二の腕カーブから色気が♡この夏はノースリーブを着よう!

ついついカーディガンを重ねてしまう、ノースリーブのアイテム。でもその重ね着ってもったいない!二の腕のふっくらカーブは女性の味方ですよ!この夏はノースリーブを着て、ヘルシーな色気をそっと漂わせてみませんか?大人女子こそノースリーブが似合うんです!!

2016/06/28 更新
二の腕カーブから色気が♡この夏はノースリーブを着よう!

over 30からのノースリーブは色気がむん♡

Teenのほっそりうでもかわいいけど、今の丸みある二の腕だって女性らしくて魅力的ですよ!隠してばかりいる人も、今年は二の腕を出して夏ファッションを堪能しましょう!大人の女の色気が出ちゃうかも。


 

今年の注目はノースリーブニット。

出典:http://wear.jp

今年のトレンドを意識するなら、ノースリーブニットは外せない。ローゲージ、つまり太い糸で編まれたタイプはカジュアルな印象。ボトムはキレイめにあわせると大人っぽく着こなせます。ダークカラーを選べば秋口まで着られますよ!


 

広告

 

出典:http://wear.jp

トップスのノースリーブニットをハイゲージで上品なものにしたスタイリング。スリットが入っているのが今年らしい!ボトムスは光沢のある質感ながら、形と色はカジュアルなパンツをあわせて。大人っぽいカジュアルスタイルです。


 

出典:http://wear.jp

同じく上品ノースリーブニットにカジュアルパンツをあわせたスタイル。やはりパンツの光沢があるので大人っぽく見せています。リラックススタイルの時には、質感に注意すると◎


 

出典:http://wear.jp

Vネックタイプのものを見つけたら、LUCKY!!大人っぽく&色っぽく着こなすならVネックのノースリーブニットがぴったり。Vネックで鎖骨見せ、更にノースリーブで二の腕見せで程よく大人の露出♡ワイドのデニムパンツをあわせてカジュアルダウンしています。おしゃれ!


 

出典:http://wear.jp

地模様のあるニットノースリーブ。襟もあってとてもキュートです。トレンドど真ん中を選ぶと、長く着られなかったり他の人と被っちゃったりしますよね。こんな少しデザインのあるタイプを選べば、自分らしい人と被らないスタイルを作れますよ!


 

定番型ノースリーブカットソーにも再注目!!

出典:http://wear.jp

こちらの白カットソーはGUのものだそう。カジュアルアイテムでそろえたコーデも、腕を出すことで女性らしさアップ♡前だけタックインすることで今年らしいスタイリングに。もちろんスタイルアップ効果も!


 

出典:http://wear.jp

こちらも上の方と同じくGUのタンクトップ。シンプルな形で使い勝手が◎。白ロングスカートにスポーツサンダルをあわせたスポーツMIXのコーディネート。カジュアル素材だけでコーディネートしていても女性らしいのは二の腕を出してる効果♡


 

出典:http://wear.jp

ネイビーのノースリーブカットソーをワイドパンツにタックインしたシンプルスタイル。今流行中のワイドパンツやロングスカートにはコンパクトなトップスが合わせやすい。だからノースリ―ブのカットソーはぴったりです。ブレスレットを重ねづけすると腕が寂しく感じられなくて◎


 

出典:http://wear.jp

広めの首回りから鎖骨が見えて女性らしいノースリーブ。素材はシルクなので上質感◎体のラインが出るスキニーパンツをあわせて更に女性らしく。存在感のあるメタルバングルは、太ければ太いほど腕が華奢に見えます。


カジュアルアイテムも女らしく♡ノースリーブTシャツ

出典:http://wear.jp/

タンクトップと呼ぶよりは、ノースリーブと呼ぶのが似合う、袖をカットオフしたTシャツタイプがおすすめ。ナイキのスニーカーにバックパックをあわせたスポーティなコーディネート。スキニーデニムはスポーティですが、女性らしい丸みのあるラインが出るので、女性らしさを出したい時にぴったり。


 

出典:http://wear.jp

袖がフリルになったノースリリーブTシャツ。Tシャツにデニムだとカジュアルになりすぎてしまうコーデも、ノースリーブTシャツに合わせれば大人っぽく♡ママコーデにぴったりの、ほどよい女らしさですよ。


 

 

出典:http://wear.jp

ひざ丈スカートにパンプスをあわせた大人コーデ。太めボーダーのスカートと麻を使ったバックでさらに夏っぽく!ノースリーブTシャツのサイズがぴったりしすぎず、ほどよいゆとりがあるのでオトナカジュアルに。


 

今年は一枚で!ノースリーブワンピース。

誰もが一枚は持っている、ノースリーブワンピース!!いつもはカーディガンやシャツ、パーカーなどで羽織っている人も、今年は一枚出来てみませんか?シンプルなワンピースだって、こだわり小物をあわせればOK。この場合はアニマル柄のシューズが目立っています!お気に入りシューズや、バングル、アイウェアがあるならノースリーブのワンピース一枚あわせるだけで即完成します。


 

出典:http://wear.jp

シンプルなカジュアルワンピースで、リラックスコーデ。赤ボーダーのバッグや夏素材のハットで夏っぽさアップ。ワンピースの形がきれいなので、一枚で着るだけでバランス◎


 

出典:http://wear.jp

ポケットがポイントの、シンプルなカットソーワンぴに、スリッパサンダルをあわせたスタイル。大振りなバングルと、バッグに結んだスカーフがポイント!これがもし半袖のTシャツワンぴだとカジュアルになりすぎちゃいます。ノースリーブだと女性らしさがプラスされて◎ヘアもラフにまとめて、大人のリラックスカジュアルです。


 

カーディガンはバッグに忍ばせて。腕みせ色っぽスタイル♡

出典:http://wear.jp

電車など空調がきついところ以外では、カーディガンは脱いでバッグに。二の腕をしっかり出して、女っぽさをしっかりアピール♡二の腕に自信がないからって、隠していたらもったいない!しっくりこない人は大きめのバングルをつけたり、ブレスレットの重ねづけしてみると落ち着きますよ。


 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!