夏スタイルは、決まってボタニカル柄♡オシャレにシーズン感はとっても大事!!

夏がやってきました!!気分も、ファッションも、夏仕様にアップデートしていきたいところ♪そんな時におススメの、ボタニカル柄アイテム。夏と言えば、ボタニカル柄!あなたのこの夏のスタイルを、オシャレに輝かせてくれるでしょう♪

公開日:2016/07/08
著者:
夏スタイルは、決まってボタニカル柄♡オシャレにシーズン感はとっても大事!!

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

夏に着たくなる「ボタニカル柄」。柄のアイテムはあんまり着ない!!なんて大人女子も気になるほど、季節を感じられるオシャレ柄です。ファッションには、季節感がとっても重要ですよね。サマーモードがオンされて、気分も急上昇♪オシャレを、夏を、より楽しむための、ボタニカル柄ファッションアイテムをご紹介しちゃいます。この夏、あなたのスタイルは、ボタニカル柄で、フレッシュに輝いちゃうかも♡

 

広告

 

旬のワイドパンツを、ボタニカル柄で♡

出典:http://wear.jp/

ワイドでボリューミィなボタニカル柄パンツ。ウエストがリボンになっているので、可愛らしい雰囲気のコーディネートに。ボリューミィなボトムスに、コンパクトなノースリーブで、メリハリスタイリング。女性らしいシルエットに仕上がっています。ハイウエストなので、脚長効果も抜群です。


 

ボタニカル柄トップスで、首周りを華やかに♪

出典:http://wear.jp/

今季一押しのボタニカル柄アイテムの登場です!!トレンドのオフショルトップスをボタニカル柄です。フリンジデニムを合わせて今年らしくスタイリング。全てを独り占めしたような、旬が沢山のコーディネートに仕上がっています。バックのリボンも可愛らしいポイントに♡


 

上から下までボタニカル柄で、夏感急上昇♡

出典:http://wear.jp/

ボタニカル柄セットアップ。ワイドなパンツシルエットで、今季らしい雰囲気に。柄×柄のコーディネートなので、小物をブラックで統一し、締めることは締める、メリハリのあるスタイリングに。ノースリーブで、パンツの丈も程よく短めなので、柄コーデでも重すぎません。


 

ボタニカル柄ボトムスで、足元軽やかに♪

出典:http://wear.jp/

とっても爽やかなボタニカル柄スカート。シンプルなホワイトトップスを合わせて、サマーガールの完成です。ビビットカラーのサンダルが気分を引き上げてくれます。トレンドの靴下スタイリングを取り入れて、安心感とトレンド感とオシャレ感を投入♪


 

出典:http://wear.jp/

鮮やかカラーのボタニカルフレアスカート。トレンドのオフショルトップスを合わせて、フェミニンコーディネートに。甘い夏の装いに、気分までアップデートされちゃいそうです。とっても立体的で、美しく、上質なスカートなので、ガーリーになり過ぎず、丁度いいバランスを保ってくれます。


 

出典:http://wear.jp/

夏と言えばショートパンツ。大人女子だって、夏はショートパンツコーデを取り入れたい!デニムショートパンツはちょっぴり子どもっぽい!?シンプルショートパンツはトップスのチョイスに困る!!そんな時は、ボタニカルショートパンツでエレガントに決めちゃいましょう♪


 

まとめ

夏がもっと楽しくなりそうな、ボタニカル柄のアイテムを使った、コーディネートが勢揃いしていました♡オシャレ女子はシーズンに敏感。シーズンアイテムを取り入れるのって、オシャレスタイルには鉄則です。夏だからこそのボタニカル柄を楽しまなきゃ損しちゃうかも♡ボタニカル柄は、存在感もあって、エレガントな雰囲気の柄なので、意外にコーディネートがしやすいんですよ!!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!