおしゃれ!

出典:roomclip

古材を利用した棚、カウンター、皮のコーヒーフィルター入れ、駄菓子屋さんのようなブリキの蓋のキャニスターなどなど。居心地の良いあたたかいキッチンですね。使い込まれたブリキの角バットを収納に使ってるところがユニークでとってもおしゃれ!


 

ごついアイアンのシェルフを可愛らしく使う

2f9a6d0c598833ce48072c12640a752874fc01d7

出典:roomclip

どこか男性的な骨太のしっかりした作りのアイアンシェルフは、それだけで存在感があります。たくさん収納したいところをグッと抑えて、隙間を開けて空間を楽しむディスプレイがおしゃれですね。ガラス製のキャニスターや藤のカゴなど、色味を抑えた素朴な雑貨にホッと和みます。


 

ワイヤー&ウッドでヴィンテージ風ランドリー

出典:roomclip

壁全体をペイントせずに一部モルタルの見せている所がかっこいいですね。無骨なビンテージ感がありながら爽やかで清潔な空間です。茶×白×黒の配色が絶妙バランスのおしゃれなランドリーです。


 

出典:roomclip

白を基調としたランドリー&洗面所。まず目を引くのが洗面所のレバーや蛇口がとてもおしゃれ!この素敵なデザインを更に活かした、ワイヤーのカゴやウッディな雑貨使いがとてもセンスいいですよね。


 

猫と暮らすここちよい生活

出典:roomclip

モノトーンで決めたインテリアに、大切にお手入れしているグリーンがひときわ映えます。猫ちゃんも観葉植物もインテリアも大事に大事に育んでいます。身の周りの一つ一つに愛情を注げる生活ってとても幸せだと思いませんか。


 

まとめ

出典:roomclip

いかがでしたか。男前、ビンテージ、シンプルなインテリアの中にも女性らしいアイテムや気配りがあるととても優しい居心地のいい空間になりますね。インテリアばかりではなく、かっこよさ&潔さ、優しさを兼ね備えてる女性はステキで憧れてしまいます。


 

x