夏にぴったり!北欧から来た【sagaform / サガフォルム】のハッピーでカラフルなグラスアイテム♡

北欧/スウェーデンのブランド、【sagaform/サガフォルム】が生み出す製品は、手に取った人の笑顔を引き出す素敵なアイテムがいっぱいです。明るいカラーのジューシーシリーズや自然をモチーフにしたファンタジーシリーズ等々、テーブルを明るくしてくれる、今の季節にぴったりな、可愛いグラスアイテムをご紹介させていただきます。

2016/06/24更新
夏にぴったり!北欧から来た【sagaform / サガフォルム】のハッピーでカラフルなグラスアイテム♡

北欧/スウェーデンのブランド、【sagaform/サガフォルム】が生み出す製品は、手に取った人の笑顔を引き出す素敵なアイテムがいっぱいです。明るいカラーのジューシーシリーズや、自然をモチーフにしたファンタジーシリーズ等々、テーブルを明るくしてくれる、今の季節にぴったりな、可愛いグラスアイテムをご紹介させていただきます。

【sagaform/サガフォルム】とは?

サガフォルムは、北欧デザインを世界へ発信するリーディングカンパニーのひとつで、テーブルウェアやキッチンアイテムをはじめ、インテリアやアウトドア製品など、数多くの製品を生み出しています。また、サガフォルムには複数のデザイナーがおり、スウェーデンの伝統を守るデザイン、洗練されたスタイリッシュなデザイン、ポップでキュートなデザインのものなど、個性豊かなデザインのものがラインアップされています。

 

サガフォルムには、 “笑顔と喜びを届ける”という意味があります

サガフォルムのブランドコンセプトは、「自分へのご褒美」。サガフォルムには、笑顔と喜びを届けるという意味があり、手にした人が心から楽しめる事をモットーに、製品作りをされています。こちらの写真はバードの形をしたカラフェです。丸い頭の可愛らしい小鳥のくちばしから、ちょろちょろと中身が出てくる様子を想像しただけで、なんだか楽しい気分になってきます。ハッピーを届けてくれるサガフォルムは、自分へのご褒美や大切な方への贈り物にぴったりなアイテムですね。


 

こちらはサガフォルムのヴィンテージのグラスです。廃盤になってしまったデザインにもすばらしいものが多く、ファンの間では、お気に入りのアイテムを探すことも、楽しみのひとつとなっているようです。


 

広告

 

サガフォルムのハッピーでカラフルなグラス雑貨たち♡

シュワーっと弾けていくようなイメージのハッピーでカラフルなサガフォルムのグラス雑貨をご紹介していきます♪

 

ジューシーシリーズ

なんとも美味しそうなグラス!フルーツをカットしたときのイメージがそのままグラスになった、ジューシーグラスです。


 

グリーン

もぎたてのシトラスをイメージさせるグリーンです。


 

ブルーとオレンジ

ブルーとオレンジのグラスを取り混ぜて。。お水を入れただけなのに、とっても美味しそう♡ジューシーグラスがあるだけで、テーブルをワントーン明るくしてくれそうです。


 

つい、集めたくなる北欧雑貨

サガフォルムのハッピーでカラフルなグラス雑貨たち、いかがでしたでしょうか。北欧雑貨には本当におしゃれなデザインがたくさんあり、つい集めたくなってしまいます。サガフォルムには、ご紹介させていただいたグラス以外にも、キッチンツールやキャニスターなど、素敵なアイテムがいっぱいありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。