あるとないではずいぶん違う!お洒落度があがるポスターのある部屋♡

お部屋にポスターはありますか?どこにどんな風に飾ればお洒落になるのでしょうか?RoomClipに投稿されたポスターのある部屋をご紹介します。

2016/06/07更新
あるとないではずいぶん違う!お洒落度があがるポスターのある部屋♡

RoomClipに投稿された「お洒落にポスターを飾っているお部屋」をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

チャイムと連動させて☆

グリーンのフレームに入れられたタンタンの冒険ポスター。見ているだけで楽しい気分になりそうですね。さらに!横にはウィンドウチャイムが飾られています。風が吹けば美しい音色を奏でるそうで、タンタンのポスターと連動して楽しめますね。


 

広告

 

賃貸も安心☆有孔ボードでディスプレイ

賃貸でも壁掛けが大丈夫なディスプレイ法といえば、有孔ボードがありますね。これならボードにたくさんディスプレイできます。カバンや帽子の日常使いのものだけでなく、アーティストのポスターをメインに飾ることでグッとお洒落になります。


 

右上がりの飾り方で運気もあげて♡

ポスターの下にはキューブ状の飾り棚があり、階段のように右上がりに飾られています。心理的にも右上がりは良いらしいですよ。全体的に木の風合いがナチュラルなインテリアですね。


 

保健だよりのようなポスター

手洗いの勧めの内容が書かれたポスターを洗面所に飾ります。こんな内容でも、日本語ではなく、外国語ならお洒落にみえるんですよね。右側の収納もショップのようでカッコイイですね。


 

物足りないスペースに

なんとなく物足りないと感じるスペースにポスターを飾るといいですね。ポスターをそのまま貼るのもいいですが、フレームに入れるとアート感がでます。まわりの雑貨などにあわせてフレームの色やポスターを決めるといいですね。


 

ウォールステッカーとのコラボ

こちらはトイレのインテリアです。お洒落なアートが入れられたブルーのフレームにちょこんと鳥がとまっています。メルヘンチックな光景が楽しめる空間です。


 

布ポスターもフレームにいれて

紙ではなく、布に描かれたポスターをフレームに入れています。明るい壁の色、お洒落なウォールステッカー、ライトから放たれる光と影のコントラストなど、どれもが計算されたお洒落スペースですね。


 

大好きなものを集めて

アメリカンテイストのディスプレイと揃えてアメリカンポップな雰囲気のポスターをフレームに入れて飾っています。大好きなものを集めたお気に入りスペースですね。


 

大好きなアーティストのポスター

大好きなアーティストを想って作ったアンティーク風のポスターだそうです。手作りとはすごいですね。手作りは自分の好きなテイストのものができるので、思い通りのインテリアに近づきやすいですね。


 

白黒インテリアにも白黒ポスター

白黒インテリア好きな方にはたまらないお部屋ですね。徹底した白と黒で作らせたお部屋に同じく白と黒のアートポスターが掛けられています。大きな一文字はインパクトがあります。


 

海外インテリアのような飾り方

海外インテリアによくあるポスターの飾り方ですね。壁に掛けるのではなく、棚やチェストなどに置いて飾ります。いくつか並べることでより洒落た雰囲気に。モノトーンのカッコイイインテリアですね。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。