今季ヘビロテサンダルはこれで決まり!!スポーツサンダルって、とっても合わせやすい♡

今季一番の活躍を見せること間違いなしの、スポーツサンダル。カジュアルすぎる!?テイストが違う!?そんなことないですよ♡トレンドのスポーツサンダルは、あなたのスタイルに寄り添い、オシャレにアップデートしてくれます♪

2016/07/06 更新
今季ヘビロテサンダルはこれで決まり!!スポーツサンダルって、とっても合わせやすい♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

去年も人気だったスポーツサンダルが、その人気っぷりを上げてかえってきました。今年の夏、一番目にするサンダルになるのではないでしょうか!?パッと目を惹くオシャレな存在感で、トレンドライクなコーディネートへと導いてくれます。とにかくどんなコーディネートにも馴染みが良く、スタイリングしやすいのが嬉しいポイント♪この夏手放せない、そんなサンダルになりそうです。


 

広告

 

鉄板はこれ!デニムカジュアルコーデ◎

出典:http://wear.jp/

やっぱりベストマッチは、デニムとのコンビネーションでしょう。今季らしいカジュアルコーディネートに仕上がります。デニム&スポーツサンダルコーデのトップスで多いのが、オフショルトップス。大大人気のスタイリングになっています。キャップでお茶目に外すセンス、好きです♡


 

出典:http://wear.jp/

こちらもトレンドのオフショルトップスとのコンビネーションスタイル。トップスのフリルデザインとギャザーデザインが、女性らしくてフェミニンです。スポーツサンダルでカジュアルに着崩すことで、ヘルシーで可愛らしいスタイルへと様変わりしました。


 

出典:http://wear.jp/

淡いパープルで大人っぽく品のあるコーディネートに。ギャザーデザインがとっても素敵です。ギャザーがら生まれる自然なボリュームが、しゃれ感をアップしてくれます。フロントのみインして、こなれたスタイリングで。ハイウエストデニムは、大人女子にとっても人気!


 

出典:http://wear.jp/

ロングカーディガンの進化系ともいえるのではないでしょうか!?春に人気のフェミニンテイストは夏にも引き続き人気なので、レースガウンで旬テイストを取り入れて♪レースならではの素材感で、フェミニン&涼しげスタイルの完成です。スポーツサンダルのブラックが、甘さを押さえてくれます。


 

出典:http://wear.jp/

この夏の注目アイテムロングTシャツ。ロング丈人気、いろんなアイテムに影響を与えているようですね。スキニーのフリンジデニムで、遊びココロのあるカジュアルコーデに。スポーツサンダル×ニット帽の組み合わせって、結構人気ですよ。


 

出典:http://wear.jp/

こちらはロングTシャツならずTシャツワンピース。ホワイトスキニーをインして、今年らしいパンツスタイルに。トレンドのモノトーンコーディネートを、さりげなく実現。他のアイテムは、ほとんどブラックですが、ホワイトが少し入ることで、グッと軽いコーデに仕上がりますね。


 

ワイドパンツを合わせて、旬スタイルに♪

出典:http://wear.jp/

本当に多いモノトーンコーディネート。グラックのオフショルトップス、ホワイドのワイドパンツ、スポーツサンダルと、今季らしいが沢山詰まったコーディネート。夏にブラックを着る、大人感。なかなかスタイリッシュで素敵です。病みつきになりそうですね。


 

出典:http://wear.jp/

大人気スポーツブランドadidas(アディダス)のTシャツをメインにした、スポーティコーディネート。トレンドのロングジレ、ストライプワイドパンツで、大人感・キチント感をキープしつつも、上手くスポーティに外しています。ミックスコーディネートには、バランスが大事◎


 

出典:http://wear.jp/

ハンサムなカーキのワイドパンツ。サイドに入ったラインが、エレガントな雰囲気に仕上げてくれます。ドロップショルダー、ノーカラー、Vネックのラフなブラウスをチョイスし、がんばり過ぎない大人の余裕を演出。カラーの効いたクラッチバックが、オシャレポイントに。


 

出典:http://wear.jp/

ネイビーのワイドパンツとピンクのオフショルトップスで、大人可愛い夏マリンコーディネート。ワイドパンツにトップスをウエストインすることで、大人っぽい印象に。サイドに付いたボタンがオシャレポイントになってくれます。大人女子には、スポーツサンダル&靴下コーデも人気ですよ。


 

タックフレアスカーチョ。まるでスカートのようですが。こちらも春から人気のアイテムですね。エメラルドグリーンが、綺麗で爽やかな印象のコーディネートに仕上げてくれます。ロゴTシャツとホワイトスポーツサンダルで、カジュアルスタイルに。ホワイトのスポーツサンダルは、女性らしいスタイルにマッチしてくれます。


足見せスタイルをヘルシーに♡

出典:http://wear.jp/

フェミニンなレースノースリーブを主役に、ナチュラル可愛いショートパンツコーディネートに。ショートパンツは、大人なネイビーをチョイスすることによって、カジュアルな印象を和らげます。足元に、人気のスポーツサンダルTeva(テバ)を置くことで、一気に今年顔コーディネートに。


 

 

出典:http://wear.jp/

カジュアルな気分の日、アウトドアの日、フェスやイベントには、こんなスタイルをおススメしたい!!デニムのショートパンツ&ロゴTシャツ&スポーツサンダル。アクションスポーツと関わりのあるVANS(バンズ)のロゴTと、スポサンが好マッチ♡


 

スカートスタイルを、カジュアルにスタイリングしたい!!

今年の人気アイテム、マキシ丈のプリーツスカート。旬のオフショルトップスを合わせて、フェミニンに仕上がったコーディネート。足元にスポーツサンダルを置くことで、フェミニンダウン。女性らしいホワイトのスポーツサンダルが、足元を華やかにヘルシーに飾ります。


 

出典:http://wear.jp/

ゆらゆらと軽い素材感のプリーツスカート。インナーが短めで透け感もあり、清涼感のある一枚です。女子らしいアイテムですが、トレンドのモノトーンコーディネートにまとめることで、甘さをダウン。腰に巻いたスカーフが、オシャレに色づけしてくれます。


 

出典:http://wear.jp/

タイトなミモレ丈スカートに、ボトルネックトップスをあわせた、大人らしいスカートスタイル。足元にヒールを置けば完全にきれい目コーディネートですが、ここはスポーティサンダルで、カジュアルにトレンドをリードさせて♪決めすぎない大人の余裕を演出!


 

出典:http://wear.jp/

タックデザインから生まれるふんわりとしたドレープが、上質さを伺わせるフレアスカート。トレンドカラーのレッドトップスをインして、サスペンダーでオジカジスタイルに。さらにはサンダルでスポーツテイストを投入してくる、斬新且つハイセンスなオシャレコーデ♡


 

ワンピースコーデをもっと可愛らしく♡

出典:http://wear.jp/

ワンピースと言えば、可愛らしい印象のアイテムですが、ヒールやパンプスを合わせるよりも、スポーツサンダルを合わせるほうが、今季らしく抜け感もあり可愛らしい印象に。シック&シンプルなワンピーススタイルも、スポーツサンダルで、ナチュラルにラブリーに。


 

出典:http://wear.jp/

フェミニンな柄マキシスカート。ボリュームもありコーディネートの主役を担ってくれます。足元にブラックのスポーツサンダルを置くことで、コーディネートに張りが生まれ、ワンピースの可愛さを、より引き立ててくれます。


 

まとめ

カジュアルコーディネートだけに留まらない、スタイリング力を発揮するスポーツサンダル。意外に、どんなスタイルにもマッチしてくれます。存在感のあるスポーツサンダルですが、嫌味のないオシャレ感で、コーディネートを盛り上げてくれます。主張しすぎず、あなたらしいスタイルを保ちながら、ヘルシーなコーディネートへと導いてくれること間違いなしですよ♪

シェアしよう!