コーデにプラスするだけ♡レースジレでロマンティックコーデに変身☆

この夏のトレンドは、レースジレと言われています。普段のコーディネートに取り入れるだけでぐっとフェミニンになるアイテムは、コーデに困った時でも使える万能アイテムです。繊細なデザインがとてもかわいらしいレースジレ。今回は、レースジレを取り入れたコーディネートをご紹介します。

2016/07/02更新
コーデにプラスするだけ♡レースジレでロマンティックコーデに変身☆

この夏のトレンドは、レースジレと言われています。普段のコーディネートに取り入れるだけでぐっとフェミニンになるアイテムは、コーデに困った時でも使える万能アイテムです。繊細なデザインがとてもかわいらしいレースジレ。今回は、レースジレを取り入れたコーディネートをご紹介します。

 

2016年のトレンドは、プチボヘミアン!レースで女らしさをプラス

2016年のトレンドはプチボヘミアンスタイルだと言われています。一流メゾンなどでもデニムスタイルに合わせてレースジレを取り入れたり、ちょっと懐かしさを感じるレトロなスタイルが人気です。また、70’sリバイバルがやってくると言われており、ロングジレを取り入れたコーディネートを注目を集め、レースジレもトレンドのアイテムとして注目を集めています。


 

広告

 

レースジレを取り入れたコーディネートをチェック♡

この夏はレースジレを取り入れたコーディネートで他の人と差をつけませんか?いつものデニムスタイルもぐっと女性らしく変身します。カジュアルスタイルにもレースジレでフェミニンなスタイルに♪


 

ガウン風のレースジレは、女らしさがいっぱい。デニムと合わせて、セクシーになりすぎない大人カジュアルなスタイルを演出してくれます。軽やかに舞うレースが甘い雰囲気でステキですね。


 

ショートパンツは体型が気になる、という大人女子には、レースジレを取り入れて体型カバーを。縦ラインを作ってくれるロングタイプのレースジレは、ショートパンツスタイルにも大活躍です。夏はレースジレで爽やかなショートパンツコーデが楽しめますね♪


 

ユーズドデニムにレッドのハイカットスニーカーという古着風スタイルにもレースジレをプラス。ぐっとカジュアルになってしまいそうなコーディネートも、レースジレをプラスすると甘めなガーリーカジュアルになります。繊細なレースのデザインがとってもかわいいですね。


 

今年もトレンドのガウチョパンツやスカンツも、他の人と差を付けたいならレースジレで差を付けましょう!ジレの軽さがコーディネートを重く見せないので、プラスアイテムとしても大活躍です。縦ラインを強調してくれるので、シルエットもキレイに見えます。


 

ブラックのレースジレは、古着風のTシャツも落ち着いた雰囲気に。トレンドのフレアパンツでちょいボヘミアンテイストを楽しむことが出来ます。夏でも暑苦しくならないのがレースジレの嬉しいところですね。


 

スリムパンツにプラットフォームサンダルで足のラインをきれいに。レースジレを羽織ることで、体型が強調されず、足のラインも更にきれいに見せてくれます。ジレからのぞくネコちゃんのTシャツがキュートです♡


 

トレンドのワイドパンツは、ベスト風のレースジレをプラス。フロント部分は短めのデザインなので、ボリュームが出過ぎず、きれいなシルエットになっていますね。涼しげなコーディネートは、これからの季節にもピッタリです。


 

グレーのレースジレは、フェミニンなデザインがかわいいですね。Tシャツとデニム、スニーカーというカジュアルなスタイルにも、フェミニンなデザインのレースジレをプラスすることでぐっと雰囲気が変わります。甘すぎないレースジレスタイルは、ぜひ真似したいコーディネートですね。


 

ガウチョ風のワイドパンツにブラックのレースジレで、夏のボヘミアンスタイルに。ブラックのレースジレを取り入れることでコーディネートがぐっと引き締まりますね。ちょいボヘミアンに挑戦したい人にはぜひオススメのコーディネートです。


 

レースジレで女度をアップしよう♪

この夏トレンドのレースジレのコーディネートをご紹介しました。デニムスタイルにも、ワンピースやガウチョパンツなどにもピッタリのレースジレ。カラーによっても雰囲気が変わるので、色々なデザインのレースジレでコーディネートを楽しみたいですね♪この夏は、レースジレでトレンドいっぱいのコーディネートを楽しんでくださいね♡


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。