シャツはシャツでも、スキッパーシャツで魅せる大人カジュアルスタイルに注目♡

大人らしさをキープしながら、洒落っ気のあるコーディネートに仕上げてくれるスキッパーシャツ。今季、リアルに欲しいアイテムでもあります。カジュアルコーデからキレイ目コーデまで、登場回数が多くなること間違いなしのスキッパーシャツスタイルに注目!!

2016/07/04更新
シャツはシャツでも、スキッパーシャツで魅せる大人カジュアルスタイルに注目♡

定番の人気アイテム「シャツ」。今年は、スキッパーシャツと言われるシャツが人気を集めています。その名の通り衿元がスラッシュ(きりこみ)入ったデザインになっていて、通常のシャツスタイルより、シンプル&スタイリッシュにコーディネートを仕上げてくれます。定番のアイテムであっても、その年によって、デザインやシルエットが変化していきます。今季は、スキッパーシャツですよ♡


 

広告

 

今季もマストのワイドパンツで、程よく大人らしく♡

出典:http://wear.jp/

この春より大人気の「とろみ素材」アイテム。女性らしく柔らかな印象のコーディネートに仕上げてくれます。そんな旬のとろみ素材を使ったスキッパーシャツは、沢山出ていますね。こちらは、淡いピンクが素敵なとろみ素材のワイドパンツとのタック。とろみ×とろみスタイリングも、見逃せない人気のスタイルです。


 

オレンジ元気カラーを、ワイドパンツで取り入れて♪こちらも、とろみ×とろみスタイル。女性らしさ抜群のスタイリングです。ウエストインして、すっきりとおとなっぽく。ほんのりシースルーが入っていて、清涼感がいい感じです。何より、元気カラーのオレンジで、気分アップ間違いなし!!


 

トレンドのフロントのみインするスタイリングが、とってもオシャレに決まっちゃう、そんなスキッパーシャツ♪シルエットが今年っぽく、こなれ感は抜群!ブラックのワイドパンツを合わせて、トレンドのモノトーンコーディネートに。ほんのり入ったストライプ柄が、清涼感をグッと引き上げます。


 

出典:http://wear.jp/

ショルダー部分がレースになっている、スキッパーシャツ。ブラウス感覚で着れちゃいます♪ホワイトのとろみワイドパンツを合わせて、キレイ目に可愛らしくスタイリング。女性らしい雰囲気と、レース素材ならではの涼しげな印象で、夏の綺麗なお姉さんスタイルの完成です。


 

スキッパーシャツを使用した、夏のオールブラックコーディネート。しなやかなブラウスの素材感と軽いパンツの素材感で、強弱がついているので、オールブラックコーデをよりオシャレな雰囲気に仕上げてくれます。足元にサンダルを置くことで、軽やかなスタイルに。


 

スキッパーシャツで、大人カジュアルコーデ♪

ビックシルエットが今年らしい、スキッパーシャツ。立体感のあるシャツシルエットと、オーバーなサイズ感をラフに着こなすスタイリングで、こなれ感のあるコーディネートに仕上がっています。フリンジデニムで遊び心を取り入れた、大人のカジュアルスタイルです。


 

ストレッチローンスキッパーシャツ。今の時期に嬉しいフレンチスリーブで、一枚でも快適、少し冷えるときには、軽い羽織物をオンしても、ノンストレスの着心地を楽しめます。トレンドのVネックデザインで、大人っぽくすっきりとスタイリッシュに着こなせます。


 

ブラックのスキッパーシャツに、ミリタリーパンツを合わせて、ハンサムなコーディネートに。シックで大人っぽいカジュアルコーディネートに仕上がっています。カジュアル感の強いパンツでも。トップスがシャツなので、大人らしいカジュアルコーデに仕上がります。


 

20160506182850637_500

出典:http://wear.jp/

夏のデニムショートパンツコーディネート。これからの季節は、定番のコーディネートになりますね。今季のおススメは、ゆったりスキッパーシャツで、大人のエフォートレススタイルに。スキッパーシャツでトレンドをリードし、大人のキチント感もキープ。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。