北欧インテリアでよく見かけるお洒落アイテム☆黒のワードバナーでシックに飾ろう☆

Wordbanner(ワードバナー)とは、文字のガーランドのことをいいます。カラフルに飾るのもいいけどここでは黒のワードバナーをご紹介します。

2016/06/15更新
北欧インテリアでよく見かけるお洒落アイテム☆黒のワードバナーでシックに飾ろう☆

1番人気の黒のワードバナー

パーティーの飾りつけはもちろん、普段のお部屋のディスプレイにも人気のワードバナー。カラフルなものもいいけれど実は黒のワードバナーが1番人気なんです。可愛くもありシックでもある、黒のワードバナーはどんな風に使われているのでしょう。黒のワードバナーを飾った素敵なインテリアをご紹介します。

 

白が優しい北欧インテリアです。柔らかい雰囲気の中で黒のワードバナーがキリリとしたアクセントになっていますね。ラスティックなテーブルに白くペイントされた枝の飾りなど参考になる素敵なインテリアです。


 

広告

 

ワードバナーの文字は黒色ですが、一緒に飾っているガーランドがカラフルなカラーなので、とても明るい印象です。木箱を使ったディスプレイ棚の下に添えるようにワードバナーを飾ります。


 

スタイリッシュなインテリアです。ワードバナーを飾ることで少しポップな雰囲気がでています。デスクやチェアーは真っ白ですが、壁の飾りだけが黒でグッと引き締めています。デスク横にある紙袋を使ったごみ箱のアイデアは素敵ですね。


 

黒のワードバナーがほどよいアクセントになっています。優しいグレーを使ったツートンカラーの壁もお洒落ポイントです。ワードバナーを飾ること位置は高すぎず低すぎずの目線位置がフィットします。


 

明るい色の板壁に白黒アイテムをディスプレイしているコーナーです。ワードバナーを縦に飾るのもウォールアートのようでお洒落です。


 

白黒モダンなインテリアです。ワードバナーを縦にインパクトのあるディスプレイにしています。アートフレームとワードバナーのレイアウトの仕方も参考になりますね。


 

白黒モノトーンにクラフト紙のベージュが加わった可愛らしくもシンプルなディスプレイコーナーです。四角いワイヤーネットの両サイドにはガーランドを、上部にはワードバナーを飾っています。


 

白のワードバナーはいかがでしょうか。あたたかみのある優しい色合いの板壁によくマッチした白いワードバナー。黒字とは違う可愛らしい印象がありますね。


 

こちらはゴールドのワードバナーです。明るいパステルカラーの壁にゴールドのワードバナーが華やかさをプラスしています。女性らしい上品さが漂いますね。


 

ワードバナーと星のガーランドを一緒に飾ってロマンティックな雰囲気のベッドルーム。ワードバナーの長さはベッドの幅と同じにして統一感をだしましょう。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。