ちょびっとセクシー、ちょびっとガーリー。キャミソールを取り入れたコーディネート

この夏のトレンドはキャミソール!キャミソールを取り入れたコーディネートが必ず来ると言われています。セクシーさとガーリーさが入り混じったキャミソールは、取り入れるだけでぐっと女らしさが上がります。今回は、キャミソールを使ったコーディネートをご紹介します。

2016/06/28更新
ちょびっとセクシー、ちょびっとガーリー。キャミソールを取り入れたコーディネート

一流メゾンも注目!セクシーなキャミソールコーデが今トレンド

キャミソールブームは、一流メゾンも注目。春夏コレクションでは、まるでランジェリーのようなレースをあしらったセクシーなキャミソールのアイテムが多数発表されました。清楚で華奢、繊細な雰囲気のキャミソールアイテムは、女性らしさをより一層プラスしてくれます。


 

広告

 

海外の大人女子たちは普段からキャミソールにデニムを合わせたり、カジュアルに着こなす姿がよく見られていました。しかし、ここ最近はファッショニスタやブロガーたちもキャミソールコーデに注目。マニッシュなスタイルにキャミソールを取り入れたり、クールでかっこいい着こなしを提案しています。デキる女風のスタイルは、ぜひ真似したいですね。


 

キャミソールのレイヤードスタイルが今年の夏のトレンド!

キャミソールを取り入れたコーディネートがトレンドといっても、やっぱり胸元や二の腕を出すのは恥ずかしいですよね。モデルのような華奢な体型ならまだしも、やっぱりキャミソール一枚でのスタイルは大人女子には抵抗があるもの。しかし、キャミソールを取り入れたレイヤードスタイルなら体型もカバーしてくれるので、大人女子にもピッタリです。


 

Tシャツやカットソーの上にキャミソールを重ねるレイヤードテクは、初心者さんでも取り入れやすいスタイルです。昨年あたりからトレンドのキャミソールのオールインワンなども、レイヤードテクを使うことでオフィスシーンでも使えます。


 

キャミソールを使ったレイヤードコーデをチェック♡

すでにキャミソールのレイヤードコーデを楽しんでいるオシャレさんも増えています。ショップでもキャミソールが多く並び、この夏はぜひキャミソールを取り入れたレイヤードスタイルを楽しみたい!という人も多いのではないでしょうか?それでは、キャミソールを取り入れたコーデを見ていきましょう。


 

キャミソールのセットアップの下にカットソーを重ねることで、露出も少なく、落ち着いた雰囲気に。昨年から人気のセットアップスタイルも、キャミソールスタイルだととっても涼しげですね。淡いカラーも女性らしくてかわいらしいスタイルです。


 

ギンガムチェックのキャミソールは、他のアイテムをシンプルにすることでコーデのアクセントになっています。タイトなサイジングのトップスにワイドパンツを合わせて全体のボリューム感もとってもキレイですね。カジュアルにも着こなせるスタイルはオススメのスタイルです。


 

ブラックのレーシーなキャミソールにブラックのトップスを合わせて、落ち着いたカラーのレイヤードスタイルです。ユーズド風のワイドデニムとレースキャミソールがガーリーな雰囲気に。足元はパンプスですっきりとしたスタイルに仕上がっています。


 

デニムキャミソールは切りっぱなしのフリンジ風の裾がトレンド感いっぱいですね。スリムパンツと合わせてコンパクトなシルエットに。足元はハイテクスニーカーでクールな着こなしがとってもかっこいいですね。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。