モードにもシンプルにも使える、黒スニーカーで作る大人スタイル

今や大人女子にも定番となったスニーカー。歩きやすく、カジュアルにも使えるスニーカーは、シーズン問わず人気のアイテムです。大人女子に使いやすいデザインと言えば、ブラックのスニーカーです。今回は、ブラックのスニーカーを取り入れた大人スタイルについてご紹介します。

2016/06/28 更新
モードにもシンプルにも使える、黒スニーカーで作る大人スタイル

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

今や大人女子にも定番となったスニーカー。歩きやすく、カジュアルにも使えるスニーカーは、シーズン問わず人気のアイテムです。大人女子に使いやすいデザインと言えば、ブラックのスニーカーです。今回は、ブラックのスニーカーを取り入れた大人スタイルについてご紹介します。


 

足元をすっきりクールに見せてくれるブラックスニーカー

ブラックスニーカーは、足元をスッキリと見せてくれるので、大人女子にはぜひオススメしたいアイテムです。パンツスタイルにはもちろん、スカートなどのフェミニンなアイテムにもマッチします。また、クールなスタイルにももちろんピッタリ。使いやすさ抜群のブラックのスニーカーは、大人女子ならぜひ一足は持っておきたいマストアイテムですね!


 

広告

 

ファッショニスタからの圧倒的支持はやっぱりコンバースのブラック

ファッショニスタからも高い支持を得ているブラックスニーカー。圧倒的人気はやっぱりコンバースのブラック。スニーカーと言えばコンバースと言うほど、もはや定番アイテムともなっているコンバースブラック。長年愛されている変わらないデザインは、どんなスタイルにもピッタリ。シャープなシルエットは足元をキレイに見せてくれます。


 

かっちりスタイルにも使えるスリッポンタイプ

スリッポンタイプはシンプルなデザインで足元をすっきりと見せてくれます。カジュアルスタイルにもピッタリですが、意外にもかっちりとしたスタイルにもマッチします。これからの季節は素足に履いたり、アンクレットなどをしても可愛らしいですね。


 

ガーリーにも使えるボーイズライクタイプ

ボーイズライクなローテクスニーカーは、女子が履くととってもキュート!ワンピースなどのガーリーなアイテムにもピッタリです♡もちろん履きやすさも抜群なので、お買いものやお出かけ、フェスやキャンプなどでも大活躍。クールなブラックのデザインでもかわいらしく履きこなすことが出来ちゃいます。


 

ブラックスニーカーを取り入れたコーディネートを見てみよう

ホワイトのスニーカーがトレンドですが、大人女子はブラックのスニーカーでクールに決めてみませんか?落ち着いた雰囲気になるので、足元もスッキリとして見えます。ハイカットタイプは足首を細く見せてくれるので、タイトスカートにもピッタリ。


 

トレンドのワイドタイプのパンツも、ブラックのスニーカーだと落ち着いた雰囲気に仕上がります。コンバースだとソールのホワイトの部分がアクセントになりますね。かっちりめのバッグに合わせてもOKです。


 

無造作にロールアップしたデニムに、ハイカットのコンバースの相性がバツグン!ブラックのシンプルなカットソーと合わせて、ノームコア風なスタイルに。かっこいいスタイルは真似したいコーデです!


 

ルーズなデザインのサルエル風パンツに、ブラックのスニーカーがとってもキュート!ライン入りソックスでスポーティーな雰囲気も出しつつ、シャツを取り入れて大人のカジュアルスタイルに。ボーイズライクなクールスタイルはかわいすぎますね。


 

こちらはロールアップしたデニムにスリッポンをプラス。スニーカーのデザインで雰囲気がぐっと変わります。ショルダーバッグでカジュアルな雰囲気が可愛いですね♪


 

シフォンのロングスカートでガーリーになりそうなところをブラックのスニーカーでハズしテクがかわいいですね。キャップを取り入れたり、ところどころに取り入れたカジュアルアイテムが、甘すぎない雰囲気にしてくれています。上品なスニーカースタイルです。


 

ショートパンツコーデも、ブラックのスニーカーで足元を引き締めて。ラフになりそうなスタイルも、ラフになりすぎないので、大人女子でも取り入れたいスタイルです。これからの季節にピッタリなコーデですね。


 

フレアスカートにホワイトを基調としたコーデを、足元のブラックスニーカーでハズしているのはさすが!ハイテクスニーカーは大人女子にも人気のアイテム。足元をキリっとさせることで、上品なスニーカースタイルの完成です。


 

 

ロングのジャンパースカートにハイテクスニーカーをプラス。サンダルなどを合わせると大人っぽくなりそうなコーデもブラックスニーカーでカジュアルすぎない大人カジュアルに。クラッチ風に持ったバッグなども女度をアップさせてくれますね。


 

ブラックスニーカーを取り入れたコーディネート、いかがでしたか?

足元を引き締めてくれる効果があるブラックのスニーカーは、大人女子ならぜひ一足は持っておきたいアイテムですね。

この夏はブラックのスニーカーで大人カジュアルを楽しんでみて下さい♪


 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ