定番&プチプラなHanesのTシャツは一人最低一枚が常識♡

流行から定番に変化したHanesのTシャツ。プチプラなだけじゃなく、耐久性や着回し力も◎。もはや 一人一枚は常識に。そのHanesTシャツの着こなしを白と黒に分けてご紹介します。

2016/06/10 更新
定番&プチプラなHanesのTシャツは一人最低一枚が常識♡

無地Tブームに乗って現れたHanesのTシャツ。耐久性◎デザイン◎プライス◎の優等生なTシャツです。

 

特にこの半袖パックTは有名ですよね。他にも長袖やサーマル素材など様々なTシャツがそろっています。でも一番人気はクルーネックの半袖T。皆さんお持ちですか??HanesTシャツのコーディネートをご紹介します。


 

広告

 

定番はもちろん白

やっぱりHanesのTシャツと言えば白。ナチュラルでシンプルなのが魅力です。

 

ジェーンバーキンみたいにデニムにあわせてもいいし、様々なアイテムをカジュアルにナチュラルに着こなすことが出来ますよ!


 

まずはパンツスタイルをご紹介

白Tは本当に様々な着こなしが出来るので、パンツとスカートにわけて紹介していきます。

 

白シャツ&デニムの定番コーデも、からだにフィットしすぎないHanesのTシャツをあわせることでぐんと今っぽく。メンズっぽい形がかえって女性らしさを演出しますよ。


 

出典:http://wear.jp/

ちょっと涼しい日や、日差しが気になる日などカーディガンを羽織るときだって大丈夫。ごわごわしないのですっきり着られます。adidasスーパースターを合わせたアクティブなコーデ。スリムなデニムとロングカーディガンでカジュアルによりすぎずバランスが取れています。


 

とはいえ、理由がないならばヒール靴をあわせた方が間違いはありません。沢山歩いたり、走り回る必要のない日はヒール靴をあわせてみましょう。カジュアルになりすぎたり、男の人っぽくなってしまう心配がゼロになります!


 

出典:http://wear.jp/

ストレートデニムをあわせると、より大人っぽいスタイルに。カジュアルになりすぎないようにクラッチバックやヒール高めの女っぽサンダルで調整を。少し体が泳ぐぐらいのサイズ感が、こなれててかっこいいです!


 

出典:http://wear.jp/

こちらは黒いパンツにあわせて。シンプルなスタイルなのにおしゃれに見えます。Tシャツがカジュアルなので、足元のスニーカーでバランスをとって。


 

出典:http://wear.jp/

ナチュラル素材のセットアップのインナーにHanes。インナーに主張があるとごちゃごちゃした感じになってしまいますが、ここをHanesの白Tにするとすっきり大人っぽく着こなせますね!


 

どんなスカートにも合いますよ!

出典:http://wear.jp/

デニムに合うのだから当然デニムスカートにも合います。こんなスリット深めの女っぽさが出ているスカートだと更に良いですね!このコーデではソックス&スニーカーをあわせていますが、大人女子なら素足にヒールサンダルをあわせるのがおススメ。ナチュラルなのに色っぽい、カジュアルなのに女っぽいコーデが簡単に作れますよ!


 

出典:http://wear.jp/

フレアスカートにだって、HanesTが合うんですよ!ジャストサイズのTシャツを選べば、上品に女性らしく着こなせます。足元はスポーツソックス&スリッポンでスポーティーに。


 

出典:http://wear.jp/

エプロンスカートのインナーにも◎体にぴったりしていたり、デザインがあるわけではないので、こういうインナーにも向いています!


 

時にはオールホワイトで

もしもおでかけで、オールホワイトのコーデをするなら、その時にも使えるのもHanesの白T。リラックスアイテムなのに、全部白であわせればモードなファッションに変身します。


次点は黒が人気

特に大人女子には黒も人気です。ナチュラルな白もかわいいけど、大人っぽくモードに着られる黒も捨てがたいですよね。意外とガーリーに着ることも出来るんですよ!

 

出典:http://wear.jp/

グレーのパンツにあわせたスタイル。甘いアイテムは何一つないのに、ガーリーな印象です。Tシャツはジャストサイズで、タックインせずさらっと着ています。


 

 

出典:http://wear.jp/

こちらは少しオーバーサイズで。そで捲り&前だけタックインしたトレンドの着こなし。黒だと落ち着いて見えるからか、良く見るとトレンドスタイルなのに、流行を追いすぎた軽いスタイルにはなりません。


 

出典:http://wear.jp/

GUのスカンツにあわせているのは、ジャストサイズの黒Hanes。白だとナチュラルで優しい印象になるけど、黒だとぐっと締まっておしゃれな雰囲気になりますね。


 

出典:http://wear.jp/

黒だってもちろんスカートにも合いますよ。こちらはオーバーサイズの袖を捲った着こなし。清楚というよりは大人っぽい、おしゃれな印象になります。


 

着こなし無限大!一人一枚HanesT♡

HanesのTシャツの着こなしをご紹介しました。様々なアイテムにあわせられ、色々な印象に出来るってことがわかりましたよね!まだ持ってない人はまずジャストサイズを一枚。もう持ってる方はオーバーサイズや色違いをぜひ購入してみては??夏は一枚で、他の季節はインナーに、着回しが効きますよ!おすすめです♡


 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!