憧れに近づきたい♡お洒落GIRLはどんなインテリアに囲まれて暮らしてるの?

お洒落ガールはいったいどんな暮らしをしているのでしょう?一緒に想像してみませんか?そして、自分の理想を明確にしてそれに近づけていきましょう♡

2017/01/16 更新
憧れに近づきたい♡お洒落GIRLはどんなインテリアに囲まれて暮らしてるの?

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

お洒落なインテリアに囲まれて暮らしたい♡

あなたの憧れはどんなスタイルですか?憧れを想像してみることは大事なことです。そして、それを現実に近づけていくにはどうしたらいいかを考えてみませんか?お洒落ガールはいったいどんなインテリアに囲まれた暮らしを送っているのでしょうか?一緒に想像してみませんか?では、お洒落ガールの一日を追ってみましょう。

 

Good morning

出典:pinterest.com

今日もとってもいい天気です。心地いい日差しでアラームより先に目が覚めました。ラスティックな風合いの木の板が素敵なベッドには小ぶりのフェアリーライトが飾られています。ベッドサイドにはピンクの花が可愛らしく飾ってみましょう。


 

広告

 

Awakening of scent 目覚めの香り

洗面所にはアロマオイルやルームフレグランスなどがずらりと並びます。その日の体調に合わせてどの香りにするかチョイスします。ぼんやりした脳をしゃきっと目覚めさせるためにも、一日の始まりは「香り」から始めます♡


 

Light Breakfast 軽めの朝食作り

出典:pinterest.com

朝食はいつも軽めで。トーストにコーヒー、そして果物は欠かせません。真っ白が美しいキッチンに美しい輝きを放つコッパーの照明が素敵ですね。瓶にいれた花の飾り方がさりげなくお洒落です。


 

Breakfast spacious ゆったりした朝食タイム

interior4all

出典:instagram.com

軽めの朝食でもゆっくり時間をかけていただきます。木の風合いが素敵なテーブルに真っ白のイームズチェアーが並びます。8人も座れる大きなテーブルです。ウォールアートやポスターがお洒落ですね。ここでももちろん花を飾りましょう。


 

Check the e-mail of the work メールをチェック

出典:pinterest.com

朝食の後は仕事のメールをチェックします。黒にペイントされた天板のデスクにミニマルなパソコンが置かれています。美しい白い花が飾られているのとは対照的に古びた風合いのライトが存在感をだしています。明るい白の配分が多い、白黒インテリアですね。


 

Uncluttered clothes 整頓された洋服

出典:pinterest.com

会社に向かうため、服を着替えます。ハンガーはすべて統一し、服は色ごとにわけて掛けます。上段にはカバン類、下にはブーツを置きます。きっちり整理整頓しておくことが時間短縮につながります。


 

Interesting bookstore 面白い本屋さん

出典:pinterest.com

今日は仕事を早くきりあげ帰宅します。帰り道にある本屋さんに面白いコーナーを発見。茶色い紙に包まれてタイトルも著者もわからないように置いてあります。包まれた紙にはその本の情報が少しだけ書かれていて、それを頼りにお客さんは本を購入するのです。どんな本かわからないのでドキドキ感が味わえるそうですよ。Let’t challenge!一冊購入してみましょう♪


 

At the cafe カフェで

出典:pinterest.com

家の近所のカフェでコーヒー豆を調達します。いつも物が乱雑に置かれていますが、カフェ風インテリアを目指す人には参考になるかも?商品が描かれた黒板や、裸電球が並ぶ様子、クラフト紙に包まれた商品。カウンターに雑誌入れを取り付けるのもいいですね。


 

Florist 花屋

margoandme

出典:instagram.com

今日は仕事を早く終えて、時間があるので花屋さんにも立ち寄ってみます。オフホワイトの美しい花に目が奪われます。花を飾ることはお洒落!なだけでなく、花を飾る余裕があることがお洒落だと思います。


 

 

Early dinner 友人たちと早めの夕食

出典:pinterest.com

みんなで持ち寄った料理で早めの夕食を楽しみます。 ウッドデッキが広がるアパートの屋上にはフェアリーライトのように電球がセッティングされています。心地いい風を感じながら美味しい食事をいただきます。


 

Bath time ゆっくりバスタイム

出典:pinterest.com

ちょっとぬるめのお湯をバスタブいっぱいに溜めて、ゆったりつかりましょう。キャンドルを焚いて、本を読みながら、じんわりと汗をかくまでバスタイムを楽しみましょう。観葉植物やキャンドルが置かれ、リラックスできる空間ができていますね。


 

Feel the wind 心地いい夜風を感じる

出典:pinterest.com

バスタイムでほてった体をバルコニーにでて少しだけ冷やしましょう♡心地いい夜風にあたりながら、今日あった素敵な出来事を思い返し、また明日への活力にしましょう。バルコニーは座り心地のいいソファーを置いてクッションもたくさんセッティング。壁にはライトを這わせ、グリーンも置いて癒しの空間にしましょう。


 

Relax time アロマキャンドルでリラックス

出典:pinterest.com

ベッドに入る直前はアロマキャンドルを焚いて、心地いい眠りへの準備をしましょう。ソファー上のクッションはどんな時もきっちり整頓されていて気持ちいいですね。


 

お洒落ガールの一日を一緒に想像してみましたがいかがでしたか?共感できる場面、真似したいインテリアなどはありましたか?やりたいこと、憧れていることを想像して、少しでも近づけるようになるといいですね♡

シェアしよう!