毎日使うからこだわりを☆インスタグラムで人気の「チューブカバー」がかわいい♡

毎日使う歯磨き粉や洗顔フォームといったチューブ類。インテリアにこだわりたいこだわり屋さんたちの間では、オリジナルのチューブカバーを作るのが大人気!インスタグラムなどでも、オシャレなチューブカバーを作るのが流行っています。今回は、ぜひ作ってみたいオリジナルチューブカバーをご紹介します。

2016/06/29 更新
毎日使うからこだわりを☆インスタグラムで人気の「チューブカバー」がかわいい♡

毎日使う歯磨き粉や洗顔フォームといったチューブ類。インテリアにこだわりたい方たちの間では、オリジナルのチューブカバーを作るのが大人気!インスタグラムなどでも、オシャレなチューブカバーを作るのが流行っています。今回は、ぜひ作ってみたいオリジナルチューブカバーをご紹介します。


 

広告

 

歯磨き粉だってオシャレにしたい♪DIYチューブカバーが大人気

毎日使うからデザインにもこだわりたいチューブカバー。インスタグラムなどでは、お気に入りの折り紙や模様紙を使ったチューブカバー作りが人気を集めています。オシャレにアレンジした洗面スペース、せっかくだからオシャレにしたチューブ類で統一したいですよね。チューブカバーを取り入れることで、洗面スペースがすっきりとして見えます。


 

詰め替え不要!そのままチューブが使えるオリジナルカバー

おしゃれなチューブカバーを使いたい!といっても、詰めかえたりするのは不要!カバーをそのままかぶせるだけで、普段使うチューブ類がオシャレに変身しちゃいます!


 

オリジナルのチューブカバーを作ってみよう♪

オリジナルのチューブカバーを作ってみましょう♪作り方はとっても簡単。お気に入りの模様紙や包装紙を使ってもいいし、パソコンなどで作ったものを使ってもOKです。


 

チューブだけでなく、ボトルなどでも活用できます

オリジナルチューブカバーは、チューブだけでなく、ボトル類な度にも使うことが出来ます。同様に作ったカバーを、ボトルに巻きつけるだけ!統一感のあるデザインは、洗面スペースをスッキリ、オシャレに見せてくれますよ♪


 

インスタグラムでも人気♪オリジナル歯磨き粉カバーを見てみよう

インスタグラムでも、オリジナルのチューブカバー作りが大人気!お気に入りの模様が書かれた紙を使って、チューブをオシャレにアレンジしています♪みんな、どんなチューブカバーを作っているのでしょうか?


 

とってもシンプルなデザインに、ひげのイラストがかわいいチューブカバー。パソコンなどでオリジナルのカバーを作るのもとってもかわいいですね。一目で何のチューブかもわかるようになっているので、見た目もわかりやすいですね♪


 

マリメッコのunikko柄を使ったチューブカバーは、北欧風デザインがかわいいですね。チューブとは思えないオシャレなデザインは、オリジナルならでは。洗面スペースも北欧風にオシャレにアレンジ出来ちゃいます♪


 

シンプルなチューブカバーは、ロゴがステキでナチュラルな雰囲気です。シンプルモダンな洗面スペースをスタイリッシュに変身させてくれます。ホーローのカップとも相性抜群。


 

花柄がキュートなチューブカバーは、カラフルな歯ブラシスタンドにピッタリです。家族が毎日使うものだから、デザインにもこだわりたいですよね。さりげないこだわりがおうちの中を明るくしてくれます。


 

ハンドクリームなど毎日持ち歩くものも、お気に入りの柄のチューブカバーでおしゃれにアレンジ♪こだわりいっぱいのチューブカバーは、お友達もびっくりするのでは?落ち着いた雰囲気のチューブカバーはとっても素敵ですね。


 

ガーリーな雰囲気のチューブカバーは、バスソルトやドライフラワーなどと飾っても素敵ですね。女性らしい雰囲気がバスタイムをより一層盛り上げてくれそうです。お友達へのプレゼントとしても喜ばれるかも。


 

歯磨きチューブだけでなく、わさびやショウガチューブもオリジナルのチューブカバーでアレンジ♪統一感が出てスッキリした見た目も素敵ですね。インスタグラムなどで大人気のチューブカバー。作り方も簡単なので、ぜひおうちで作ってみて下さいね。


 

シェアしよう!

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。