30代、40代でもノースリーブを着こなしたい♡無理のない大人コーデをご紹介!

30代、40代だからこその大人コーデを実現するための素敵アイテム「ノースリーブ」。素材やシルエットやカラーにこだわったノースリーブで大人のお洒落を楽しみましょう。

2016/07/01更新
30代、40代でもノースリーブを着こなしたい♡無理のない大人コーデをご紹介!

サラリと着こなす大人のノースリーブ

年齢を重ねるごとにちょっと敬遠しがちなノースリーブ。でも、これこそサラリと着こなせる大人の女性に憧れますよね。ノースリーブの素材やシルエットやカラー、あわせるボトムや小物などで大人の魅力溢れる素敵な着こなしができます。ぜひこの夏、ノースリーブで大人コーデを楽しんでみませんか?


 

広告

 

白ノースリーブ

ニット素材の白いノースリーブは濃いグリーンとあわせてシックにまとめます。髪はざっくりまとめて大ぶりイヤリングをつけてこなれ感を♡足元はフラットなサンダルで快活な雰囲気に。


 

出典:http://wear.jp/

ドライタッチの素材が気持ちいい白のノースリーブシャツにブリーチカラーがかっこいいスリムな9分丈のデニムをあわせます。黒のサンダルと黒のハットでキリッと引き締めてかっこいい大人スタイルのできあがりです。


 

色物ノースリーブ

アースカラーがキレイなノースリーブ。白のパンツにあわせてすっきりとしたスタイルに。夏らしい爽やかな印象ですね。ハットもポイントです。


 

出典:http://wear.jp/

ベーシックなデザインの黒のノースリーブはどんなスタイルもスタイリッシュに着まわせます。30代40代だって白いマキシワンピを大人っぽく着こなせます。腰にカーキーのシャツを巻いてこなれ感をだしましょう♡


 

出典:http://wear.jp/

イエローが鮮やかに映えるVネックのノースリーブカットソー。ボトムはストライプのパンツでスタイリッシュに決めます。Vネックは首元をキレイにみせてくれます。カジュアルにも上品にも着こなせる技ありの1枚ですね。


 

20160518092859129_500

出典:http://wear.jp/

黒のニットセーターとボリュームのあるオーガンジーのギャザースカートの組み合わせ。黒と淡いグレーの組み合わせが大人っぽく、シンプルなカゴバッグでちょっぴりガーリーな雰囲気も足して♡


 

柄物ノースリーブ

出典:http://zozo.jp/

軽やかな色合いが美しいシフォンマキシスカートにインさせてすっきり着こなしています。白と黒のストライプ柄のノースリーブは色のキレイなスカートと合わせると素敵です。


 

出典:http://wear.jp/

背中部分にスカーフプリントがはいったノースリーブです。適度なゆったり感とペイズリー柄が大人の雰囲気を演出してくれます。紺色のナチュラルなスカートとあわせてリゾート感のある大人スタイルに♡


 

ワンピース

出典:http://wear.jp/

色鮮やかなグリーンが大人っぽいリネンのノースリーブワンピースです。さらりと着ることができて、楽ちんなのに可愛いスタイルです。大ぶりのイヤリングとデザイン性の高いサンダルでセンスよく着こなしましょう。


 

この夏、大活躍しそうなノースリーブ♡30代40代はゆったりシルエットが素敵な大人スタイルのノースリーブでかっこ可愛く決めちゃいましょう♪カーディガンを1枚持っていれば安心ですね。肩にかけたり、腰に巻いたり、手に持っていたり、ぜひカーディガンも一緒に活用してみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。