誰でも簡単にお部屋をリメイクできちゃう!ウォールステッカーでお洒落をプラスしよう☆

ウォールステッカーは、立体ではないのでがさばらず、お洒落に壁を楽しむことができる便利なアイテムです。コンセントのちょっとしたアクセントや、壁以外にも様々なところに貼り付けられるので用途は無限大!今回は、ウォールステッカーを使ったお洒落なお部屋を集めてみました。

2016/06/10更新
誰でも簡単にお部屋をリメイクできちゃう!ウォールステッカーでお洒落をプラスしよう☆

壁紙を変えたり、塗装をするのは手間がかかりますよね。手軽にお部屋の雰囲気を変えたい時に便利なリメイクアイテムが『ウォールステッカー』。誰でも簡単に貼れて、失敗しても貼り直しも可能なのも魅力の一つ。今回は、ウォールステッカーを使ったお洒落なお部屋を集めてみました。

壁を華やかにしてくれるウォールステッカーの魅力

意外と何も飾らない場所になりがちな壁も、使い方次第で立派なインテリアの一部になります。絵画や写真、棚などで飾るも素敵です。でもごちゃごちゃして掃除するのが面倒になるのは嫌だったり、ちょっとした目印や遊び心で楽しんでみたくはありませんか?ウォールステッカーは、立体ではないのでがさばらず、お洒落に壁を楽しむことができる便利なアイテムです。コンセントのちょっとしたアクセントや、壁以外にも様々なところに貼り付けられるので用途は無限大!リビングやベッドルームなどなど、用途別にみてみましょう。


 

広告

 

リビング

レトロなリビングにぴったりのお洒落でアートなデザイン。家具だけでは物足りないスペースにステッカーを加えるだけでお洒落感がさらにアップしています。


 

写真の壁掛けもウォールステッカーで簡単に演出できちゃうんです。額の配置に悩まなくていいし、埃もつかないので一石二鳥なデザインですね!


 

キッチン

インパクトありすぎるほどのデザインが魅力なステッカー。リアルな牛を冷蔵庫に貼ってしまうところがユニークです。印象付けたいところに大胆に貼り付けちゃいましょう!


 

キッチンの壁にも手書き風のアートを取り込めばカフェ風なキッチンに。お料理するのが楽しくなる演出は素敵ですね。


 

ベッドルーム

壁一面に貼って、パリ風のお部屋に。部屋の差し色としても使えるウォールステッカーは様々な空間に使えます!


 

電気を消した暗闇でも光るステッカーは、子供部屋にぴったり!男の子のお部屋に貼ればきっと気に入ること間違いなし。恐竜の夢を観れるのではないでしょうか。


 

和室に

壁に描かれた文字が壁一面に迫力をもたせてくれますね!掛け軸ではなく、ウォールステッカーで楽しむのも現代らしくてお洒落な演出。躍動感が伝わってきますね!


 

和室に似合う時計に悩んだら、これ。竹やぶをモチーフにした時計のステッカーで、部屋の印象を損なわずスタイリッシュに演出してくれます。


 

トイレ

便座にも遊びココロを!アートスティックなデザインでお洒落でカッコイイスッテカーを貼ればトイレに行くのも楽しくなります。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!