ちょこっと?大胆に?様々なストライプ柄を取り入れたインテリア例☆

ストライプ柄といってもなにも白黒だけではありません。様々なストライプ柄をどんな風にインテリアに取り入れたらいいか、お洒落なお部屋を集めました。

2016/06/30更新
ちょこっと?大胆に?様々なストライプ柄を取り入れたインテリア例☆

どれがお好み?いろんなストライプ柄☆

ストライプ柄は白黒だけでなく、カラフルカラーもあります。また、ラインの太さでも印象は変わります。スタイリッシュにもなれば、ガーリーな雰囲気も演出し、さまざまなスタイルも作り出してくれるストライプ柄。今回は色々なストライプ柄を集めました。あなたのお好みはどれですか?

 

スパイス的な入れ方

優しい雰囲気のするカフェです。窓際のカウンターには、椅子の上にクッションが並びます。すべて同じ柄にはせず、バラバラなところがお洒落ポイントですね。青と白の優しいストライプ柄はちょっとしたスパイス的な入れ方ですね。


 

広告

 

ピンクxストライプ=ガーリー

白黒ストライプ柄のスタイリッシュなフラワーベースです。フリルのような花びらがキュートなピンクの花が白黒ストライプとあわさるとガーリーな要素を満たして一気に素敵雑貨になります。


 

これも立派なインテリア☆

ミントグリーンの椅子が印象的なレストランです。爽やかな白ベースに爽やかなミントグリーンの椅子、それにあわせて壁に飾られたお洒落なグリーンのアート。そこにポイント的に白黒ストライプのナフキンをセッティング。いいアクセントになり、立派なインテリアです。


 

モノトーンファブリック

モノトーンのインテリアが素敵なバスルームです。壁にはストライプのタオルが掛けられています。ストライプ柄のラインの太さが違うのですが、それだけで受ける印象が違いますね。


 

細めのストライプはダークカラーとあわせて

ブルーと白の細いラインのストライプ柄です。ダークなブラウンとあわせることでグッと大人っぽくなります。


 

カラフルストライプで明るく元気に

明るいカラフルなストライプ柄の壁紙です。真っ白のお部屋がさらに明るく賑やかになりますね。カラフルな色は見ているだけで元気になります。


 

キッチンラグでアクセントを

シンプルなキッチンに白黒ストライプ柄のマットを敷きます。足元に白黒ストライプがあると部屋全体をギュっと締めてくれます。


 

レトロポップなイメージで

ピンクと白のストライプ柄の壁がとてもキュートなランドリールーム。可愛らしい雰囲気の中でお洗濯ができるなんて、嬉しいですね。


 

クッションで取り入れる

クッションはインテリアに取り入れやすいアイテムです。たくさんのクッションの中にストライプ柄を投入してみます。白黒ストライプがよくあうシックなお部屋です。


 

白黒ストライプ柄をカーテンに

そんなに広くはないスペースにピンクの大きなソファー、テーブルセット、白黒ストライプ柄の大胆なカーテン。好きなものを好きなように詰め込んだガーリーなお部屋ですね。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。