サンダル?ヒール?スニーカー?デニムにあわせる最強キュートな組み合わせ♡

優秀ファッションアイテム、デニムはどんなスタイルも着こなせる優れもの。サンダル、ヒール、スニーカーどれもがキュートにあわせられます。

2016/06/20 更新
サンダル?ヒール?スニーカー?デニムにあわせる最強キュートな組み合わせ♡

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

デニムにあわせるキュートな靴たち♡

年代、性別、季節を問わず一年中楽しめるデニムスタイル♡デニムにどんな靴をあわせて履きますか?デニムの種類によって靴を変えたり、季節やお出かけ先によって靴を変えたり、「デニムx靴」の楽しみ方はたくさんありますね。デニムに合わせる靴、今回は3種類のキュートコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。


 

広告

 

デニム × サンダルコーデ

大人っぽいベージュのスリムデニムにはヒールの高い黒のサンダルでかっこよく決めましょう。ざっくり着る濃紺シャツが大人の余裕を醸し出しています。七分袖はキレイめブレスレットやバングルをつけて女度をあげましょう。


 

ビビッドなピンクのデニムは元気な女子にぴったり!子供っぽくならないようにTシャツはざっくり胸元があいたものでセクシーに♡茶色のぺたんこサンダルはどんなスタイルにもあう優秀アイテムです。一足はもっていたいですね。


 

タイトなノーマルデニムと着心地のよさそうなゆったりしたシャツに、シルバーのサンダルをあわせています。色味が少ないシンプルな着こなしでも、足元にゴールドやシルバーをあわせるとゴージャスな雰囲気を醸し出せます。


 

Tシャツにデニム。この最強の組み合わせにはアニマル柄の靴が実はとってもキュート!ダメージ風のデニムのため、子供っぽさがでないように、カバンや靴で大人の雰囲気を保ちましょう。


 

デニム × ヒール

デニムをロールアップした足元は足首がほっそり見えるのでヒールとあわせると足が細くみえます。男っぽさ、子供っぽさがでやすいデニムを女っぽく着こなすにはやはりヒールは欠かせませんね。


 

こんなにシンプルなコーデでも足元がハイヒールだと、いっきに女性らしい美しさを放ちます。靴とカバンは女性らしく大人っぽいものをチョイスするようにしましょう。


 

白のシャツにノーマルデニムというシンプルスタイルにはカラーが鮮やかなハイヒールをあわせると、お洒落です。デニムコーデの差し色は派手かな?と思うくらいの鮮やかなカラーをいれてみましょう。


 

黒のハイヒールは無難です。どんなスタイルも無難にこなしてくれますね。かなりのダメージデニムも黒色でおさえられてシックに着こなせています。


 

デニム以外は上品でおしとやかな雰囲気ですね。デニムにすることでカジュアルでかっこいい雰囲気がでます。ちょっとおとなしめのベージュのハイヒールで清楚に決めましょう。


デニム × スニーカー

グレーとホワイトの優しい組み合わせに白のスニーカーで軽やかに。あまりカジュアルになりすぎないように、アクセサリーはきちんとつけるといいですね。


 

 

Tシャツとデニムという定番スタイルに真っ白のシンプルなスニーカーをあわせます。これだけでは物足りないコーデになってしまうので、ブランド物のカバンをチョイスして大人の雰囲気をだすことがポイントです。


 

ちょっとゆったりしたデニムにもスニーカーとの相性は抜群です。白のスニーカーはカジュアル感を出すだけでなく、清楚な雰囲気もだします。白いTシャツと白いスニーカーは年代を問わず爽やかに着こなせる万能アイテムです。ここにきれいめアクセサリーを足していくことで女度がアップしていきますよ。


 

ハイヒールだとかっこよすぎて近づきにくい雰囲気すらありそうですが、足元をスニーカーにすることでカジュアル感が増して、活発なイメージになります。デニムについているぼんぼりがカジュアル感を増しています。


 

カゴバッグとパイナップルのTシャツが爽やかなコーデです。ビーチ感満載のスタイルですがサンダルをあわせるよりは、スニーカーをあわせることできちんと感がでますね。アクティブなスタイルがかっこいいです。


 

基本的にどんな靴でもあうデニムスタイルですが、組み合わせによって女っぽくもカジュアルにも、かっこよくもなります。一年中いろんなスタイルで楽しめるデニムスタイルをTPOにあわせて楽しんで下さい。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!