大人買いマスト?!ダイソーのウッドボックスでリメイクを楽しもう♪

100均ショップのグッズを使ったリメイク術はとっても人気ですよね。ちょっとしたリメイクでオシャレなアイテムに大変身!多くの人がリメイクを楽しんでいます。そんなリメイク好きの間で今注目されているのが、ダイソーのウッドボックスです。今回は、ぜひ真似してみたい、ダイソーのウッドボックスのリメイク術をご紹介します。

2016/06/28更新
大人買いマスト?!ダイソーのウッドボックスでリメイクを楽しもう♪

100均ショップのグッズを使ったリメイク術はとっても人気ですよね。ショップに並んでいるあのアイテムが、ちょっとしたリメイクでオシャレなアイテムに大変身!ということで、多くの人がリメイクを楽しんでいます。そんなリメイク好きの間で今注目されているのが、ダイソーのウッドボックスです。今回は、ぜひ真似してみたい、ダイソーのウッドボックスのリメイク術をご紹介します。


 

100均グッズとは思えない可愛さが人気、ミニサイズの引き出しボックス

ペイントDIYで味のあるドロワーボックスリメイクが人気!

ホワイトのペイントを施したウッドボックスは、ナチュラルでシャビーな雰囲気がキュートですね。金具の部分にタグを入れて、ロッカーのような可愛らしい雰囲気にイメチェンしています。細かい雑貨などを入れて置くにもピッタリです。


 

広告

 

ちょっとしたスペースに、雑貨収納に使えるウッドボックス

インテリアにも雑貨などの収納にもぴったりのウッドボックス。家にある棚の小さなスペースにぴったり!という人も多く、引き出し代わりに使えちゃうなんてことも!細かい雑貨類を収納しておくのにピッタリですね。


 

小ぶりのウッドボックスをたくさん並べて、まるで階段棚のようなミニシェルフに。小さいサイズのものでもこうやって並べると、とってもかわいらしいですね。気分によって置き方を変えたりすることも出来るので、便利ですね♪


 

ホワイトにペイントしたウッドボックスは、ナチュラルモダンなインテリアにとってもぴったり!収納に困る手芸用品などをウッドボックスに収納しておくのも便利です。使いたい時もすぐに手に取ることが出来るので、ハンドメイド好きさんにはたまりません。


 

小さな棚のようにウッドボックスを並べて、観葉植物を置くスペースに。小ぶりのサイズながらも小さなものも収納して置けるのでとっても便利。ナチュラルな雰囲気は観葉植物にもマッチしています。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。