モデルやファッショニスタに大人気!アニエスベーのロゴTシャツが空前のブームです!

フレンチスタイルには欠かせないブランド、agnes b。1980~90年代にオリーブなどのブームで一世風靡し、今またその人気が再燃しています。シンプルで変わらないデザイン、年齢問わず使えるデザインが大人女子からも人気です。そして、今シーズン、agnes bのロゴTシャツが大人気なんです!

2016/06/28更新
モデルやファッショニスタに大人気!アニエスベーのロゴTシャツが空前のブームです!

フレンチスタイルには欠かせないブランド、agnes b。1980~90年代にオリーブなどのブームで一世風靡し、今またその人気が再燃しています。シンプルで変わらないデザイン、年齢問わず使えるデザインが大人女子からも人気です。そして、今シーズン、agnes bのロゴTシャツが大人気なんです!


 

広告

 

フレンチブームの筆頭、agnes b.のシンプルロゴTが大人気!

シンプルなのに存在感大のロゴが人気

実は毎シーズン発表されているagnes bのロゴTシャツ。しかし、モデルのemmaさんなどがインスタグラムでagnes bのTシャツを着ている写真をアップしたり、モデルやファッショニスタたちの間で大ブーム。さりげないデザインと何にでもコーディネートしやすい使いやすいアイテムは、今シーズン大人気となっています。


 

ショップでもレディースタイプは既に完売しており、問い合わせも殺到しているというロゴTシャツ。モノトーンのモードなスタイルにもピッタリですよね。ハイブランドのバッグと合わせてもカジュアルになり過ぎない上品なテイストが大人女子からも大人気です。


 

トレンドのレイヤー度スタイルにもピッタリです。お馴染みのロゴが華奢なフェミニンスタイルにもマッチしていますね。長年愛されるアニエスのロゴがコーディネートを一層引き立ててくれます。


 

大人フレンチにagnes b.のロゴTシャツが大人気♡

大人のフレンチカジュアルにもピッタリのagnes bのロゴTシャツ。たんすの引き出しにしまってあったものを引っ張り出して着るようになった、という人も多いみたいです。また、今シーズン販売と同時に手に入れた!予約してようやく手に入れた!という人も多く、かなりの人気ぶりが伺えます。


 

トレンドのワイドデニムにレースのロングジレで、女らしいボヘミアンテイストに。デニムに合わせるとカジュアルになりがちなTシャツも、アイテム次第で女性らしく着こなすことが出来ます。セレブにも人気の70’スタイルにも使えるアイテムですね。


 

やっぱり定番は履き古したデニムとのコーディネート。定番のスタイルでも、大人女子だから着こなせるコーディネートです。編みバッグで軽やかさも出して。


 

フレアのロングスカートに、タイトなサイズ感のロゴTシャツがちょうどいいボリューム感ですね。レディースタイプはフレンチ袖になっていて、シルエットをきれいに見せてくれます。長年愛されているブランドならではのこだわりですね。


 

キッズサイズも出ているので、親子でお揃いコーディネートなんて素敵なことも出来るのがうれしいですね♪キッズはブラックのTシャツで大人っぽく着こなしています。オシャレなママとキッズのコーディネートはとってもうらやましい素敵なスタイルです♪


 

レッドのフレアスカートに合わせて、ガーリーな雰囲気がとっても可愛らしいですね。可愛らしくもフェミニンにも着られるフレンチテイストいっぱいのアニエス。そんなアニエスの雰囲気をいっぱいに感じられるかわいらしいスタイルです。


 

オールインワンのインナーとして、ちょこっと見えるロゴがとってもかわいらしいですね。ブラックとホワイトのモノトーンスタイルでも、アイテムによっては可愛く着こなすことも出来ます。ニット帽と合わせてカジュアルな大人スタイルに仕上がっています。


 

チノパンとトレンドのスポーツサンダルと合わせて、カジュアルな雰囲気に。レッドのトートバッグをさし色にして、引き締まって見えますね。ロゴがあるだけでぐっとカジュアルな雰囲気が落ち着いた印象に。


 

かごバッグで涼しげな夏のフレンチスタイルに仕上がっています。ブラックのパンツと合わせて、定番のコーディネートながらも、流行にとらわれないスタイルはずっと使えるアイテムです。オフィスシーンでも使えるコーディネートですね。


 

agnes bのロゴTシャツのコーディネート、いかがでしたか?流行にとらわれず、オシャレな女性から愛されているagnes b。華奢でガーリーなかわいらしいスタイルは、大人女子からもこれからもずっと愛されていくのではないでしょうか?


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。