バックスタイルに自信が出る♡ユニクロのプリーツブラウスが人気です☆

プチプラで使いやすいアイテムが揃うユニクロは、大人女子には欠かせないブランドですよね。オフィスシーンでも普段使いも出来て、トレンドもちゃんと押さえているので、色違いで揃えるオシャレさんも多いほど。そんなユニクロファンの間で今大注目を集めている、プリーツブラウス。今回はプリーツブラウスの着こなしをご紹介します。

2016/06/29更新
バックスタイルに自信が出る♡ユニクロのプリーツブラウスが人気です☆

uniqlo_ginza

出典:instagram.com

プチプラで使いやすいアイテムが揃うユニクロは、大人女子には欠かせないブランドですよね。オフィスシーンでも普段使いも出来るコスパ最強のアイテムが揃っている上、トレンドもちゃんと押さえているので、色違いで揃えるオシャレさんも多いほど。そんなユニクロファンの間で今大注目を集めているプリーツブラウス。今回はプリーツブラウスの着こなしをご紹介します。


 

広告

 

フロントはシンプル、バックは華やか、ゆるふわコーデにも人気のプリーツブラウス♡

ユニクロのプリーツブラウスは、フロント部分はシンプルなデザイン。でもバックには細かなプリーツがデザインされ、バックスタイルがとっても華やかに決まります♡プライスも1,990円(税抜)という驚きのプチプラなので、色違いで大人買いする大人女子も増えています。


 

ポリエステル地のさらっとした着心地がこれからの季節にもピッタリ。軽やかに揺れるプリーツが上品で女らしさを演出してくれます。使いやすいホワイト、ブラック、ライトグレー、ピンクの4色が展開されていますが、人気のカラーはすでに完売している店舗も!ショップで見つけたら即ゲットですね。


 

店頭では完売必至!夏のコーデにも大活躍♪

yuu_renon

出典:instagram.com

ホワイトやブラックなど使いやすいカラーは完売している店舗もあるそうなので、見つけたらすぐにゲットするのがオススメです。これからの夏スタイルにはピッタリなプリーツブラウス。デニム+ヒールというスタイルも、バックのプリーツが華やかさを演出してくれます。


 

ユニクロのプリーツブラウスを使った大人の夏コーディネートをご紹介

ユニクロのプリーツブラウスをすでにコーディネートに取り入れているオシャレさんも増えています。単色のシンプルなデザインは、ボトムも選ばないので、様々なシーンにも活用出来ちゃいますよ♪軽やかに踊るプリーツが女性らしさを演出してくれます。


 

ブラックのプリーツブラウスは、シックで上品な着こなしを作ることが出来ます。ミニバッグと一緒に、パーティーシーンやちょっとした会食などでも使うことが出来ます。ピンクのボトムスを持ってきて、女らしい華やかさがプラスされますね。


 

トレンドのオールホワイトコーディネートにさし色のグレーが大人らしい雰囲気ですね。ふんわりした質感は、タックパンツなどでも相性バッチリです。涼しげなコーディネートは、これからの季節大活躍のスタイルです。


 

こちらはオールブラックコーディネート。ホワイトのバッグを取り入れることで、暑苦しくなりすぎないスタイルに。サブリナパンツを取り入れて、ちょっと可愛らしい大人らしさを演出していますね。


 

デニムにもピッタリなプリーツブラウスは、ショッピングなどでも大活躍です。切りっぱなしのユーズド風デニムとの相性も抜群!大人カジュアルも上品に仕上げてくれますよ♪


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。