誰でも簡単にお部屋をリメイクできちゃう!ウォールステッカーでお洒落をプラスしよう☆

ウォールステッカーは、立体ではないのでがさばらず、お洒落に壁を楽しむことができる便利なアイテムです。コンセントのちょっとしたアクセントや、壁以外にも様々なところに貼り付けられるので用途は無限大!今回は、ウォールステッカーを使ったお洒落なお部屋を集めてみました。

2016/06/10 更新
誰でも簡単にお部屋をリメイクできちゃう!ウォールステッカーでお洒落をプラスしよう☆

壁紙を変えたり、塗装をするのは手間がかかりますよね。手軽にお部屋の雰囲気を変えたい時に便利なリメイクアイテムが『ウォールステッカー』。誰でも簡単に貼れて、失敗しても貼り直しも可能なのも魅力の一つ。今回は、ウォールステッカーを使ったお洒落なお部屋を集めてみました。

壁を華やかにしてくれるウォールステッカーの魅力

意外と何も飾らない場所になりがちな壁も、使い方次第で立派なインテリアの一部になります。絵画や写真、棚などで飾るも素敵です。でもごちゃごちゃして掃除するのが面倒になるのは嫌だったり、ちょっとした目印や遊び心で楽しんでみたくはありませんか?ウォールステッカーは、立体ではないのでがさばらず、お洒落に壁を楽しむことができる便利なアイテムです。コンセントのちょっとしたアクセントや、壁以外にも様々なところに貼り付けられるので用途は無限大!リビングやベッドルームなどなど、用途別にみてみましょう。


 

広告

 

リビング

レトロなリビングにぴったりのお洒落でアートなデザイン。家具だけでは物足りないスペースにステッカーを加えるだけでお洒落感がさらにアップしています。


 

写真の壁掛けもウォールステッカーで簡単に演出できちゃうんです。額の配置に悩まなくていいし、埃もつかないので一石二鳥なデザインですね!


 

キッチン

インパクトありすぎるほどのデザインが魅力なステッカー。リアルな牛を冷蔵庫に貼ってしまうところがユニークです。印象付けたいところに大胆に貼り付けちゃいましょう!


 

キッチンの壁にも手書き風のアートを取り込めばカフェ風なキッチンに。お料理するのが楽しくなる演出は素敵ですね。


 

ベッドルーム

壁一面に貼って、パリ風のお部屋に。部屋の差し色としても使えるウォールステッカーは様々な空間に使えます!


 

電気を消した暗闇でも光るステッカーは、子供部屋にぴったり!男の子のお部屋に貼ればきっと気に入ること間違いなし。恐竜の夢を観れるのではないでしょうか。


 

和室に

壁に描かれた文字が壁一面に迫力をもたせてくれますね!掛け軸ではなく、ウォールステッカーで楽しむのも現代らしくてお洒落な演出。躍動感が伝わってきますね!


 

和室に似合う時計に悩んだら、これ。竹やぶをモチーフにした時計のステッカーで、部屋の印象を損なわずスタイリッシュに演出してくれます。


 

トイレ

便座にも遊びココロを!アートスティックなデザインでお洒落でカッコイイスッテカーを貼ればトイレに行くのも楽しくなります。


ひょっこりと覗かせる顔がキュートなデザイン。何もないトイレだからこそ、ステッカーで空間を楽しむのもいいですよね。


 

 

ランドリー

洗濯機もまさにシンプルな電化製品ですよね。お気に入りのステッカーを貼れば、どこにでもある洗濯機もお洒落アイテムに早変わり!!


 

洗濯表示のデザインがユニークなステッカーでドラム式もグッとお洒落に。ちょっとした目印にもなりそうですね。


 

ガラスに

窓ガラスに貼って喫茶店のようなアレンジも可愛いですよね。外からついつい覗いてしまうようなデザインです。貼る場所次第で部屋の印象も簡単に変えられるのが魅力ですね。


 

何もないガラスや鏡に貼り付ければ、美容室やホテルのようなお洒落な印象に!ガラスのような透ける素材に貼れば両側からも楽しめます。


 

まとめ

誰でも簡単に楽しめるウォールステッカーのお陰でチェレンジしやすくなりました。小さなものから大きなものまで、デザインや種類も多く、今は100円均一などでもお手頃に楽しめるのも嬉しいですね。また、画材屋さんなどでシール用の用紙も販売しているので自分で作成して楽しめるのもステッカーの面白いところです。ちょっとした模様替えにウォールステッカーをぜひ使ってみてくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!