今季のオシャレキーポイント!フリンジデザイン活用法まとめ♡

トレンドキーワードとなっている「フリンジ」。店頭にはフリンジデザインを使ったオシャレアイテムが沢山並んでいます♪そんな人気のフリンジアイテム、まだ、とっておきが見つかっていない!なんて方に、おすすめしたいアイテム揃えてみました♡

2016/06/14更新
今季のオシャレキーポイント!フリンジデザイン活用法まとめ♡

出典:http://zozo.jp/

今季のオシャレキーポイントにもなっている「フリンジ」デザイン。フリンジデザインを取り入れたアイテムが、本当に沢山出ています。その人気はまだまだ継続中♪夏もフリンジデザインに注目が集まっています。今回は、夏にスタイリングしたい、フリンジデザインを取り入れたアイテム達をチェックアップ!!あっ、これいいかも♪なんて、アイテムがきっと見つかるはずです♡


 

広告

 

大活躍間違いなし!フリンジカットソー♪

出典:http://zozo.jp/

シンプルなカットソーに、袖口にフリンジデザインがついたトップス。シンプルなパンツスタイルのオシャレ感が、グッとアップ。控えめなフリンジデザインはスタイリングにも取り入れやすく、程よくスタイルのアクセントになってくれます。着まわし力も抜群です。


 

出典:http://zozo.jp/

シンプルなフリンジTシャツとフリンジミニスカートを合わせて、エスニックテイストのコーディネートに。シンプルなフリンジTシャツは、フリンジボトムスと合わせても面白い。言うまでもなくマッチします。ワイドなフリンジデニムと合わせてもいいですね。


 

大人の個性をプラスする。ブラウス&ニット。

ざっくりとしたミドルゲージのサマーニットポンチョ。ニットですがとっても涼しげな雰囲気のコーディネートに仕上がります。フリンジデザインは大きめに作られているのでコーディネートの主役になっています。パンツスタイルにおススメの一枚です。


 

透け感のあるフリンジポンチョ。涼しげで、トレンドライクなコーディネートに仕上げてくれます。爽やか&大人っぽい、ストライプ柄も見逃せないオシャレポイント。配色が大人っぽいボーダー柄で、とっても素敵な逸品です。コーディネートの主役として着用したい。


 

ローンティーアードチュニック。繊細なディテールで、上質なコーディネートに仕上げてくれるチュニックです。フリンジデザインが、あちらこちらにデザインされていて、トレンド感もばっちりです。珍しい「レクセル」素材ならではの風合いで、雰囲気のあるスタイルが完成します。今季人気のショート丈なので、スタイリングもしやすいです。


 

押しメンフリンジデニム。安定の人気です♪

フリンジ人気はデニムにまで及んでいます。きりっ放しのフリンジデニムは、今年に入って人気をぐんぐん上げています。シンプルなデニムコーディネートが、フリンジデニムにするだけで一気に今年顔に。オシャレアクセントにもなって、しゃれ感もグッとアップします。


 

ホワイトシャツにデニムのカジュアルコーディネート。大人の鉄板スタイル。そんないつものスタイル、デニムをフリンジデニムに変えるだけで、こなれ感のあるスタイルに様変わり。たまには、お茶目にトレンドライクに外してスタイリングしてみるのも素敵ですよ。


 

出典:http://zozo.jp/

フェミニンなレースノースリーブを、フリンジデニムでトレンドライクにカジュアルダウン。ただのフェミニンスタイルにおさまならない、大人のフェミニティスタイルの完成です。オシャレ度と美人度を上げてくれるスタイリング。この女子力はずるい!!


 

フリンジアウターで、トレンドライクな仕上がりに◎

スウェードケープ。上質を羽織る贅沢とでもいいましょうか。とっても質の良いケープです。フリンジとパンチングのデザインの繊細なディテールで、大人らしいアイテムとして使用できます。シンプルなスタイルにプラスして、堪能したい。そんな一枚です。


 

こちらは上記のベストバージョン。品のあるスウェード素材は、身に付けるだけで、コーディネートをオシャレにアップデートしてくれます。ワイドデニムと合わせてボヘミアンテイストに。マニッシュな印象の一枚なので、旬のプリーツスカートなどと合わせて、テイストミックスするもの洒落ています。


 

出典:http://zozo.jp/

フリンジ半袖ガウン。大人モダンな柄が、雰囲気のあるコーディネートに仕上げてくれます。今季はガウンが大人気。軽く羽織れて、スタイリングに与えるオシャレインパクトの多いアイテムです。デニムに合わせてカジュアルにスタイリングするのが、人気ですね。


 

出典:http://zozo.jp/

フリンジロングカーディガン。透け感のある生地感で、清涼感があります。落ち感のあるシルエットが、こなれた雰囲気のスタイルに仕上げてくれます。バックスタイルにもプリントがあり、とってもオシャレ感のある一枚です。夕方のお出かけ、日差しよけ、花火・バーベキュー・フェスなどのイベントの際も活躍してくれることでしょう。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。