ファッショニスタはワイドデニムに夢中!これからはフレア&ワイドデニムに注目☆

今まではスリムデニムがトレンドでしたが、今ファッショニスタやセレブたちの間でボトムスに大激変が起こっています。それは「ワイドデニム、フレアデニム」です。コレクション会場などでもワイドデニムやフレアデニムに身を包んだファッショニスタたちが溢れ、空前のワイドデニムブームとなっています。

2016/06/29 更新
ファッショニスタはワイドデニムに夢中!これからはフレア&ワイドデニムに注目☆

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

今まではスリムデニムがトレンドでしたが、今ファッショニスタやセレブたちの間でボトムスに大激変が起こっています。それは「ワイドデニム、フレアデニム」です。コレクション会場などでもワイドデニムやフレアデニムに身を包んだファッショニスタたちが溢れ、空前のワイドデニムブームとなっています。

 

広告

 

一流メゾンも今シーズンはこぞってワイドデニム&フレアデニム

ワイドデニム、フレアデニムブームはやはり一流メゾンのコレクションが発端。どのメゾンもこぞってワイドデニムやフレアデニムを取り入れたコレクションを発表しています。これからのトレンドは70’sと言われているだけあって、デニムへの注目もこれまでよりも高く、ボヘミアンテイストやロックテイストといった、ちょっとレトロなスタイルがトレンドとなっています。


 

ワイドデニムやフレアデニムの利点は、なんといってもスタイルをよく見せてくれるところです。足長効果や細く見せてくれる効果もあり、大人女子にはぜひ取り入れたいアイテムですね。ほどよいボリューム感が体型を華奢に見せてくれるので、これからの季節にも使いたいアイテムのひとつです。


 

既にワイドデニムを取り入れたコーディネートを楽しんでいる大人女子も増えています。トップはコンパクトに、ボトムスはボリューミーに。ちょうどいいボリューム感はスタイルもよく見せてくれますね。


 

フレアデニム&ワイドデニムを使ったおすすめコーディネート

これからの季節、ぜひ取り入れてみたいフレアデニム・ワイドデニム。既にコーディネートにいち早く取り入れているオシャレさんも多く、ショップでも多くのアイテムが揃っています。まずはフレアデニムを使ったコーディネートを見て行きましょう。


 

フレアデニムを使った夏のフレンチスタイルがとってもかわいらしいですね。コットンのノースリーブブラウスを取り入れて、タイトすぎないシルエットは大人女子にもピッタリです。夏のデートスタイルにもオススメです♡


 

人気は濃いめのカラーのフレアデニム。下半身を引き締めて見せてくれるので、足がきれいに見えますね。ポップなカラーと合わせて明るめのコーディネートがとっても可愛らしいですね♪


 

ひざ下から広がるフレアデニムは、足長効果抜群!体型が気になる人は、長めのトップスを取り入れてみるときれいに着こなせます。ダンガリーシャツとの相性もバッチリです!


 

ロックなテイストをパンプスやバッグで大人女子風にコーディネート。クールでかっこいいスタイルも、フレアデニムを取り入れて。モードなスタイルにもぜひフレアデニムを取り入れてみて下さいね。


ワイドデニムは、かわいらしくもカジュアルにも着こなせるので、オシャレ初心者さんにも取り入れやすいアイテムです。スポーツサンダルやカジュアルなトップスにも合わせやすいですね。ほどよいボリューム感は着やせ効果もバッチリです。


 

 

ガウチョパンツのようなワイドなデザインは、大人女子の夏のコーディネートも涼しげに見せてくれます。淡いカラーを使ったトップスと濃いめのボトムスのカラーが落ち着いた雰囲気ですね。かごバッグやサンダルで可愛らしく仕上げています。


 

ユーズド風の薄いカラーが女性らしいワイドパンツは、レースのアイテムとも相性バグツン。ガーリーな雰囲気がとっても可愛らしいコーディネートに仕上げてくれます。トレンドのボヘミアンスタイルもワイドパンツで簡単に挑戦出来ますね♪


 

シンプルなカットソーとワイドパンツをスニーカーでカジュアルに。動きやすく、トレンドも取り入れているノームコア風スタイルです。落ち着いたトーンで、カジュアルすぎない大人カジュアルの完成です♪


 

ピンクのトップスがモード風テイストながらも可愛らしく仕上がっています。甘すぎないコーディネートはぜひ真似したいスタイルですね。ワイドデニムを可愛らしく取り入れていて、涼しげなカラーもステキですね♪


 

ワイドデニム、フレアデニムを取り入れたコーディネート、お気に入りは見つかりましたか?大人女子ならぜひとも取り入れてみて下さいね♡

シェアしよう!