この女子力はずるい!!フレアスリーブトップスを使ったコーディネートに圧巻♡

トレンドはシンプルコーディネート。街中どこを見ても、シンプルな装いをした女性で溢れています。そんな旬のシンプルコーデに差をつけてくれる、ブレアスリーブトップス、圧巻のオシャレ存在感で、一目おくオシャレスタイルを♡

2016/07/06更新
この女子力はずるい!!フレアスリーブトップスを使ったコーディネートに圧巻♡

シンプルコーディネートが大流行中!!トップスに関しては、オシャレレディ達がこぞって、シンプルなアイテムをチョイスしています。シンプルなアイテムをチョイスするのって、実はなかなか難しい。センスが光るポイントです。そこで、簡単にシンプルトップスに差をつける方法を教えちゃいます♡シンプルトップスに、フレアスリーブ投入で、オシャレ度も女子力も、両方ゲットできちゃいます。

ゆったりワイドパンツで、こなれ感を演出♪

たっぷりとしたドレープで広がるフレアスリーブは、とっても女性らしくエレガント。そのボリュームから見える腕を、より華奢に見せてくれます。フェミニンな印象のフレアスリーブトップスは、シックカラーをチョイスして、甘さをダウン♪格好いいもかわいいも、両方ゲットできちゃいました。


 

広告

 

レースフリルブラウス。繊細なディテールが魅力の刺繍レース素材のブラウス。着るだけで洒落っけのあるスタイルに仕上げてくれます。袖もボディ部分もフレアシルエットになっていて、ボヘミアンな印象さえ伺えます。ワイドなデニムととってもマッチしています。


 

ワイドなパンツに、ワイドなフレアスリーブトップスを合わせて、トレンドのゆったり×ゆったりのコーディネート。ラフさが心地よいスタイリングです。トップスはVネックをチョイスすることで、スタイルにエッジが効いて、コーディネートに張りが生まれます。


 

爽やかブルーのフレアスリーブシャツに、涼しげなホワイトのワイドパンツ。フロントのみインして、こなれスタイリング♪ラフさが大人の余裕を演出します。全体的にゆったりのコーディネートですが、フレアスリーブがオシャレシルエットとしてかわいらしく印象付けます。


 

上品でフェミニンなブラウス。落ち感のあるブラウスで、女子力高めのアイテムです。同じく落ち感のあるスカンツを合わせて、女性らしい満載のコーディネートに。柔らかな雰囲気の品のよいスタイルに仕上がっています。二の腕を自然にカバーしてくれる優秀アイテムだとか♡


 

シックな色合いでまとめた大人のワイドパンツコーディネート。アンクルストラップのサンダルが、大人っぽくエレガントな雰囲気のコーディネートに仕上げてくれます。デコルテがとっても綺麗に見え、手首もキュッと細く印象付けてくれる、メリハリのできる一枚です。


 

カジュアルな印象のワイドパンツ。フロントのボタンがオシャレアクセントに♪シンプルに、ホワイトのフレアスリーブブラウスで、大人可愛く仕上げて♪いつもよりちょっぴり可愛くスタイルしたい、なんて方にもおススメのホワイトブラウスです。


 

透け感が涼しげで女性らしい雰囲気のブラウス。ブラウンのサンダルと、フリンジのクラッチバックを、オシャレのポイントに。淡いカラーのスタイルが、ブラウンを投入することで、メリハリのあるスタイルに。タイトスカートとあわせれば、お食事会など改まった席でも活躍してくれそうです。


 

タイトなボトムスで、メリハリコーデ◎

人気のスタイリング、メリハリコーディネート。ボリュームのあるトップスにタイトなパンツやスカートを合わせるのは、定番のスタイリングですね。より、下半身は細く見えますね。デニムでカジュアルスタイルですが、フレンチ柄のフレアスリーブトップスが、大人のオシャレ感をキープしてくれます♪


 

シルエットの強弱を。カラーに強弱を。パッと目を惹くコーディネートです。フレアスリーブのボリュームを満点で、とってもエレガント。大人の個性を演出してくれるアシンメトリーなデザインがとっても素敵です。ホワイトにブルーが素敵に輝いています。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。