シンプルだけどお洒落!私のスタイルの秘密はフレアトップスにあり♡

わがままな私達の願いを叶えてくれる、優秀&万能なオシャレアイテム、フレアトップス。いつものシンプルコーディネートを、グッとオシャレに。気になる腰周りを、自然にカバー。なんでもできちゃうフレアトップスに夢中です♡

2016/07/11更新
シンプルだけどお洒落!私のスタイルの秘密はフレアトップスにあり♡

シンプルコーディネートが流行中。カジュアルコーディネートも、キレイ目コーディネートも、シンプルに仕上げるのが今年風!トレンドだからって、ただただシンプルなコーディネートはつまんないですよね!?オシャレな大人レディ達の願い、シンプルだけど洒落てる。そんな素敵なコーディネートを叶えてくれる、フレアトップス。さりげなくって丁度いい♪ここちの良いオシャレ感が漂います♡

 

広告

 

フレア×デニムで、大人可愛いカジュアルコーデ♡

今季トレンドのワイドデニムパンツ。ゆったりしたトップスを合わせるのが流行していますね。ゆったりなトップスも、フレアデザインが入ると、こんなにシルエットが女性らしい。ちょっぴり大人なサンダルを合わせることで、大人らしいスタイルに決まりました。


 

ヴィンテージ感漂うデニム。こなれ感と遊び心のあるスタイルへとアップデートしてくれるデニムですが、フレアトップスをあわせることで、圧倒的に女性らしくなりました。これぞ、欲していたテイスト。欲しいもの全てを手にしたような満足感に駆られています。


 

今季も大人気のボーイズデニムに、フレアなトップスで、テイストミックスコーディネートを。ボーイッシュ&可愛いがうまく融合しています。トレンドの赤をチョイスして、シンプルだけど、旬なコーディネートに。ハリのある上質な素材感で、存在感もばっちりなノースリーブトップスです。


 

定番人気のデニムスカート。きりっ放しデザインを取り入れて、今年らしい雰囲気に。デニムスカートを合わせて、大人可愛くスタイリング。ノースリーブですが、首が詰まったデザインになっているので、露出バランスもオッケーです。ボタニカル柄のクラッチが、夏らしく彩ります。


 

ゆったりなサイズ感のフレアブラウス。透け感のある涼しさ、アシンメトリーデザインの色っぽさで、オシャレをアップデートしてくれます。トレンドのワイドデニムと合わせてカジュアルスタイルに。袖にもフレアデザインが投入されていて、カジュアルだけど可愛い。そんなスタイルです。


 

×ワイドパンツで、トレンドコーデ♪

ザ・大人ブラウスって印象です。首周りのデザインが絶妙で、大人らしい印象に仕上げてくれます。サイドにトレンドのスリットデザインがあり、こだわり抜いた一枚であることは間違いなし。淡いベージュで、品の溢れる大人スタイルに仕上がっています。


 

大胆なフレアデザインが特徴的なカットソー。女性らしい雰囲気を醸し出しながら、カジュアルなコーディネートを楽しめます。ワイドパンツにスポーツサンダル。トレンドのモノトーンと、今年らしさが詰まったスタイル。ハットやバングルの格好良さが、大人感をプラスしています。


 

VネックフレンチTシャツ。ほんのりストレッチの効いた生地で、程よく厚みもあり、しっかりとコーデをまとめてくれます。シンプルなので、デイリーに活躍してくれること間違いなし。Vネックデザイン&サイドスリットデザインで、シンプルの中にも大人っぽいデザインを抑えています。


 

ボリューミィなワイドパンツが、オシャレ感をアップさせます。ウエストリボンがインパクトがあって、雰囲気のあるスタイルに。贅沢にもフレアトップスをイン。クシャッとなる部分も趣があって素敵ですね。上手く二の腕をカバーしてくれるデザインも嬉しい!


 

今季トレンドのモノトーンコーディネート。フレアブラウスとワイドパンツで。夏に着るブラックは、なんだか重くなりそうで、チョイスしにくいですが、ボトムスにホワイトを持ってくれば、明るく爽やかな印象のコーディネートに。大人っぽさも否めません。


 

ボリューミィなフレアトップス。立体的な一枚なので、着るだけでオシャレな雰囲気のスタイルに。水色もとっても綺麗ですね。綺麗カラーを活かしたい時には、ホワイトをあわせるのがマスト!素敵に映えてくれます。柔らかなワイドパンツで、こなれ感もばっちりです。


 

タイトパンツで、メリハリコーデ♡

今季人気のキャミブラウスを、フレアデザインで。ホワイトTシャツとホワイトタイトパンツで、ナチュラルに可愛くスタイリング。キャミブラウスのピンクが、可愛らしく映えています。女子力高めのコーディネートに仕上がっています。


 

夏を意識した柄パンツで♪

夏柄、ボタニカル柄のパンツ。履くだけで、夏気分がアップデート。ブラックのフレアトップスで、シックに大人っぽくスタイリング。あえて肩周りをコンパクトにすることでメリハリをつけたというデザインは、まさに一枚でシルエット美人なコーディネートに♪


 

まとめ

フレアトップスの魅力に魅了されちゃいました♡一枚で決まるオシャレ感、可愛らしさ。まさに私達の求めていた、シンプルだけどオシャレ。そんなスタイルを叶えてくれます。贅沢にウエストインして、そのデザインの重なりを楽しむスタイリングも魅力的でした。さらに、夏こそ体型カバーのスタイルが必須になってきますが、フレアトップスなら、自然に気になるお腹周りをカバーしてくれちゃいます♪

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。