夏のニットスタイルで、私のファッションはもっと涼しげになっちゃいました♡

夏にニットを着るっていう大人感♪オシャレごころをくすぐります。「ニット=冬」なんてナンセンス。夏こそニットで、大人のコーデをブラッシュアップさせちゃいましょう♪この夏は、サマーニットで、よりオシャレに大人っぽい自分に♡

2016/06/28更新
夏のニットスタイルで、私のファッションはもっと涼しげになっちゃいました♡

ニット=冬。なんて、とってもナンセンス。ニットは夏でも楽しめちゃう♪楽しめちゃうどころが、涼しげな雰囲気で大人っぽいコーディネートに仕上げてくれるのが、サマーニットの特徴です。ちょっぴり大人なレディの皆さんには、夏一押しのアイテムです。今回は、大人っぽく、涼しげで、女性らしく、オシャレ、そんな贅沢で欲張りなサマーニットコーディネートをご紹介しちゃいます♡


 

広告

 

定番人気のVネックサマーニット♪

今季らしいゆったりシルエットのVネックサマーニット。らふなシルエットでこなれ感のあるコーディネートに仕上げてくれます。袖がフレアデザインになっているもの、今年っぽいですね。ワントーンコーディネートをフリンジ小物で外す、粋なスタイリングです。


 

ホワイトのシンプルなVネックカットソーで、トレンドのモノトーンコーディネートに。この夏は、明るいカラーよりもシックなカラーやモノトーンが大人気。ゆらりと揺れるシルエットが素敵なブラックマキシスカートに、レースアップシューズを合わせて、軽さをプラス♪


 

ゆったりとしたシルエットが今季らしいVネックニット。身幅にゆとりを残し体が泳ぐ絶妙なサイズ感は、がんばりすぎない大人のエフォートレスファッションに仕上げてくれます。品のあるホワイトプリーツスカートを合わせて、大人っぽくチャーミングなスタイルに。


 

夏こそハイネックでセクシーに☆

コンパクトなサイズ感のノースリーブニット。ワイドパンツとのボリュームバランスが取りやすい。ハイネックデザインをチョイスし、ノースリーブで腕を露出。夏こそ露出バランスが大事。キチント感があって、大人らしく好印象なスタイルに見えちゃいます。


ノースリーブで、大人の夏スタイル◎

ゆったりとしたサイズ感で、カジュアルな雰囲気を放つボーダーノースリーうブニット。ホワイトのフレアスカートと合わせて、ナチュラルでヘルシーなコーディネートに。旬のモノトーンコーディネート、ボーダーでとりいれるもの有りですよ。


 

リブニットで、クールに決めて♪

今季トレンドのオフショルトップスをリブニットで。フェミニンなアイテムですが、リブニットをチョイスすることで、甘すぎないスタイルに仕上がります。ブルー系で統一したコーディネート。清涼感が合って、季節にぴったりです。


 

ハイネックのリブニットトップス。ジレを羽織って。、メンズライクなコーディネートに。クールなリブ編みが、マッチしています。シックなカラーコーディネートも、今季らしい。フラットなラフなサンダルで外して、大人のエフォートレスファッションに。


 

<まとめ>

大人の夏を涼しげに演出してくれるサマーニット。シンプルなスタイリングが人気を集めている現在ですが、サマーニットをチョイスして、大人感をプラスして見てはいかがでしょうか!?より上質なコーディネートが楽しめるはずです。サマーニット素材ならではの清涼感は、とっても快適で病みつきになっちゃうかも知れません!?夏こそニット!!なんて、なんかオシャレですね♡

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。