大人女子の定番アイテム♡ストライプ柄アイテムを取り入れたコーデまとめ

毎年、春・夏になると注目されるのが、ストライプ柄。シーズンに合わせて、ストライプ柄のアイテムが沢山出ています。そんな定番で人気のストライプ柄ですが、今季は、ビッグウェーブが押し寄せているとか!!

2016/06/20更新
大人女子の定番アイテム♡ストライプ柄アイテムを取り入れたコーデまとめ

毎年、春・夏になると注目されるのが、ストライプ柄。シーズンに合わせて、ストライプ柄のアイテムが沢山出ています。そんな定番で人気のストライプ柄ですが、今季は、ビッグウェーブが押し寄せているとか!!いつもの人気に増して、ストライプ柄が注目されているようです。そんなビッグウェーブに乗り遅れるわけにはいきませんね☆トレンドのストライプアイテムで、洗練スタイル楽しんじゃいましょう!


 

広告

 

大人女子定番のストライプシャツ◎

ストライプ柄のアイテムと言えばストライプシャツは外せません!!デニムと合わせれば、大人の鉄板カジュアルコーディネートですね。ストライプ柄の爽やかさと大人っぽさ、そしてクールな色気で格好いいコーディネートに仕上がります。ダメージデニムでこなれ感も抜群ですね。


 

ホワイトのフレアなスカートが女性らしい印象のコーディネート。ラフにストライプシャツを合わせることで、ハンサムスタイルに様変わり。足元もカジュアルなサンダルで外して、まるでリゾート地のようなリラックス感。まさに今季らしいスタイリングです。


 

ストライプ柄といっても種類は豊富。こちらはネイビーが効いたストライプ柄。モードな雰囲気を放っています。シルエットも独特で個性の光るスタイリングに仕上がっています。個性的なストライプシャツをチョイスして、夏のモードスタイルも新鮮ですね♪


 

鮮やかなブルーのストライプ柄がとっても鮮やかで綺麗です。ミニスカートと合わせて、大人可愛いコーディネートに。カラーをブルー系でまとめることで。可愛くなりすぎを防止。そうした気遣いが、カラーバックのオシャレポイントを際立たせます。


 

配色が大人っぽく、上品なストライプシャツブラウス。デニムにプラスするだけでサマになります。シンプルなデザインでどんなスタイルにもマッチしてくれます。デニムカジュアルでもオシャレ、タイトスカートにインしてキレイ目にスタイリングしても格好いいです。


 

今季日本でも大人女子に人気のロングシャツ。ブラックの効いたストライプ柄はインパクトがあり、コーディネートのアクセントに。デニムとシンプルなトップスに合わせてサラッと格好良く羽織たいですね。縦のストライプ柄で縦長効果も抜群です。


 

ストライプワンピで、爽やか&可愛い♡

ブラック×ホワイトのストライプ柄。今季トレンドのモノトーンコーディネートを、ストライプワンピースで取り入れて♪。程よい爽やかさ、程よいカジュアル感、シックな格好良さで、大人の甘すぎないワンピーススタイルに仕上がっています。シャツタイプなので、大人っぽさも十分にあります。


 

配色が独特で、シンプルながら人目を惹くワンピースです。身幅をとらえないシルエットのワンピース。体型を気にせず着用できるのも嬉しいポイントです。ワイドデニムを合わせて、カジュアルに着こなすのも、面白い!


 

軽やかな素材感、爽やかなブルーで、清涼感たっぷりのシャツワンピース。ウエストにベルトをオンして、オシャレアクセントを追加。ホワイトのハットをプラスして、とってもハンサムなワンピースコーディネートに。胸元もきっちり締めず、袖をロールアップしてこなれた雰囲気です。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。