大人モード全開♡ロングカーディガンで作る細見えスタイル

さらりとした肌触りで夏でも着ることができるロングカーディガン。気取らないけど大人モード全開のカッコいいロングカーディガンが今大注目♡

2016/06/13 更新
大人モード全開♡ロングカーディガンで作る細見えスタイル

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

体型もカバーできちゃう万能アイテム♡ロングカーディガン

昨年から大人気のロングカーディガン♡程よい透け感と柔らかなシルエットは女性らしさをぐんとあげてくれます。さらに長い丈でゆったりと体を包み込むので体型もカバーできちゃうんですよね。活躍するのは春だけじゃないですよ♪日除けや冷房対策にも使えますね。

 

ミルブロウズ さらりとした編み地が清涼感のあるIラインロングカーディガン(ブラック)

膝まですっぽり隠れるロング丈で、部分的に透かし編みが施されているので、ほどよい透け感が涼しげな印象です。両脇は深いスリットがはいっているので動きやすく美しいラインが完成します。


 

広告

 

高品質リネン使用フレンチリネンカットロングカーディガン7分袖/709504

出典:http://zozo.jp/

フランス産の高品質リネンを使用しているので肌触りが抜群です。ニュアンスカラーが大人っぽく、カジュアルにもエレガントにも着こなせます。1枚は持っていたいアイテムですね。


 

WOMEN ライトVネックロングカーディガン(長袖)

薄手でさらりと羽織れる柔らか素材のロングカーディガン。ゆったりしたシルエットと軽やかな透け感が大人スタイルを実現してくれます。何枚も揃えたくなるようなプチプラが嬉しいですね。


 

スラブロングカーデ

出典:http://zozo.jp/

ビビッドカラーがキュートなロングカーディガン。透け感が爽やかでさらりと羽織れて気持ちよく、明るいオレンジカラーはシンプルなデニムコーデのアクセントになります。


 

カジュアルもエレガントもお任せ♡みんなのロングカーディガンコーデ

ロングカーディガンxデニムコーデ

クラッシュデニムでちょっぴりワイルドな雰囲気を出しつつ、足元のヒールとシャネルのバッグでグッと女度をあげています。ブラックのロングカーディガンを羽織ることでワイルドさと女性らしさを上手く融合させています。


 

出典:http://wear.jp/

白いTシャツとノーマルなスキニーパンツとうシンプルスタイルも、ニュアンスカラーのロングカーディガンを羽織ると、あっという間にお洒落スタイルになります。足元はキレイ色のスニーカーで楽ちんに♪


 

出典:http://zozo.jp/

ゆったりした濃い色のデニムのバギーパンツにベージュブラウンのロングカーディガンをあわせます。ロングカーディガンとバギーパンツの組み合わせは体型をカバーしてくれる鉄板コーデです!


 

出典:http://wear.jp/

優しいニュアンスカラーのロングカーディガンをざっくり羽織ってふんわりした雰囲気に。シンプルすぎるコーデの場合は足元に柄物の靴をもってくるといいアクセントになります。


 

ロングカーディガンxスカートコーデ

長くもなく、短くもない難しい丈のスカートもロングカーディガンでまとまりがつきますね。白黒コーデにはグレーを足すと優しい雰囲気に落ち着きます。足元はサンダルで動きやすく。


 

カジュアルだけじゃない!こんなシックなエレガントワンピースもオフホワイトのロングカーディガンで、より女性らしい柔らかさがでますね。


出典:http://wear.jp/

主役は真っ白ワンピースです。ライトグレーのロングカーディガンがキレイめシルエットの真っ白ワンピースをさらに引き立てていますね。


 

 

切りっぱなしのホワイトデニムのスカートがキュートなスタイルです。ミニスカートもロングカーディガンを羽織れば大丈夫♪


 

ロングカーディガンxハット

ストライプの柄がお洒落なロングカーディガン。ラフなスタイルに辛口ハットできりっと締めてメリハリをつけましょう。


 

ロングカーディガンを切るときは髪をアップにまとめるのもGOODです。ホワイトの涼しげなカーディガンに同じくホワイトハットでかっこ可愛いスタイルに♡


 

朝晩は肌寒い春から冷房対策の夏まで長い間活躍してくれること間違いなしのロングカーディガン。キレイめニュアンスカラーから柄物までいろんな種類を揃えたいですね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!