あのCHANELも注目!ファッション界が熱い視線を送るリリー・ローズ・デップとは?

今ファッション界から熱い視線を集めている美少女、リリー・ローズ・デップ。両親に名優ジョニー・デップと歌手ヴァネッサ・パラディを持つまさにショービズ界のサラブレッドでもある彼女は、凛とした顔立ちと、母親ヴァネッサ譲りの小悪魔なキュートさが魅力です。今回は、リリー・ローズ・デップの魅力に迫りたいと思います。

2016/06/28更新
あのCHANELも注目!ファッション界が熱い視線を送るリリー・ローズ・デップとは?

今ファッション界から熱い視線を集めている美少女、リリー・ローズ・デップ。両親に名優ジョニー・デップと歌手ヴァネッサ・パラディを持つまさにショービズ界のサラブレッドでもある彼女は、凛とした顔立ちと、母親ヴァネッサ譲りの小悪魔なキュートさが魅力です。ファッショニスタやセレブたちからも注目を集めているリリー・ローズ。今回は、リリー・ローズ・デップの魅力に迫りたいと思います。


 

ファッション界も注目するショービズ界のサラブレット、リリー・ローズ・デップ

【リリー・ローズ・デップ プロフィール】

1999年5月27日生まれ、フランス・パリ出身のモデル、女優。アメリカ出身の俳優、ジョニー・デップとフランス出身の歌手・女優、ヴァネッサ・パラディを両親にもつ。2014年のホラーコメディ映画『Mr.タスク』で映画デビューを果たし、父であるジョニー・デップと共演している。また、オーストラリアの雑誌『オイスター』でモデルデビューを飾ったことも話題に。インスタグラムのフォロワー数は現在35万人を突破しており、世界中から注目を集めているサラブレッド。

http://www.elle.co.jp/

 

凛とした表情と整ったビジュアル、そして見る人を惹きつける小悪魔っぽいキュートさがいっぱいのリリー・ローズ。彼女はなんとまだ17歳!女優としても活躍している彼女の魅力はなんといってもそのミステリアスさ。世界中のファッショニスタも注目する彼女は、今年最も注目されている人物とも言われています。


 

広告

 

リリー・ローズの両親は俳優ブラッド・ピットと歌手ヴァネッサ・パラディ。ショービズ界でもトップスターの両親を持つ彼女は、幼い時から様々なパーティーなどにも足を運び、世界一VIPな少女と呼ばれたことも。個性派俳優とキュートな歌声が人気のシンガーという、クリエイティブな両親を持った彼女は、幼い頃から両親の影響を受け、クリエイティブな子供時代を過ごしたそうです。


 

若い頃の母ヴァネッサ。リリー・ローズを見る人は、誰もが口をそろえて、若い頃のヴァネッサにそっくり!だと驚きます。まっすぐに見つめる瞳と、強い目力は、両親譲りの魅力がいっぱいですね。


 

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディはすでに夫婦生活は破たんしてしまいましたが、今でもリリー・ローズと共にパーティーに登場するなど、パパラッチたちも彼らの行動に目が離せません。ヴァネッサも10代の娘を持つ母親とは思えないくらいのキュートなビジュアルですね。親子が並ぶとやっぱりそっくりですね♡


 

リリー・ローズのミステリアスな魅力にCHANELも夢中!

リリー・ローズの魅力はファッション界でも注目を集めています。色白で抜群のスタイルと、まだ幼さの残るキュートな顔立ち。もちろん一流メゾンが彼女をほおっておくわけがありません!


 

CHANELのカール・ラガーフェルドもリリー・ローズの魅力に夢中です。まだ幼いころからCHANELのコレクションやパーティーに足を運んでいたという彼女。もちろんカールからも寵愛を受け、なんと、CHANELのミューズに選ばれるまでに!


 

リリー・ローズの透明感と不思議な魅力がCHANELの世界観にピッタリですね。まだ10代とは思えない貫録は、さすがにサラブレッド!


 

実は彼女の母親のヴァネッサもCHANELのミューズを務めています。親子でCHANELのミューズをこなすのは、ヴァネッサ&リリー・ローズ親子が初めてではないでしょうか?母親のミステリアスな魅力もしっかり受け継いでいるリリー・ローズ。これからもきっと様々なメゾンから引っ張りだこになるのではないでしょうか?


 

さりげない小悪魔さがかわいすぎ♡リリー・ローズ・デップのコーディネート

まだ10代のリリー・ローズ。彼女のプライベートのファッションも大きな注目を集めています。さすがに10代ということで、普段はカジュアルなスタイルが多い彼女。デニムやスニーカーなども取り入れていて、真似したいポイントもいっぱい。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。