ピンクといっても種類はいろいろ♡ダスティ、ビビット、パステルピンクの可愛いインテリア

ダスティピンク、ビビットピンク、パステルピンクの3種類のピンクを取り入れたインテリアをご紹介します。どれも素敵なピンク色ですが、微妙な色の違いを楽しんで下さい♡

2016/06/29 更新
著者:
ピンクといっても種類はいろいろ♡ダスティ、ビビット、パステルピンクの可愛いインテリア

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

キュートなピンク色♡

今の時代、ピンク色は男女ともに人気の色ですよね。ピンク色と一言でいっても実にいろんなピンクがあるんです。微妙な色の違いで大人っぽいピンクや可愛いピンク、キレイなピンクなど印象も色々♪今回はダスティピンク、ビビットピンク、パステルピンクの3種類のピンクを取り入れたインテリアをご紹介します。どれも素敵なピンク色ですが、微妙な色の違いを楽しんで下さい♡


 

広告

 

ダスティピンク

少しだけくすみがかったような大人っぽい印象のダスティピンク。美しい化粧台やゴールドのミラーととてもよくマッチしたチェアーです。女性らしさが溢れる美しいピンクとベルベットのような滑らかな肌触りが素敵ですね。


 

くすんだピンクが大人っぽい素敵な玄関ドアですね。床の模様や玄関マットがダークなグレーなので、くすんだピンクとよくあいます。ピンクxグレーは大人っぽさも兼ね備えたガーリーな雰囲気を作り出してくれます。


 

シンプルイズベストですね。柄の入っていない、ノーマルなデザインの寝具です。明るすぎないピンク色が心地よく感じます。他に白とグレーをあわせることでより一層穏やかな雰囲気になるので寝具としてはとてもいい組み合わせです。


 

グレーにちょっとくすんだピンクをあわせるととても大人っぽい雰囲気を演出することができます。家具やラグをグレーベースにして、アクセント的にダスティピンクを投入します。


 

デスクとチェアはなにも同じ色に揃えなくてもいいんですね。ナチュラルな木製のデスクにマットな質感のダスティピンクをあわせています。シンプルで優しい雰囲気がありますね。


 

ビビットピンク

古い建物の剥がれた壁とビビットピンクのコントラストがユニークな光景です。パッと目を引く鮮やかなピンクは見ているだけでエネルギーが湧いてきそうな元気になる色ですね。


 

ピンクの本を並べてインテリアにするのはいかがでしょうか?同じピンクを並べるのではなく、ピンクのグラデーションを作って、色を順番に微妙に変えて並べるととってもお洒落ですよ。


 

元気なビビットカラーが印象的なお部屋です。黄色の壁にビビットピンクを差し色的に入れています。一見、奇抜な配色に思いがちですが、こんなにすっきりとした印象になるんですね。


 

ベージュの優しい雰囲気のお部屋に色鮮やかなピンクのラグを敷きます。いっきに華やいで明るくなりますね。


 

壁全体がピンクではなく、上半分と天井がビビットピンクというユニークな配色です。下半分は明るい白なので、ビビットピンクでもうるさくなく、ちょうどいい感じのアクセントになっています。


パステルピンク

甘いお菓子のような可愛らしいパステルカラーの冷蔵庫♡丸みのあるフォルムがまたキュートですね。壁も薄いパステルカラーで女の子らしさ溢れるお部屋です。


 

 

優しいパステルカラーがペイントされたブリキのバケツです。ちょうど本がすっぽり入る大きさなので、読みかけの本や雑誌をざっくり入れておくのにちょうどいいですね。


 

ピンク系のファブリックを並べて掛けているだけなのに、どうしてこんなに可愛らしいのでしょうか。チェックに花柄、ボーダーなど様々なデザインのパステルピンクが乙女心をくすぐりますね。


 

壁一面が黒板仕様になっているユニークなお部屋に、差し色的に入れられたパステルピンクの可愛いチェアー。パステルピンクを投入するだけでグッと女の子らしさがでますね。


 

パステルピンクの壁にパステルイエローのバスタブというキュート&キュートな組み合わせです。どちらも柔らかな色合いなので優しい雰囲気になっていますね。


 

ダスティピンク、ビビットピンク、パステルピンクと3種類のピンクを取り入れたインテリアをご紹介しました。ピンクと一言でいっても、とっても奥が深い!いろんなピンクを使い分けてライフスタイルに取り入れてみてください♡

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!