アメリカ派?イギリス派?国旗を取り入れたインテリアがかっこいい♪

アメリカ国旗、イギリス国旗、どちらがお好みですか?今回は国旗をインテリアにお洒落に取り入れたお部屋をご紹介します。取り入れ方によって可愛くなったり、かっこよくなったり、いろんな表情をみせてくれる国旗インテリア♡興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

2016/06/08 更新
著者:
アメリカ派?イギリス派?国旗を取り入れたインテリアがかっこいい♪

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

アメリカ国旗、イギリス国旗、どちらがお好みですか?今回は国旗をインテリアにお洒落に取り入れたお部屋をご紹介します。取り入れ方によって可愛くなったり、かっこよくなったり、いろんな表情をみせてくれる国旗インテリア♡興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

イギリス国旗☆

玄関先、庭先、ベランダの出入り口などにこんなお洒落なマットはいかがですか?用もないのに何度も通りたくなりそう。マットならインテリアに取り入れやすいアイテムなので、チャレンジできそうですね。


 

広告

 

壁紙として売られているのですが、もはやこれはアート作品ですね。大きさはもとより、アートな雰囲気がとてもインパクトがあります。どんなスタイルの部屋にもお洒落に馴染んでくれそうですね。


 

ユニークなインテリアですね。世界各国の時間にあわせた時計が飾られています。全面にプリントされたイギリス国旗の寝具は派手な雰囲気がしそうですが、この部屋においてはシックな大人のかっこよさがありますね。


 

色味がはっきりくっきりしているユニオンジャックが印象的な寝室です。このユニオンジャック部分は有孔ボードになっているので、棚を作ったり飾り付けをしたりといろいろ楽しめそうです。


 

真ん中にハートがついた可愛らしいデザインです。クッションカバーはチャレンジしやすいアイテムのひとつですよね。赤とハートが印象的なガーリーポップなインテリアです。


 

ちょっと汚れた風にみせたかっこいいロールブラインドです。白と黒のインテリアの中なので特にはっきり明るくみえます。国旗を縦方向に見せているところがカッコいいポイントです。


 

インダストリアルな雰囲気の渋いインテリアですね。イギリス国旗のカーテンとは珍しいですね。大胆なデザインだからこそ、カッコいいのかもしれません。パイプのような部分に掛けられた汚れた風のカーテン、ビンテージもののチェアーなど、映画のセットのようですね。


 

アメリカ国旗☆

タペストリーのように大きな国旗が飾られています。それと対照的にシンプルだけどインパクトのあるラグがあり、そのコントラストがユニークです。


 

こんなナチュラルインテリアにもアメリカ国旗が。ガラス瓶に立てた二つの国旗、その横には観葉植物が飾られて籐カゴに置かれています。爽やかな白が素敵なソファーの後ろにも国旗が飾られていますね。


 

国旗をそのまま飾るのではなく、フレームにいれてアートギャラリーのように飾っています。微妙に違ういろんなバージョンの国旗がコレクションされています。


こちらはシャビーシックな雰囲気で。板を連ねたアメリカ国旗です。塗装がはげた様子が味わい深い雰囲気をだしています。年月を経るごとに、味わい深い国旗になるんでしょうね。


 

 

とても大きな国旗が廊下に飾られています。ぴっちりと伸ばして飾るのではなく、中央部分がだらりと垂れさがっているところが、さりげなくかっこいいですよね。白の背景にとてもよく映えるアメリカ国旗です。


 

こんなところにもアメリカ国旗が!まさにインテリアのデザインとして取り入れられていますね。赤や青の原色や星のマークなどがにぎやかで、子供部屋にぴったりです。


 

寝室にもアメリカ国旗を飾ります。国旗のまわりには星型のフェアリーライトを飾り付けます。淡い光りに包まれたアメリカ国旗もまたお洒落な雰囲気ですね。


 

黒と白の2色で作られたアメリカ国旗です。大きなサイズなのでインパクトがありますね。モノトーンになるとまた印象が変わりますね。インテリアの要素が高くなり、お部屋の素敵なアクセントになっています。


 

さあ、アメリカ国旗、イギリス国旗、あなたはどちらがよかったですか?どちらも共通してかっこいいですよね。クッションやマットなど取り入れやすいところから始めるのもいいですが、大胆に思い切った国旗インテリアを楽しんでみてはいかがですか?

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!