コーディネートに差をつける、オシャレ存在感を放つサボサンダルコーディネート♡

サンダルの季節がやって来ました。オシャレは足元から!シューズはファッションにとって重要です。カジュアル、シンプル、ラフなスタイルが人気を集める今、コーデに上質さを、洒落感を、大人っぽさを与えてくれるサボサンダルがおススメです♡

2016/06/28更新
コーディネートに差をつける、オシャレ存在感を放つサボサンダルコーディネート♡

素足が気持ちいい季節になりました。オシャレは、足元から♪サンダル選びに力が入ります。大人女子のみなさんへ、今季おススメしたいサンダルは「サボ」。基本的には、革&木製のものをサボサンダルと呼ぶそうなのですが、今は違った素材感でも良く似たでデザインのものを含めサボサンダルと呼んでいるようです。シンプルなスタイルに存在感を放つサボサンダルの、オシャレ力をご紹介♪


 

デニム&サボで、ボヘミアンティックに♪

デニムとサボサンダル。言うもでもありませんが相性は最強です。今季トレンドのフリンジデニムとのコンビネーションも、とっても素敵に決まります。柄シャツを合わせた、ビンテージ感漂うオシャレカジュアルにも、サボが上手く溶け込んでいます。


 

広告

 

大人気のワイドフリンジデニム。あなたならどんなサンダルをあわせますか!?シャツを合わせたシンプルなデニムコーデに、サボのオシャレ素材感が素敵に映えます。オシャレの安定感も抜群。いやみのないオシャレ感に、コーディネートに自信もついちゃいそうです。


 

今日のスタイリングはシンプルすぎる、、、。なんて日にもチョイスして欲しいサボサンダル。オシャレポイントとして活躍してくれます。スウェード素材&ソール部分が麻になっているので、まさに夏仕様サボ。フリンジバックとセットで、定番のテーパードスタイルが一気に鮮度アップ!


 

シンプルで清涼感のあるコーディネートを、ブラックのサボサンダルが、きりっと引き締めてくれます。小物使いで、モードに大人っぽく味付けしています。レザーならではの、クールさも上手く活用されていますね。スタイルにエッジが効いて、まさに女前スタイルです。


 

オシャレな大人女子のサボサンダルコーデは、テーパードパンツとのスタイリングが多い!!足首にかけて細くなるテーパードパンツは、サボサンダルが隠れることもなく、サボサンダルのオシャレ感を上手く活用することができます。アシンメトリーなノースリーブと合わせて、大人の女性らしいスタイルに。


 

こちらもテーパードパンツコーディネート。大人気のビスチェをプラスして、トレンドライクなスタイリングに。ビスチェとサボサンダルのカラーをリンクさせて、オシャレ感をアップ。カラーをシックに抑えることで、甘すぎないビスチェコーデが完成しています。


 

人気のワイドパンツで、大人らしいコーディネートに挑戦♪

爽やかなホワイトパンツに、ホワイトトップスを合わせたオールホワイトーコーデ。上品なネイビーのロングカーディガンを羽織って、大人感をプラス。馴染みの良いスウェードサボは今季注目のアイテム。ヒール部分が麻になっていて、夏にピッタリの一足です。


 

ハンサムな柄を採用した、オジカジ風パンツ。ボリューミィなパンツシルエットが、トレンドライクなコーディネートに仕上げてくれます。両サイドについた小銭入れポケットがオシャレポイントに。コーデ映えするパンツは、シンプルなトップスを合わせてスタイリングがおススメ。チラッと見えるサボサンダルが、大人感をプラスしてくれます。


 

大人っぽく彩るネイビーのワイドパンツ。キレイ目ワンドパンツコーディネートに良く使われるアイテムです。ゆったりとしたサイズ感のトップスを合わせて、大人のラフさを演出したリラックススタイルに。サボサンダルならではの重厚感で、オシャレ度をアップデートしてくれます。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。