オシャレで可愛くてリーズナブル♡皆大好きしまむらで人気の生活雑貨をご紹介。

下は10代から上は60代まで幅広い世代に人気のファッションセンターしまむら。実は最近、しまむらの生活雑貨コーナーにオシャレで可愛らしいアイテムがたくさん登場しているんです。今回は、しまむらで販売されている素敵な生活雑貨についてまとめてみました。

2016/06/28 更新
オシャレで可愛くてリーズナブル♡皆大好きしまむらで人気の生活雑貨をご紹介。

著者名

maru

maru

可愛いくてオシャレな生活雑貨を中心に紹介致します♪

下は10代から上は60代まで…幅広い世代に人気のファッションセンターしまむら。流行りの衣類や雑貨がお手頃な値段でゲットできるのがとても魅力的なお店です♪しまむらと聞くと衣料品を買う目的で足を運ぶことが多いと思いますが、実は最近、生活雑貨コーナーにもオシャレで可愛らしいアイテムがたくさん登場しているんです。今回は、しまむらで販売されている素敵な生活雑貨についてまとめてみました。


 

広告

 

実は争奪戦!?しまむらの生活雑貨♪

流行に敏感な方の間ではもう既に話題になっている、しまむらの生活雑貨コーナー。しまむらの雑貨は衣類同様商品数が少なく、ものによっては他人と被りずらいという点もあるんです♪なにより、リーズナブルなアイテムはお家に気軽に取り入れられるのがうれしいですよね!皆さんが最近購入したしまむらの生活雑貨を見ると、どれも本当にオシャレで素敵なものばかり。その一部をご紹介します。

 

ラグ

流行りのブルックリンスタイルにピッタリなデザインのラグ。シンプルなので置く場所を選ばず長く愛用できそうですね。


 

玄関・トイレ・バスマット

カッコ良くてクールな屋外用の玄関マット。汚れてしまうのが勿体なくてつい、横を歩いてしまいそう♪


 

タオル地のような刺繍模様がオシャレなマット。床の色褪せや傷隠しにも使えますよ。


 

ロゴや色合いが爽やかで夏らしいビーチテイストのマット。この他に、alohaバージョンもあるそうです。


 

カリフォルニアスタイルをイメージさせる星条旗柄のマット。星マークのアイテムは人気が高いので出会えたらラッキーかも♪


 

大人っぽいデザインが可愛らしいトイレマットとバスマット。運が良ければ同じシリーズで揃えることもできます。


 

ナチュラルでとっても可愛い雲のマット。お値段はなんと500円だそうです!


 

トイレマットと蓋はなるべく同じデザインのものを使いたいですよね!こちらは女性だけではなく、男性ウケも狙えそうなデザインです。


 

入った瞬間にパッと目を惹くアメリカンなトイレ。マットに蓋、ペーパーカバーも全てしまむらのものです。


キッチンマット

ブルックリンスタイル風の英字ロゴのマット。ナチュラルな雰囲気のキッチンとも相性が良いですね♪


 

 

ダマスク柄のマットはエレガントで上品な印象です。


 

お花のようにもこもことした形が可愛らしいモロッカン柄のマット。最近、インスタグラムなどでこの模様が人気を集めているそうです。


 

のれん

扉をなくした代わりにのれんを付けているお家って多いですよね。こんなオシャレなバスロール風のれんがあったらワザと扉をなくしてつけたくなります♪


 

クッション

ソファの上に並んだ可愛らしいクッション3つ、全てしまむらのものです。値段が安いのでデザインに迷ったらまとめ買いという選択肢もありかも。


 

マルチカバー

お家にあるソファの色に飽きちゃったり、傷や汚れがついてボロボロになってしまったら、しまむらのマルチカバーを掛けて雰囲気を変えてみませんか?


 

タオルケット

バスロールサイン風のタオルケット。黒がベースになっているので汚れが目立ちにくいです。見た目もカッコ良くてオシャレですね♪


 

スリッパ

しまむらのスリッパコーナーも素通りは厳禁ですよ♪シンプルな玄関にアクセントとして取り入れたいボーダー柄。


 

デニム調の生地に星がびっしりと浮かんだスリッパ。こちらは人気のため、再入荷しているお店もあるそうですよ!


 

今すぐしまむらへ走ろう!

しまむらにあるオシャレな生活雑貨の数々を皆さんはご存知でしたか?基本的に商品数が少ないためどうしても早い者勝ちのイメージがあるのですが、最近は、人気のアイテムが再入荷されたという話も聞くので、気になる商品があれば随時お店をチェックすることも大事かもしれません。定期的にしまむらに通って商品をチェックする「しまパト」をして、皆さんも是非素敵な商品と巡り合ってくださいね♡

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!