海外の大人気ファッションブロガー「アレクサンドラ・ペレイラ」の素敵な着こなしまとめ♡

海外のファッションスナップを見ていると、幾度も目に止まる素敵な着こなしの女性がいる事に気づきませんか?【Alexandra Pereira/アレクサンドラ・ペレイラ】も、きっと見覚えのある、そんな女性の一人です。一体彼女はどんな女性なのか、素敵なコーディネート写真と合わせてご紹介させていただきます。

2016/06/17更新
海外の大人気ファッションブロガー「アレクサンドラ・ペレイラ」の素敵な着こなしまとめ♡

海外のファッションスナップを見ていると、幾度も目に止まる素敵な着こなしの女性がいる事に気づきませんか?【Alexandra Pereira/アレクサンドラ・ペレイラ】も、きっと見覚えのあるそんな女性の一人です。一体彼女はどんな女性なのか、素敵なコーディネート写真と合わせてご紹介させていただきます。

ファッションブロガー【Alexandra Pereira/アレクサンドラ・ペレイラ】

素敵な笑顔のこちらの女性が、スペインのファッションブロガー【Alexandra Pereira/アレクサンドラ・ペレイラ】です。彼女のブログは母国スペイン語の他に英語でも書かれているので、世界中の女性から支持を得る大人気ブログとなっています。ファッションセンスはもちろんの事、とろけてしまうような甘い笑顔を放つ、才能と美しさを兼ね備えた素敵な女性です。


 

アレクサンドラ・ペレイラは1988年生まれ。海外の女性としてはラブリーな雰囲気を持つ大人の女性です。その美しさから、ディオールやジバンシィなどのハイブランドのモデルも多数務めています。


 

広告

 

書籍にもなっているブログ「lovely pepa」

スタイルブックの発売

彼女の人気をインターナショナルな物にしたのが、ブログ「lovely pepa」です。そしてファッションブロガーのステイタスでもある2冊のスタイルブックの発売も果たしています。最初の本は電子書籍版で、2冊目はスペインでのみ書籍化しています。

 

ブログの名前の由来は!?

ブログの名前の「pepa/ペッパ」は、愛犬のフレンチブルドックの名前です。愛犬のpepaは、ブログを開設する数日前に家族となったので、その縁にちなんだネーミングなのだそうです。


 

一流ブランドとのコラボ&イメージモデルもこなす

大人気ブロガーとしてのスタイルブックの発売だけにのみならず、アレクサンドラ・ペレイラは様々なブランドとのコラボレーション企画を果たし、キャンペーンモデルなども務めています。それは、ファッションだけにとどまらず、イケアなどのインテリア関係にまで及んでいます。


 

アレクサンドラ・ペレイラのプライベートスタイル

アレクサンドラ・ペレイラのファッションの魅力は、飾り過ぎていないこと!着てみたいと思えるような、シンプルでいて抜群のセンスが詰まった素敵な着こなしがいっぱいです。

 

アイテムのヘビロテコーデ

こちらのダンガリーシャツ、着やすそうでこなれた感じがとても素敵!彼女自身もお気に入りなのでしょうか、ヘビロテしていることがうかがえます。


 

スカートと合わせたときは辛口に、そしてパンツスタイルでは逆に甘いイメージで着こなしています。


 

小物使いの達人!?

何気ない小物使いが達人級に上手なのも、彼女の着こなしの特徴です。ボーダー柄のカットソーにデニム、そこへレオパード柄のシューズだなんて、憎い組み合わせですよね。


 

リラックスできるコンフォートな着こなしに、インパクトのあるバックでパンチを効かせています。


 

個性的なワンピーススタイル

ワンピーススタイルも、とても個性的。サンダルでカジュアルダウンしながら、バックとシューズの色合わせは忘れません。


 

 

マキシ丈のワンピースは、シンプルなサンダルで大人っぽく着こなします。


 

すっきりとしたシャツワンピーススタイル。偶然なのか、首から下げたカメラまで、おしゃれの一環のようにコーディネートにマッチしています。


 

ショートパンツのカラーコーディネート

スモーキーピンクのカットソー&パンツが思い切りキュートなコーディネートです。文句なしの可愛らしさで、すぐにも真似したくなるスタイルです。


 

オレンジ×カーキで、インパクトのあるカラーコーディネートを図った着こなしです。大人のショートパンツはこんな風に履きたいというお手本のようなコーディネートです。


 

笑顔が着こなしの素敵なエッセンスに

アレクサンドラ・ペレイラの素敵な着こなし、いかがでしたでしょうか。彼女の魅力は、なんといってもその愛くるしい笑顔です。”Good morning everyone!” と語りかけてくれるブログ見ていると、なんだか楽しい気分になれるのです。みなさまもよろしかったら彼女のブログへ遊びに行ってみてください。

【Alexandra Pereira/アレクサンドラ・ペレイラ】ブログ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。