ユニクロに登場!リバティロンドンとコラボしたアイテムをチェックすべし!!

世界中の人たちから愛されるリバティロンドン。2016年春よりユニクロとコラボレーションしたアイテムがバリエーション豊富に展開されています。今すぐ使えるアイテムばかりですのでぜひチェックしてみてください。

2016/06/04更新
ユニクロに登場!リバティロンドンとコラボしたアイテムをチェックすべし!!

世界中の人たちから愛される花柄、リバティプリント。ファッションアイテムや小物、雑貨に取り入れられ、一度は目にしたことがあるという方も多いのではないでしょうか?そんなリバティロンドンとコラボレーションしたアイテムがユニクロから販売されています。品のある花柄はコーディネートしやすく、初夏のお出かけにもピッタリです。


 

リンネルでも「広末涼子さんが着るLIBERTY LONDON for UNIQLO」という特集が掲載されています。女性らしいアイテムからメンズ、キッズなどなど、バリエーション豊富に展開されていますので、ぜひチェックしてみてください。


 

広告

 

トップス

花柄をボーダーに見立てたカットソー。爽やかなブルーの花柄がこれからの季節にピッタリです。


 

鮮やかな花柄とボーダー柄のコラボレーションです。個性的なデザインがコーディネートのアクセントになりますね。レモンイエローのカーディガンでより爽やかコーデに。


 

襟付きのラブリーなブラウスです。トレンドのプリーツスカートで清楚に着こなして。パンツと合わせて甘辛ミックスなんてのもアリですね。


 

背面とポケット、襟袖口にリバティプリントが。部分使いもリバティらしいデザインです。長めのトップスはこんな風に前だけインして着るのが今風です。


 

襟のデザインがカワイイブラウスはインナーのカラーで遊んでも楽しいですね。赤いスカートと組み合わせるという個性的なコーデもリバティのブラウスが上手に調和してくれています。


 

ワンピースやオールインワン

大好きなリバティプリントを主役にするならワンピースがおススメです。花柄が揺れる姿は初夏のコーディネートにもピッタリです。こんなミニのワンピースなら重ね着してもカワイイですね。


 

広末さんもリンネルで着用されているノースリーブのシャツワンピースです。落ち着いた色合いと花柄で、品のある大人が演出できそう。カーディガンやサンダル、カゴバッグでお出かけしたくなります。


 

前を開けてこんな風に着るのもアリです。パンツを合わせればカッコよく着ることもできそう。それでいて女らしさは忘れない、重宝しそうなアイテムです。


 

トレンドのオールインワンです。リバティプリントでお友達と差をつけちゃいましょう!ノースリーブに抵抗がある人はTシャツに合わせても良いし、カーディガンやシャツを合わせても〇コーディネートの幅が広がりそうです。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

hoccori0710

hoccori0710

有名ファッションチェーン店や雑貨店に勤務経験のある、2歳の男児子育て中のママです。